• 締切済み

業務委託としての求人

榎本 佳納子(@emlabo)の回答

回答No.2

こんにちは。不動産エージェントの榎本佳納子です。 既にフルコミッションでお仕事をしているエージェントに、現在所属している不動産業者を紹介していただくのはいかがでしょうか。 または、一緒に働きたいと思える不動産会社の代表(ブログやtwitterをしているエージェントもいますので)に直接アプローチするのも良いと思います。 私はブログを愛読していた社長を突然訪ねて、仕事をいただいた経験があります。 弊社でも随時エージェントを募集させていただいております。 ご興味ありましたら、少しだけお付き合いくださいませ。 弊社で実現できる3つのこと 〇自由な時間で稼ぐ 〇個々の強みを活かす 〇エージェント同士の交流&情報共有 弊社が無駄だと思う3つのこと 〇毎日の通勤時間(自宅とオフィスの往復) 〇長時間労働 〇組織内の人間関係のトラブル 日本人エージェントだけでなく、外国人のエージェントも積極的に募集させていただいておりますので、不動産業界の慣習や”当たり前”を見直しながら、楽しく仕事ができるパートナーエージェントを求めています。 ご興味ありましたら、エージェントの説明会に是非、ご参加くださいませ。 少しでもお役に立てたら幸いです。

榎本 佳納子(@emlabo) プロフィール

OKWAVEをご利用の皆様はじめまして 不動産エージェントの榎本佳納子です。 このたびは、当プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。 神谷町で完全会員制の不動産会社を営んでおり...

もっと見る