• 締切済み

東京ドームシティアトラクションズで起きた死亡事故

2011年1月30日に、東京ドームシティアトラクションズで起きた、ジェットコースター死亡事故のアルバイトの女性は、何故、罪に問われなかったのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

被害者の関係者だったら そう思いたいですね。

• nagata2017
回答No.2

上司の指示通りにしていただけなので過失は問えない。

axrkvdyclng
質問者

お礼

でも、罪に問われてほしかったと思いませんか?