• 締切済み

婚約者が会社の同僚と海外に売春旅行に行っていまし

30歳会社員女性です。3年お付き合いしている彼氏(会社の同期で以前は同じ部署でしたが、2年前に私が違う部署に異動したため今は仕事で関わることありません)からクリスマスにプロポーズされ、OKをしていたのですが、その数日後、彼が半年ほど前に同じ部署の部長など6~7人と海外に買春旅行に行ったことが発覚しました。 発覚した理由は、彼がうちに泊まりに来たときにごみ箱に海外で買い物をしたレシートが何枚か入っており、不思議に思い聞いてみたところ、「やましいことがあるから言えなかった。夜遊びのための旅行に参加した。現地で毎晩女性を買って行為をした。」と告白されました。 その晩は言葉も涙も出ず、全身から力が抜けていくような感覚に陥り、その日は話せないと思い、彼には帰ってもらい数日後話をすることになりました。彼がそのようなことをしていたことが一番ショックでしたが、わざわざ海外まで行ったこと、私が以前所属していた部署の人たちまで私を裏切っていたのかと思うと、食事も喉を通りませんでした。しかも、旅行に行った時期は私が病気で休職していた1ヶ月の時期でした。 数日後の話し合いで、彼は5時間泣きながら謝罪し、「行った時期は○○(私)とけんかしていてやけになっていた。もう二度とこのようなことはしない。○○を愛しているのにこのようなことをしてしまい、とても後悔している。結婚は一旦白紙に戻して1から関係を築いていきたい。病院で性病の検査をしてきたので後日結果を持ってくる。」と私に言いました。別れるつもりでいましたが、5時間話を聞くなかで、私もまだ彼のことがまだ好きなんだなと、彼をもう一度信じてみようと考え、別れない選択をしたのですが、1週間経ち、もやもやした気持ちが再び出てきました。彼のことはまだ好きだけど本当にこれで良いのだろうか、彼を信じて大丈夫なのだろうか、仕事中もそんなことが頭に浮かびます。なかなか友達や家族に話せるような内容でもないですし、どうすればいいのかわかりません。 このような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか… 何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.9

私だったら絶対に結婚しません。別れます。 あなたと喧嘩をしてやけになっていた。つまらない言い訳ですね。それを理由に反骨の精神で立派に成長を遂げる人もいます。つまりこの男性は、嫌な事があると性的快楽を求めて逃げる人物だったという事です。喧嘩をする度に同じような事をしますよ。 もう起きてしまった事は一生変える事は出来ません。永久に売春旅行へ行った男性というレッテルが貼られるわけです。あなたはその売春旅行に行く男性の奥さんになれますか?結婚出来ても、離婚が見えています。 あなたが抱いているもやもやが答えだと思います。あなたは自分の両親に「彼、売春旅行に行く人だけれど、許したから結婚するね!」と紹介出来ますか? 反省しているというのは、サルだって出来るのです。覆水盆に返らずと言います。ひび割れた関係はもう元には戻りません。こういう事をする男性だと結婚前にわかって良かったじゃないですか。別れて次の出会いを探しましょう。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.8

私は男ですが、 こういうのは、悲しいかな男の性(さが)ですからね・・・。 ある程度、しょうがない部分ってあるんですよ。 女性には理解できないと思いますが。 私的には、彼がそういうことをした、ということに腹が立つと いうより、彼のわきの甘さに腹が立ちます。 会社の人とそういう所へ行けば、いずれあなたの耳に入る可能性が あることくらい想像できると思います。 それに、正直にゲロってどうするんだ、って思いますね。 それは、自分が楽になりたいだけだろ、って思います。 こんなこと、正直に言われて、女性が自分の中で消化できる わけないだろ!って思うんです。 >1週間経ち、もやもやした気持ちが再び出てきました。 現にあなたもこうなっちゃうでしょ? この手の問題って、男同士なら理解できるんですけど、 女性には、絶対理解できないんです。 そりゃ、こういうことしない男性が理想なのはわかります。 よく、この手の話題で、うちの旦那は、うちの彼氏は、そういう所へ 行かない人だから、なんて言ってる女性がいますが、読みながら ちょっとにやけちゃうんですよね。 そんなの、口ではなんとでも言うんですよ。 それは、男に限らず、女だってそうでしょ? 都合の悪いこと、後ろめたいことは、隠したいですから。 24時間監視してるなら、そうなんでしょうけど、そうじゃないかぎり そんなことはわからないんです。 でも、大切なことは、そう信じれるかどうかなんですよ。 そのためには、ほんの少しでも相手に疑いの気持ちを もたせてはいけないと、私は思っています。 理想は、行かない、ってことだと思います。 そうできる人は、それでいい。 でも、そうできる人ばかりじゃありません。 世の中にはどれだけの風俗店があるか知ってますか?? 恐ろしい数です。しかも経営が成り立ってるってことは、 それだけ利用する男性がいるということです。それが現実んなんです。 私だって、行かなくて済むなら行きたくない。 でも、これは本能的なものも絡んでるから、そう簡単な 話じゃないんです。 思うに、行かない人はほんとに行かないんだと思います。 でも、行く人は、絶対行きます。絶対です! 今回の事で、あなたは彼の正体を見てしまいました。 人間なんて清廉潔白な生きものじゃないんだから、 絶対知られてはいけない部分ってあるんですよね。 でも、彼は知られてしまった。 前科一犯ですから、これからも、また行ってないだろうか? とあなたは常にそのことが頭から離れないと思います。 それでも、結婚したいとおもうなら結婚すればいいと思います。 今なら、別れて新しい人を探すという選択肢も悪くはないと 思いますけどね。 別に、彼が悪い人と言う意味じゃなくて、あなたが受け入れられないなら 無理に結婚する必要はない、という意味で。

noname#246130
noname#246130
回答No.7

隣の芝生は青い 女房と畳は新しい方が良い 心の中で思っているのは男の性だから仕方ない。 ならないように奥さんがしっかり旦那の管理をすることです。 結婚しても仲良く付き合っていた頃みたいな新鮮な気持ちをお互いが感じられたらうまくいきますよ。 子供ができたら違う彼がみられるかも!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14786)
回答No.6

反省して二度としないと言われても、どこかで信じられない、不潔という 思いが出てくる、やはり、そのことは忘れられないというのなら 結婚しても、そこは、ずっと傷のように残る部分で しかも関係が上手く行かないと、その傷からは、また出血するのは 間違いない。 行った時期は○○(私)とけんかしていてやけになっていた。 あとは、この部分。そういうことでヤケを起こして、こういうような 行動を起こす思考の人だということです。 それでも、あなたは彼と結婚したいかどうかだと思いますよ。

回答No.5

世界中に風俗という世界があり、それを利用するもしないも本人次第。 今回は貴女に正直に話してくれたけど、じゃー別れて別の男と付き合った とします。その男性が一度でも風俗に行ったことがある人だったら 貴女はどうしますか? 貴女が結婚して子供を産み、子供に付きっ切りになり旦那さんとの 夜の生活が無くなったら必然的に旦那さんは風俗に行きますよ。 男には止められない性欲があるんです。 私みたいに社員旅行に行っても妻を同伴する人は少ないですよ。 私は妻と常に一緒に居たいから風俗に行くお金があるなら妻と ご飯食べたり洋服を買ったりします。でもそんな男は少ないですよ。 私がアドバイスするとすれば、婚前契約書を作成することです。 下記を参考にしてください。私の娘たちも婚約者との間で婚前契約書を 作成しましたからね。 https://www.kekkon-keiyaku.com/668969867 https://www.dokujo.com/love/technique/201610041708.html これを見たうえでもう一度考えてみてもよいかと思いますよ。 あなたの人生ですから納得できるまで考えてくださいね。

noname#239865
noname#239865
回答No.4

同じようなことは又起こるでしょう。 遊びなんですから。 繰り返しますが、一度遊んだ男は、必ず同じことを海外でなくとも起すでしょうそれが男です。 貴方が許せない(理解できない)のであれば別れるべきでしょうね。

回答No.3

この先、何かが起きる度に この事が思い出されます。 喧嘩した、TVでこんなシーン、海外旅行へ行く、セックスをした時。 常に貴方をモヤモヤが襲って来ます。 信じる信じないは関係有りません、実際に有った事なのです。 この先、無いとしても有った事は無くなりません。 何れこの先、彼に対する愛情が薄れるに連れ気にならなくなっていきます。

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率35% (164/459)
回答No.2

海外出張や仲間との海外旅行でよくある話です。 北京ではムチムチの美女。 持っていたコンドームを1ダースプレゼントしたらとても喜びました。 ラスベガスでは金髪のスレンダーな少女。 国籍は分かりませんが甘えん坊の可愛い子でした。 ハワイでは一流ホテルのメイドさんとしちゃいました。 全裸でフラダンスをしてくれました。 愛しい人を裏切ったと言う認識はありません。 日本での浮気と違って生涯2度は合わない人ですから、いざこざは無いし、その人のところへ行ってしまうこともありません。… いいじゃないですか許してあげましょう。 「もう、絶対ダメ!」と言って置けば暫くは自重すると思います。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

男性です。私はこういう経験はありませんが、そういうことをやっている人は絶対に止めませんよ。約束したとしても、「これからはどうやってばれないようにやるか」工夫するだけです。悪いことだとなど全く思っていませんから。男というのはそういうことをするのが当然だと思っている人です。

関連するQ&A

  • 会社の女性同僚二人に誘われて旅行に行きました。

    会社の女性同僚二人に誘われて旅行に行きました。 私は普通に同僚だと思っていたのですが、疲れて寝ていると私の悪口を言い始め、一時間ほど続きました。 今度この二人とは同じ部署になり、上手くやっていく自信がありません。 こんな状況の時、皆さんはどのように対応しますか?

  • 「海外旅行へ行くので会社を休みます」とかいう人 いるのでしょうか

    「海外旅行へ行くので会社を休みます」とかいう人 いるのでしょうか バブル崩壊後も2005年頃までは GWやお盆など長い休みの時期、 TVのニュースで 「海外への渡航者は過去最高となりました」とよく報道されていました。 あと 「GWのシーズンやお盆は旅費が高いので時期をずらして海外へ行く旅行者も 多い」と報道していました。 しかし、普通に考えて 会社勤務の場合、「海外旅行へ行くので休暇下さい」なんていいにくいと思います。 (当時私が勤務してた会社でそんなことを言ったら勤務評価が下がり リストラの対象になるような雰囲気でした) また自営業の場合でも、いつでも休めるというようなものでもないと思います。 また行き先について 韓国や台湾、グアムなど近場の海外なら国内より安く行けたりもします。 でも当時TVのニュースでは カナダやヨーロッパなど、 費用的に高そうなとこるへ行くという人もいると報道されてて驚きました。 バブル期ならわかりますが2000年~2005年頃はもう深刻な不景気でした。 近年、私も海外旅行へ行き、よい思い出が出来ましたが 休みの日の調整や費用のやりくり(貯金)に大変でした。 2000年~2005年頃の時期、 海外へ行ってた人はどうやって行ったと思いますか。 ある人が、「自由奔放に会社休んで海外旅行へ行ってた人は 今頃リストラされたりしてるかも。 また借金して海外旅行へ行った人はその返済に追われているかも。」 と言っている人もいましたが、 そういうのも考えられると思いますか?

  • 海外旅行の話ばっかり…。

    私の回りには「海外旅行が趣味」「とにかく・とりあえず・なにがあっても海外」という人が多いのです。 理由は何であれ、その人たちにとって休日や予定のない日は「海外」に行くことが時間の過ごし方のようです。 ですから、自然と話の内容は「海外旅行」のことになってしまうのでしょうが、先日も、その「時間が空けば海外」という知人と、国内旅行をしたのですが、その2泊3日の間、彼女の口から出た言葉は、海外旅行の話だけ。 まるで地球儀をクルクル回しているように、海外旅行の話ばかり、彼女の1人しゃべり。 本人は「海外旅行を自慢したい」というような人ではなく、単に「海外を何カ国も回っているので、話の内容が海外旅行の話だけになっている。」ようで、彼女自身、自分の口から海外旅行の話ししか出てきていないということに気が付いていないようです。 私は、海外旅行経験が少なく、わずかな海外旅行経験で一番印象深かったのは「韓国」。 しかし、海外旅行三昧の別の知人に言わせれば「韓国なんて海外旅行の内に入らないわよ。」 私は単に僻んでいるだけなのかもしれません。 しかし、それぞれ別の生活があり、仕事を持ち、家に帰れば晩御飯の支度をし、それぞれ、別の趣味を持っている。 正直なトコ、1人の人の海外旅行の話ばかり聞いているのは苦痛。 私はそんな風に感じるのですが。 どう思いますか? みなさん、どのような御意見でも構いません。 いろいろな考え、お話、聞かせて下さい。

  • 海外旅行について

    高校生です。将来、働きだしたら海外に旅行に行きたいと思っていたのですが、 仕事をしていたら旅行に行く時間がないじゃないですか。GWでも今年みたいに分れてしまっていますし、一週間ぐらいはいたいです。行きたいところは、フィンランド、オーストラリアなどです。 海外旅行に行ったことがある人はどうしましたか? やっぱり仕事やめなきゃ無理ですかね?

  • 海外で旅行会社

    プーケットに住んで数年がたちます。以前は現地旅行代理店の日本人スタッフとして働いた経験があります。そのほかにもこちらで働きましたが、やっぱり旅行関係に勤めたく、しかしタイ人の上司の下では勤めたくありません。以前旅行代理店に勤めていたいた時に、日本から来た添乗員の方に「あなた自身でオフィスを開けば良いのに」と言われました。そして、自分自身でもそう思いはじめました。しかし、場所、人員、設備はこちらでの旅行会社の営業許可書は確保できますが、どう日本側にコンタクトをとって良いか分かりません。日本の大手旅行会社(できれば日本旅行)の海外支店を作れればと思っています。こちらではJTBはすでにあります。JTBもバンコク支店、プーケット支店となっていますが、フランチャイズだったと思います。こちらで一旗挙げたいと思っております。ご指示お願いいたします。

  • 今おすすめの海外旅行は???

    31歳女性です。 3月末日まで 有給休暇で 4月から新たに仕事をします。その間、海外旅行に行こうかとおもうのですが、今の時期どこがおすすめでしょうか?一度も海外はいったことがないです。母(55歳)と行こうかと思っています。

  • 海外旅行後かつバレンタイン前の女性の行動について

    29歳会社員男です。 1月中旬に恋活パーティで知り合った5個下の女性が好きになり、 こちらからお誘いして、1月に2回食事に行きました。 会っているときは、時間いっぱいまで楽しく過ごしています。 ラインはお互い1~2日に1通くらいで、途切れてはいません。 女性が2月初めに友人と1週間ハワイに海外旅行に行っており、先日帰って来ました。 その間のラインは1度だけで、特にハワイには触れていない内容でした。 帰ってきた翌日に「帰って来ました。」とラインは来ました。 今悩んでいることが、 海外旅行後かつバレンタイン前ということもあり、 この時期にこちらから誘うのが気がかりな点です。 (ものが欲しいみたいで、女性にプレッシャーをかけるので) また、おそらくですがお土産やチョコレートは用意していなさそうな気がします。 なので、正直脈なしでないかと考えています。 女性で普通この時期に、気になっている男性がいたら 渡したいので会おうとか言うものでしょうか。 この状況ではやはり厳しいでしょうか? もしよろしければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 会社の同僚にふられてしまい・・・

    同じ会社の女性にふられました。 直接、好きです、付き合ってくれとは言いませんでしたが、 前から本気だったとメールしました。。 以前から、飲み会の席でも好きですよーなどと言い、 「答えは、今後も友人として飲みに行ったりしよう」と言われていました。 なので、 メールで飲み会という席で言ったことを謝罪し、 本当に本気でしたと伝えました。 返信は2日後に来て、 「前も言ったように、今までのような関係で行きたい。」 「飲み友みたいな」と来ました。 「今後もよろしくね!」と。 今までのような関係といっても、 隔週のペースで3人くらいで飲むことが多かったのですが、 はっきり言って、 そんな気分にはなれないですよね。 友人じゃ嫌だったからその先を望んだのに。 確かに自分勝手とは思いますが。 このような答えだった場合、もう絶対に可能性がないわけじゃないですか? それをこのままの関係で飲みに行くだなんて・・ 忘れなきゃいけないのに。 あまり経験がなくてわからないのですが、 このような場合、 どれくらいの期間で忘れることが出来るのでしょうか? 距離を置き、仕事以外では関わらないようにしようと思っています。 もちろん仕事の話はしますが、 部署が変わったので、 週に1回くらいしか、仕事でも話しません。

  • 海外旅行について

    こんにちは。 高齢(70歳)の両親と私たち夫婦と子どもを含めた8人で海外旅行を計画しています。 旅行する時期は3月下旬からの子どもの春休み期間中です。 ハワイへは何度も行っているのですが、その他の海外へは行ったことがありません。 両親はのんびり出来て、ある程度買い物もできるところがいいと言っています。 ハワイ以上のところはないですか? もし、ありましたら是非教えてください。 お願いします。

  • 嫁子供を置いて夫だけ海外旅行

    主人が社員旅行でタイに行くと言い出しました。 従業員は私を含めて4人。私以外は男性です。 今回社員旅行でタイを選んだ主人を喜んで送り出せない自分がいます。 理由 私自信海外旅行が大好きで単純に羨ましく、置いていかれるのが腹立たしい。 (子供が小さいため衛生面とフライト時間を考えタイには連れて行きません。) 別にタイじゃなくてもいいじゃないか! タイなんてゴーゴーバーとか夜遊びメインでしょう。考えただけでイライラします。 小さい会社ですので社員の親睦を深めるために行くのが目的です。 確かに男性の親睦を深めるにはもってこいでしょう。 しかし行きたい海外旅行にも行けず、毎日子育てに追われている私からしたら上記の理由から腹立たしく思えてしまいます。 日々お仕事を頑張ってくれていることには大変感謝しています。気分転換が必要なのも理解しているつもりです。でも腹立たしい! 心狭いでしょうか、旦那さんがいる方、あなたなら止めますか?行き先を変えてもらうか悩んでいます。