• 締切済み

婚約者が会社の同僚と海外に売春旅行に行っていまし

30歳会社員女性です。3年お付き合いしている彼氏(会社の同期で以前は同じ部署でしたが、2年前に私が違う部署に異動したため今は仕事で関わることありません)からクリスマスにプロポーズされ、OKをしていたのですが、その数日後、彼が半年ほど前に同じ部署の部長など6~7人と海外に買春旅行に行ったことが発覚しました。 発覚した理由は、彼がうちに泊まりに来たときにごみ箱に海外で買い物をしたレシートが何枚か入っており、不思議に思い聞いてみたところ、「やましいことがあるから言えなかった。夜遊びのための旅行に参加した。現地で毎晩女性を買って行為をした。」と告白されました。 その晩は言葉も涙も出ず、全身から力が抜けていくような感覚に陥り、その日は話せないと思い、彼には帰ってもらい数日後話をすることになりました。彼がそのようなことをしていたことが一番ショックでしたが、わざわざ海外まで行ったこと、私が以前所属していた部署の人たちまで私を裏切っていたのかと思うと、食事も喉を通りませんでした。しかも、旅行に行った時期は私が病気で休職していた1ヶ月の時期でした。 数日後の話し合いで、彼は5時間泣きながら謝罪し、「行った時期は○○(私)とけんかしていてやけになっていた。もう二度とこのようなことはしない。○○を愛しているのにこのようなことをしてしまい、とても後悔している。結婚は一旦白紙に戻して1から関係を築いていきたい。病院で性病の検査をしてきたので後日結果を持ってくる。」と私に言いました。別れるつもりでいましたが、5時間話を聞くなかで、私もまだ彼のことがまだ好きなんだなと、彼をもう一度信じてみようと考え、別れない選択をしたのですが、1週間経ち、もやもやした気持ちが再び出てきました。彼のことはまだ好きだけど本当にこれで良いのだろうか、彼を信じて大丈夫なのだろうか、仕事中もそんなことが頭に浮かびます。なかなか友達や家族に話せるような内容でもないですし、どうすればいいのかわかりません。 このような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか… 何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.9

私だったら絶対に結婚しません。別れます。 あなたと喧嘩をしてやけになっていた。つまらない言い訳ですね。それを理由に反骨の精神で立派に成長を遂げる人もいます。つまりこの男性は、嫌な事があると性的快楽を求めて逃げる人物だったという事です。喧嘩をする度に同じような事をしますよ。 もう起きてしまった事は一生変える事は出来ません。永久に売春旅行へ行った男性というレッテルが貼られるわけです。あなたはその売春旅行に行く男性の奥さんになれますか?結婚出来ても、離婚が見えています。 あなたが抱いているもやもやが答えだと思います。あなたは自分の両親に「彼、売春旅行に行く人だけれど、許したから結婚するね!」と紹介出来ますか? 反省しているというのは、サルだって出来るのです。覆水盆に返らずと言います。ひび割れた関係はもう元には戻りません。こういう事をする男性だと結婚前にわかって良かったじゃないですか。別れて次の出会いを探しましょう。

• nagaineko
回答No.8

私は男ですが、 こういうのは、悲しいかな男の性(さが)ですからね・・・。 ある程度、しょうがない部分ってあるんですよ。 女性には理解できないと思いますが。 私的には、彼がそういうことをした、ということに腹が立つと いうより、彼のわきの甘さに腹が立ちます。 会社の人とそういう所へ行けば、いずれあなたの耳に入る可能性が あることくらい想像できると思います。 それに、正直にゲロってどうするんだ、って思いますね。 それは、自分が楽になりたいだけだろ、って思います。 こんなこと、正直に言われて、女性が自分の中で消化できる わけないだろ!って思うんです。 >1週間経ち、もやもやした気持ちが再び出てきました。 現にあなたもこうなっちゃうでしょ? この手の問題って、男同士なら理解できるんですけど、 女性には、絶対理解できないんです。 そりゃ、こういうことしない男性が理想なのはわかります。 よく、この手の話題で、うちの旦那は、うちの彼氏は、そういう所へ 行かない人だから、なんて言ってる女性がいますが、読みながら ちょっとにやけちゃうんですよね。 そんなの、口ではなんとでも言うんですよ。 それは、男に限らず、女だってそうでしょ? 都合の悪いこと、後ろめたいことは、隠したいですから。 24時間監視してるなら、そうなんでしょうけど、そうじゃないかぎり そんなことはわからないんです。 でも、大切なことは、そう信じれるかどうかなんですよ。 そのためには、ほんの少しでも相手に疑いの気持ちを もたせてはいけないと、私は思っています。 理想は、行かない、ってことだと思います。 そうできる人は、それでいい。 でも、そうできる人ばかりじゃありません。 世の中にはどれだけの風俗店があるか知ってますか?? 恐ろしい数です。しかも経営が成り立ってるってことは、 それだけ利用する男性がいるということです。それが現実んなんです。 私だって、行かなくて済むなら行きたくない。 でも、これは本能的なものも絡んでるから、そう簡単な 話じゃないんです。 思うに、行かない人はほんとに行かないんだと思います。 でも、行く人は、絶対行きます。絶対です! 今回の事で、あなたは彼の正体を見てしまいました。 人間なんて清廉潔白な生きものじゃないんだから、 絶対知られてはいけない部分ってあるんですよね。 でも、彼は知られてしまった。 前科一犯ですから、これからも、また行ってないだろうか? とあなたは常にそのことが頭から離れないと思います。 それでも、結婚したいとおもうなら結婚すればいいと思います。 今なら、別れて新しい人を探すという選択肢も悪くはないと 思いますけどね。 別に、彼が悪い人と言う意味じゃなくて、あなたが受け入れられないなら 無理に結婚する必要はない、という意味で。

noname#246130
noname#246130
回答No.7

隣の芝生は青い 女房と畳は新しい方が良い 心の中で思っているのは男の性だから仕方ない。 ならないように奥さんがしっかり旦那の管理をすることです。 結婚しても仲良く付き合っていた頃みたいな新鮮な気持ちをお互いが感じられたらうまくいきますよ。 子供ができたら違う彼がみられるかも!

• zabusakura
回答No.6

反省して二度としないと言われても、どこかで信じられない、不潔という 思いが出てくる、やはり、そのことは忘れられないというのなら 結婚しても、そこは、ずっと傷のように残る部分で しかも関係が上手く行かないと、その傷からは、また出血するのは 間違いない。 行った時期は○○(私)とけんかしていてやけになっていた。 あとは、この部分。そういうことでヤケを起こして、こういうような 行動を起こす思考の人だということです。 それでも、あなたは彼と結婚したいかどうかだと思いますよ。

回答No.5

世界中に風俗という世界があり、それを利用するもしないも本人次第。 今回は貴女に正直に話してくれたけど、じゃー別れて別の男と付き合った とします。その男性が一度でも風俗に行ったことがある人だったら 貴女はどうしますか? 貴女が結婚して子供を産み、子供に付きっ切りになり旦那さんとの 夜の生活が無くなったら必然的に旦那さんは風俗に行きますよ。 男には止められない性欲があるんです。 私みたいに社員旅行に行っても妻を同伴する人は少ないですよ。 私は妻と常に一緒に居たいから風俗に行くお金があるなら妻と ご飯食べたり洋服を買ったりします。でもそんな男は少ないですよ。 私がアドバイスするとすれば、婚前契約書を作成することです。 下記を参考にしてください。私の娘たちも婚約者との間で婚前契約書を 作成しましたからね。 https://www.kekkon-keiyaku.com/668969867 https://www.dokujo.com/love/technique/201610041708.html これを見たうえでもう一度考えてみてもよいかと思いますよ。 あなたの人生ですから納得できるまで考えてくださいね。

noname#239865
noname#239865
回答No.4

同じようなことは又起こるでしょう。 遊びなんですから。 繰り返しますが、一度遊んだ男は、必ず同じことを海外でなくとも起すでしょうそれが男です。 貴方が許せない(理解できない)のであれば別れるべきでしょうね。

回答No.3

この先、何かが起きる度に この事が思い出されます。 喧嘩した、TVでこんなシーン、海外旅行へ行く、セックスをした時。 常に貴方をモヤモヤが襲って来ます。 信じる信じないは関係有りません、実際に有った事なのです。 この先、無いとしても有った事は無くなりません。 何れこの先、彼に対する愛情が薄れるに連れ気にならなくなっていきます。

• tomy-eye
回答No.2

海外出張や仲間との海外旅行でよくある話です。 北京ではムチムチの美女。 持っていたコンドームを1ダースプレゼントしたらとても喜びました。 ラスベガスでは金髪のスレンダーな少女。 国籍は分かりませんが甘えん坊の可愛い子でした。 ハワイでは一流ホテルのメイドさんとしちゃいました。 全裸でフラダンスをしてくれました。 愛しい人を裏切ったと言う認識はありません。 日本での浮気と違って生涯2度は合わない人ですから、いざこざは無いし、その人のところへ行ってしまうこともありません。… いいじゃないですか許してあげましょう。 「もう、絶対ダメ!」と言って置けば暫くは自重すると思います。

• tzd78886
回答No.1

男性です。私はこういう経験はありませんが、そういうことをやっている人は絶対に止めませんよ。約束したとしても、「これからはどうやってばれないようにやるか」工夫するだけです。悪いことだとなど全く思っていませんから。男というのはそういうことをするのが当然だと思っている人です。