fuji1118のプロフィール

@fuji1118 fuji1118
ありがとう数86
質問数74
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いいたします。

  • 登録日2005/06/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 20代半ばの男性、動物園デートってどうですか?

    22歳女性です。4つ年上の彼氏がいます。 男性で、しかも20代半ばとなると動物園とかって正直退屈ですか? 弁当持って動物園とか… 私は恋愛経験が少ないのでそういうベタで平和なデートがしてみたいのですが。 20代半ばの男性がすべて同じ考えだとは思っていません、だからあなた個人の意見を聞かせてください。 「彼氏に直接聞けばいいじゃん」ってのはその通りなんですがそこは気にせずお願いします。

  • 話しかけるきっかけがわかりません…

    こんにちは。今月から大学に通う予定の者(♀)です。 大学で友達ができるかどうかが不安で、同じような質問を検索して色々調べていたのですが、友達を作る方法としてオーソドックスなのは『席が近くなった人に話しかけること』だと分かりました。 誰かに話しかけられれば、初対面でも気軽に会話することはできるのですが、見知らぬ人に自分から話しかけるのは私の中ではとても難しいことです。 そこで非常に情けない質問で申し訳ないのですが、入学式や入学後すぐに行われるイベント?などで席が隣になった人に、どういうタイミングやきっかけで話しかければいいんでしょうか…。。例えば、隣に座っている子に何の前触れもなくいきなり、『どこから来たの?』などと話しかけるのって変というか不自然ですよね。 自然に話しかけるタイミングやきっかけが分からなくて困ってます;; コミュニケーション下手な私に、どうかアドバイスを宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19658
    • 恋愛相談
    • 回答数5