• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

2月の海外旅行

2月上旬~中旬にに海外旅行に行く場合、ロサンゼルス、ニューヨーク、フランス、イタリア、スペイン、オーストラリア、ハワイのうちどこに行くのが一番安いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • phj

日本発であれば基本的にはどこでも安いです。ただし、アジアの多くの国が節分を正月としてお祝いし、休日にしていますので、各地域のホテルなどは高い場合もあるでしょう。また、オーストラリアは夏ですので、多少高めです。 日程を安くしたいなら、春節が終わる2月中盤がよいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

エイビーロードやトラベル子ちゃん、HISなどでは検索してみましたか? まずはご自分で調べてみてくださいね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。