海外旅行後かつバレンタイン前の女性の行動について

このQ&Aのポイント
  • バレンタイン前の女性の行動について、海外旅行後の女性の対応に不安を抱える男性の悩みについて解決策を考えます。
  • バレンタイン前の女性の行動について、海外旅行から帰国した後の女性の態度を分析し、その意味を考察します。
  • バレンタイン前の女性の行動について、海外旅行後の連絡の頻度や内容から脈の有無を判断する方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外旅行後かつバレンタイン前の女性の行動について

29歳会社員男です。 1月中旬に恋活パーティで知り合った5個下の女性が好きになり、 こちらからお誘いして、1月に2回食事に行きました。 会っているときは、時間いっぱいまで楽しく過ごしています。 ラインはお互い1~2日に1通くらいで、途切れてはいません。 女性が2月初めに友人と1週間ハワイに海外旅行に行っており、先日帰って来ました。 その間のラインは1度だけで、特にハワイには触れていない内容でした。 帰ってきた翌日に「帰って来ました。」とラインは来ました。 今悩んでいることが、 海外旅行後かつバレンタイン前ということもあり、 この時期にこちらから誘うのが気がかりな点です。 (ものが欲しいみたいで、女性にプレッシャーをかけるので) また、おそらくですがお土産やチョコレートは用意していなさそうな気がします。 なので、正直脈なしでないかと考えています。 女性で普通この時期に、気になっている男性がいたら 渡したいので会おうとか言うものでしょうか。 この状況ではやはり厳しいでしょうか? もしよろしければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バレンタインのことは気にせずデートに誘えばいいじゃないですか。 「この歳になるとバレンタインとか興味無いんだよね」とか「甘いもの苦手なんだよ」というような渋い大人男性のスタンスで自分ならワザと接するかな。 まだ2回しか食事に行ってないなら、一目惚れでない限り女性は恋愛感情は沸きませんよ。 彼女の趣味に合わせた休日1日デートを計画して提案してみたらどうかな。 彼女がテーマパークが好きとか、映画が好きとか既に情報は収集済みでしょ。 短時間でも良いので、会う回数を増やすよう頑張って下さいね。

fuji1118
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 おっしゃる通り、色々気にしすぎでした。 連絡を続け、会う回数を増やす努力をしたいと思います。 それを繰り返すことで距離を近づけたいです。