• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:皆さんの今年の目標は何ですか?)

皆さんの今年の目標は何ですか?

このQ&Aのポイント
  • 新年を迎え、皆さんは今年の目標を立てましたか?自己成長や健康など、さまざまな方面に目を向ける一年にしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。
  • 今年の目標を達成するためには、計画を立てて具体的な行動を起こすことが重要です。また、目標を達成する過程での挫折や困難に立ち向かうための心の準備も必要です。
  • 今年の目標を達成するためには、自己管理能力や意思力を高めることも大切です。自己啓発やコミュニケーション能力の向上など、自分自身の成長にも取り組んでみてはいかがでしょうか。

みんなの回答

noname#234725
noname#234725
回答No.5

なんでも話せる友達を作ることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sz120
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.4

1年を生き抜くこと。 82歳になり。 死亡率 4.850% 生存率 62.644 平均余命 8.89 生存率 62.644に向かって頑張るぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

自分の為に自分の人生を生きる、かなぁ。 具体的に“何”は無いけれど。 そして年明けからダラダラしっぱなしだけど(笑) 気の向くまま、は変わらないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

やっとやりたいコトが見つかったのでそれが出来る仕事を具体的に見つけて始めるための準備をするコトですね。 抽象的ですみません。m(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235776
noname#235776
回答No.1

スミマセン。若いときは、そういうことも考えましたが、ジジ ーになると、そういうことは考えません。 「人生、なるようにしかならん・・・」 というのが今の心境。 まぁ、1ヶ月後に初孫が生まれる予定なんで、強いて言えば、 「初孫を抱くこと・・・」 くらいになりましょうか・・・? ご期待の回答ができなくてゴメンネ・・・。 本日のご質問、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の目標

    タイトル通り、今年の目標を教えてください。 その目標を達成することができましたか?

  • 今年の目標は?

    みなさん、明けましておめでとうございます!!fushigichanです。 お正月休みのあいだは、ここで出会ったみなさんは、どうしてるのかな~? なんて考えていたりしました。 ところで、みなさんの今年の目標ってなんでしょうか? 私は、去年は家族で風邪ばかりひいていたので、今年こそは風邪をひかないような 健康な体づくりを目指したいです♪ そのためには、1日1回はお散歩するとかして、体力の向上をはかりたいです。 それから、目標意識をもって、いろんなことに望みたいです。 年末の大掃除でへばったので、掃除ももうちょっと頑張りたいです(笑) あと、お正月で1キロ太ってしまったので、やせたいな~~♪(笑) それから、それから、グーの回答では、初心に戻って、自分ならどうするか?を中心に一生懸命考えて みなさんとも、もっと親しくなれればいいな~なんて思っています。 あとは、「男を立てれる女」になりたいかな!! こんな私ですが、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!! みなさんの目標も教えてくださいね! そして、一緒に目標に向かって頑張って行きましょう!!!!

  • 今年の目標を教えて下さい。

    皆さんの今年(2014年)の目標を教えて下さい。 私は常にやっている事なんですが、 1.人に優しくすること。 2.相手の立場になって自分を考える事 3.人の役に立つことをする 4.感謝する事 です。

  • 今年56歳を迎えました。新しい目標を求めて!!

    56歳 男性  仕事も それなりに 結果を作ってきたつもりだ、 収入も そこそこ あり、貯金も そこそこある、 借金や 賭け事 など  金銭的なトラブルもなかった、 家族も出来て 子供も 自立に向けて がんばってる、 夫婦 まあまあ なんとかやってこれた、 地域のことも いくつかの役もらって やりくりしてる、 最近 体力は衰えたが 無理をしないでおこう、という気になってきた、 両親も 年を重ねているが 健在だ、 若いときは 旅行が好きで いろいろなところに行ったりした、 でも、何か 満たしてない、、 なにかしたい、 残りの人生で何ができるのか、  時間がないと考えると ほんとに 余り時間がない、あせる、 自分を奮起させるような 目標を持ちたい、    ・・・・何か お話をください。       よろしくお願いします。 、

  • 今年の目標は?

    新年明けましておめでとうございます! 今年こそは… 目標があれば教えて下さい!

  • 今年の目標

    今年の目標を決めた方はいますか?いたらお答えください。ちなみに私は決めていません。

  • 今年の目標

    あなたにとって今年の目標は何ですか?お答えください。

  • 皆さんは 今年 花見に行かれましたか?

    タイトルの通りです。私は近所の公園を歩いてるんですが そこには桜がたくさん有り綺麗なんですが 雨が続き 「花散らしの雨」となってしまいました。。。

  • 皆さんの 今年にかける思い って何かありますか ?

    皆さん明けましておめでとうございます。 タイトルのまんまです。 皆さんの 今年にかける思い って何かありますか ? ご自身のこと・ご家族のこと・勤務先のことなど・・・ もしございましたら、お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今年の目標 来年の目標

    今年もあと2日で終わり。 みなさんは年初に掲げた目標は達成できましたか? また、来年の一番の目標は何ですか? もしよろしければ、いろいろ教えてください。