彼の言動に振り回されて1年経ちました

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が1年経っても安定しない状況です。
  • 彼からの連絡は途切れることがあり、会う話になると放置されることもあります。
  • 彼の行動には子供っぽい一面があり、束縛したい気持ちもあるようですが、自分の評価にも不安を抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の言動に振り回されて1年経ちました

気になる人について質問です。 彼とはマッチングサイトで出会い(私からのアプローチ) 会うまでになるのに1年かかりました。 自分から「飲みに行こうよ」と言ってきて、わたしが「良いよ」と返すとそこで途絶え、その後しばらくしてまた 「そろそろ飲みに行こうよ」と言って来て「はーい」と返すと止まる。 会ってみるととても盛り上がりました。 次は数日後に会う約束をして、2回目も盛り上がりましたので翌週も会う約束をして別れました。 1回目、2回目は前日に「明日大丈夫?」と確認の連絡が来ていましたが3回目は無かったのでこちらから「明日大丈夫?」とラインを送っても未読。 翌朝早朝「大丈夫」と一度来ましたがその後1時間くらいして「やっぱりゴメン」となりました。 2度目に会った後には「もう会いたいな」と彼から言って来たりしていましたしドタキャンの後にもそんなニュアンスのメッセージは来ましたが初回のドタキャン以降、会う話になると一旦、色々決まった段階で「仕事だった」と言ってみたり、彼が好きそうな生菓子を大量に頂いたので写真を送って食べたいか確認をして、とても食べたいという返事だったので「じゃぁこの時間に届けるね」と言ったらその後、反応は無くなり急に受取りを拒否してきたり。 現在は 「彼から会いたいと言ってくる→いつ?と聞く→確認するねと言う→その後連絡は途切れ一旦流れる→会いたいと来る」 のループです。 彼のSNSで好意的なコメントを書かれていても拒否する、自信がない様なコメントを返していたりするので受け取る事が上手くないのかなと思ったり、 5年前に同棲していた婚約者が金品を持って逃げた経験があるという事で、自分に自信がないのかなと好意的に考えたりもしましたが、脈ナシなのか悩みます。 ラインの返信は、手が空いていれば秒で返ってきます。 通常60分以内。会う話になると途端に半日以上放置します。 テンションが上がっている時と落ちている時の落差が激しいのか、テンションマックスの時は「えっ?こんな人なの?」と思ってしまったほど子供っぽい部分が見えました。 感情をあまり表に出さないタイプのようで面倒な事は避けていると言ったので、私の事を避けていると思いたいのですがラインに返信しなきゃいいのに会う事以外には律儀にすぐに返してくる。 そして彼から突き放してくるので、それに対して私が素気なくすると私の反応を確かめる様なメッセージを送ってきたり、毎回私が反応している関連の写真を普段滅多に投稿しないSNSに投稿します。 一度その投稿を無視したら、翌日も私が興味を持ちそうな写真を投稿したので反応待ちなのかなと思ったり。 霊感のある人に 「彼から理解できない行動をされた時は、公園で遊んでいる子どもたちなどを観察してください」 と言われてその助言も当時はピンとこなかったのですが、今は 「彼はまだ子供である」と言う事を言いたかったのかなと思っています。 会う前までのやり取りでは何を聞いても殆ど自己開示もしてくれず、現在も体調に関してなど内容によっては教えてくれません。 恋愛は束縛したいタイプの様で、2度目に会った時に「束縛して良い?」と聞かれたので私は10年ほど束縛彼氏と付き合っていたので「イヤ」と言った事があります。 そこからこれが始まったので、これはとても後悔してしまいました。 イヤと言った理由「束縛はお互いの為にならないから」と言いたかったけど言えてないままです。 自分に対する評価が気になるようですし、駆け引きはとても嫌がるのですが、自分はこの様な駆け引きをします。 友達とは飲みに行く時間はあるけど、私と会う時間は作らない。 これが彼の答えかなとは思いますが上記の様な事があり、まだ希望があるならと思ってしまいます。 何らかの障害のせいなのか脈ナシなのか、ただのサイコパスで虐げる対象にされたのか… 困っています。 自分がそうだという方、彼・彼女がそうだという方、なんでもいいのでアドバイスを頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • TRV
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

どんなにまともな感覚の人でも、ちゃんと返事が来ない状況などでは(追っかけている状況では)、些細な意味のないところをつまんでは、メッセージや気持ちの現われと考えてしまい、それを友人などに相談すれば、きっとそうだと言われ、そのストーリーに合わない行動がでてくれば、また思い悩み、迷う。 返事があれば喜び、返事がなければ落ち込む。恋愛、片思いの一つのかたち。だと思います。これに加え、彼は少なくともあなたを強く必要とはしていないのはわかっていると思います。受け入れていないわけではないけど欲しいわけではない。 どうゆうことか。 それはあなたが今求めていることは、あなたが強引に掴み取ろうとしない限り得られないだろうということです。 恋愛のステップの2段階目ぐらいでウロウロしているので、すこし錯覚があると思うのです。ここを越えれば・・・と。でも実際にはこれまでの長い時間をかけてループしているということは、彼はそれ以上自分から来ないってことですよね。それをあなたは「駆け引き」とは違うと思うのです。あえて言えば今が彼の限界。 もしそこを強引に越えたいと思うのであれば、あなたが玉砕覚悟で行かないとだめではないかと思います。 返事が来ないから来ちゃった。 来るまでずっと待ってるから。 明日までに返事が来なければ誘われている別の人と付き合います。 いろいろな方法はあると思いますし、この出会いを大事にしたい気持ちがあるのはよく分かるのですが、 束縛をしてしまう彼の本性は、おそらくすごく愛されたいのだと私は思います。 安心して愛されていることを認識できれば、自分もそれを全面にだす。 その部分の不安定さがループを招いている気がしてなりません。

TRV
質問者

お礼

束縛してしまう彼の本性についてですが、 成る程と納得致しました。 そういう部分もあるのかも知れません。 大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.10

お二人は恋愛に対しての価値観がそれぞれ違う感じなので、お二人とも別の人を探したほうが良いかと思います。お付き合いしてもお互いしんどくなるだけかと思います。

TRV
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうかも知れませんね。

回答No.7

私がそのタイプです。1年もやってるあたり脈アリです。 行こうよー!うん。で無言 これは“めんどくさい”“期待はするがそこまで”“ウゼぇ”です。 SNS慣れしてないのでは? かくなるわたしも、幼児性が有ります “しらないひとこわい”“仲良しゴッコ” でしょうか。 ちょっと違う者をかんがえている。 友達に過去障害者がいましたが凄く積極的 でしたよ。一目惚れが多くて、特に障害者は性欲に走ります。 それが見受けられないので健康で、アムウェイやニュースキンなどの勧誘を警戒しているモテる職業本人がモテるイケメン。そっち系です。

TRV
質問者

お礼

ご回答ありがとうこざいます

TRV
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 1年この様な態度でいて脈があるのですか? 補足というより質問となりすみません。

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.6

気分屋さん、人形遊びが大好き、小動物は愛玩するもの、かわいげが無くなったら保健所へ持ち込み。 そんな印象ですね。

TRV
質問者

お礼

コメント下さりありがとうございます。 感覚的にはそんな感じかも知れませんね。

  • aria70
  • ベストアンサー率21% (19/90)
回答No.5

多分、もて遊んでいるのでしょうね。ひと昔前mixiをやっていた知り合いの子が、実は連絡を取り合ってるマイミクさんが東京にいるんだけど、東京に行った時に会いたいから、泊まりに行ったときに(私の家に)呼んでいい?と聞いて来ました。 私の他にもルームメイトの女の子が二人いたので、まあ、危ない事にはならないだろうとOKをし、舞い上がっていた彼女から、当日、彼が訪れるまでのメッセージを見せて貰いましたが、まぁ、相手が喜ぶような事を書き連ねてありましたね。 実際に当日、本人はノコノコと現れましたが、体育会系で図体の大きい私のルームメイトを見るや否や30秒で、用事があるからゴメンと言って去って行きました。 楽しみにしていた彼女は酷いショックを受け直ぐに理由を聞くためのメッセージを送っていたけれど、その日の夜、マイミクをチェックすると見事に彼女のIDは削除されていました。 多分、こういう風に焦らす男性ってやり取りそのものを楽しんでるだけで、実際に真剣に相手に会いたいとは思ってないのではないでしょうか? そうでなければ、ドタキャンも多すぎるし、期間も長すぎるような気がします。 是が非か決めるにはまだ早いかもしれないけれど、少し相手がどのような行動に出てくるのか、様子を見てみた方が良いのでは?

TRV
質問者

お礼

温度差があるのは致し方ないと思っています。 雑さは真剣には思っていない証でしょう。 あと数か月様子を見て決めようと思います。 ありがとうございます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

それほどタイプではない、というのがまずひとつ。 これは間違いないでしょう。 会えば楽しかった(まぁ彼はどう思ったかは彼にしかわかりませんけどね)。 で、LINEでの他愛ないやり取りには「応えて」くれる。 どちらかというと応える(受け身)側。 会う話になると距離を取る。 良い意味に考えればまだそれはそれで幾らでも浮かびますけどやはり脈なしとするのが一番しっくりくるのかなと思います。 悲しい過去のお話は皆さんされますけど本当にそれを今も引きずっているかどうかなどはわかりません。 ただ間違いなく彼はあなたを想うほどあなたのことを想ってはいません。

TRV
質問者

お礼

基本的に彼は受け身の様ですね。 会うまでにもものすごい引っ張りましたから。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼の言動について。

    彼と5ヶ月間 毎日LINEのやり取りを、寝てる以外と仕事以外は頻繁にしていて、仕事が終わった後も大体「終わったよ」 とLINEが来ていたのですが、 この3日間彼からのLINEが1日三回しかなく、「終わったよ」 というLINEも来ません。 彼はニュースを毎日mixiで見ているのですが、mixiも全くログインされない状態です。 彼は体調が悪かった時や疲れた時はLINEがないことは今までにありましたが、2日~3日というのは初めてだったので、 3日目に「どうしたの?」と聞いてみたら、 「今日は休みだから、いっぱい寝たよ」 と返信が来ました。 本当だとしたら、彼は15時間以上寝ています。 その後、 「今日はお休みだからゆっくり休んでね」と返事を送ったのですが、 既読にもなりませんでした。 この間に2度ほどmixiログインされてました。 やっと既読になったのは6時間後で、 「会いたいよ」と返信が来ました。 私は嫌われてるのかなと思い、 返信を半日しなかったら、 「会いたいから、行っていい?」 というLINEが数回来ました。 いったい、この3日間の彼は何だったのでしょうか? 私は嫌がられていたのでしょうか? それとも疲れていたのでしょうか? 男性は1人になりたい時もあるのでしょうか? もう少し詳しくお話しますと、 彼は32才一人暮らし、私は28才 彼の仕事は夜中0時から12時までの労働で、帰るとバタンキューで お布団に入り、 私とLINEしながらいつも寝落ちします。 この3日間の前の日も 15時間寝て腰が痛い。 と言ってました。 体調が悪い時や、休みの日はLINEが1日ない事は今までに何度かある。 彼は休みの前日に出かける事が たまにありますが、(2ヶ月に1度ぐらい) その時も「仕事おわったよ」とLINEがなくなる事がある。 喧嘩したわけでもないし、前日までいつもどおりラブラブだった。 mixiはコミュも趣味の野球のひとつしか入っていず、友達もいない。 見てる時間はいつも数分です。 彼との間でこんなことが初めてなので困惑してます。 ご意見を下さい。よろしくお願いします。

  • SNS狂いの友達との付き合い方

    一緒に食事行った時 食事が出てきたらすぐ写真撮影開始。 良い写真が撮れるまで何度でも撮り直すし、それをすぐSNSに投稿するから、こっちはそれが終わるまで手を付けれない。 お店選びだってとにかくSNS映えする店(おしゃれな料理を出す店や流行の店)ばかり指定してくる。 食事しながら会話してても、投稿に反応があったらそっちへ行ってしまうし… 私はSNSを一切やってないのでよくわからないのですが、目の前にいる私よりSNS上で繋がってる人の方が大事…と言う事ですよね? 何か最近SNS>私みたいな感じがして、何の為に遊んでるんだろう…とよくわからなくなってきました。 こう言う人って治らないのでしょうか?

  • 好きな女性には駆け引きしますか?

    男性は好きな女性とLINEしていて、駆け引きの為に女性と仲良くしてそうな写メをタイムライン(または他のSNS)に載せてみたり、今までは絵文字も顔文字もあったのに、素っ気ない返事になって、でも何故か会いたそうにしたり、LINEの返事は必ず返す… こんな駆け引きする男性はいるんでしょうか? ※男性の駆け引きの仕方をネットで読んでみたら、当てはまる事ばかりだったので、実際は駆け引きする人はいるんでしょうか?

  • 説明できない事情があることで注意された時どうする?

    先日の話なのですが、友人数人と泊りがけで遊びに行き、帰ってくる日の夕方に別の友人と映画を見る約束をしていました(チケットも取ってもらっていました) レンタカーを返す時間的には十分間に合う予定だったのですが、途中で渋滞にハマるなどして、結果的にドタキャンする形になりました。 (もちろん、待ち合わせの4時間くらい前には「もしかしたら間に合わないかも!」という連絡はして、都度「今ここらへんだからやっぱり無理かも」とかいう報告もしています) 「やっぱり間に合わない。ごめん。」 と連絡すると、「今日は疲れたからもう帰るわ」と返事がありました。 あてつけか?とも思いましたが、元々疲れやすい人で、女の子なので、一人で映画見るのがイヤだったのかも?と思い、謝罪だけしてそのままでした。 その後、旅行の楽しげな報告をSNSに上げたりしていました。 SNSはちょっと無神経かな?とも思いましたが、以前、僕もその友人から全く同じようにドタキャンを食らい、友人が全く同じようにSNSで楽しげな報告をしていてイラついたことがあり、 「俺だって同じ事されてるんだし、そんな気にしなくてもいいか…」 と思っていました。 問題はその後で、後日友人と共通の先輩から 「できない約束はするんじゃない。他人に甘えるな!何をしたら誰がどう思うかちゃんと考えろ!」 と、説教のメールをいただきました。 何についての説教かも、詳しい事情も説明されませんでしたが、恐らく僕がドタキャンした友人と飲んで、愚痴を聞いたのだと思います。 その上でこれは僕の推測ですが、恐らくは事前にチケットを取っていたのにドタキャンされたことや、それなのにSNSで僕が楽しげな投稿をしていたことについて、愚痴ったのだと思われます。 先輩からすれば、僕は約束しておいてチケットを取らせておきながらドタキャンした挙句、「別にいいよ」と言われたからといって、のど元過ぎればなんとやら。平気で楽しげな投稿をする、トンデモなくデリカシーの無い、自分勝手な男に見えていると思いますが、それに対して 「いやいや、過去俺も全く同じ状況でドタキャンされたことがあるし、そのあとアイツだってSNSで楽しげに投稿してるんですよ?アイツが気にせずそういうことをやるなら、そういうのを気にしないヤツだと思ったので僕も気にせずそういうことをしたまでです!!」 と説明したいところですが、先輩どころか友人本人もそんなことは細かく覚えていないでしょうし、そもそも先輩は僕に、何に対して説教しているのかも明示はしていないんです。 友人としても 「こんなひどいことされたんですー!!アイツに一言言ってやってくださいよー!!」 という風に泣き付いたわけじゃないでしょうし、先輩はあくまで友人の話を聞いて、善意で僕に苦言を呈したわけで。 それに対して 「例のドタキャンの件ですよね!?それは事情があって…」 と説明するのもおかしな話です。 そこで皆様に質問なのですが、同じような状況になった時、みなさんならどうしますか? (1)特に何の反応もしない (2)先輩は聞いていないと思うし、細かく説明もできないが、俺は何も考えずにそんなことをしたわけじゃなく、ちゃんと事情と理由がある。 とだけ、濁して説明をする (3)全部説明する (4)友人の方に事情を聴いて文句を言う (1)パターンが一番オトコとしてはカッコイイと思いますが、僕だけ悪者になっている状態なので正直癪です。 (2)パターンだと、先輩としては 「事情と理由?間に合わないって連絡すればそれでいいと思ってんのか!?」 と思ってしまうでしょうし。 誤解?を解くためには先輩が何を聞いたのかから細かく聞く必要もあるので難しいです。 (3)パターンだと、あまりにも言い訳がましいというか(事実言い訳なのですが)、僕は自分がしたことを間違っていないと思っていますが、間違っていないとしてもそれを細かく説明されたら、悪印象を持つと思います。 (4)パターンでは、「昨日先輩に説教されたんだけど、お前何話したの?自分のしたこと棚に上げて無い?」と言うことになり。僕もドタキャンしたのは事実なので、流石にダサいなと思います。

  • 女友達の感情が気になります

    女の子の友達についてです。どういう感情の可能性があるでしょうか。 SNSでもLINEでも暇さえあれば常にやり取りしているくらいとても仲良く絡んできて、 通話したら5〜10時間はお互いに話し続けるくらい仲良く、こんなに男の子と仲良くなったのは数年ぶりか初めてくらいとまで言ってくれた女の子の友達がいます。半年くらい仲良しでした。 2人でも何度か遊んでいて、また遊ぶ約束も決まっています。 しかし最近、突然とても相手がそっけなくなってしまいました。 SNSの反応が僕に対してだけ冷たくなり、 LINEも突然反応が冷たくなりました。 ただそうなった後に、通話する機会が一度あったんですが、その時は昔と変わらずとても仲良く語り合い、長電話をしました。こんなに男の子と仲良くなれるのは久しぶりだとまた言われました。 しかしまたその後、SNSやLINEはむしろさらに冷たくなっていきました。 遊ぶ約束は消えていないですが、何か彼女を傷つけてしまってないか心配です。 なんで最近冷たいの?とか直接きくのもこわいというか女々しいというか…。(ここに質問している時点で女々しいんですけど) 彼氏や好きな人ができたなら分かるのですが、、、むしろそれなら安心なんですが、 彼氏は絶対作らないと言っている子で、 SNSを見る限り今もいないのはほぼ確実な投稿をしています。 やはり気付かないうちに傷付けてしまった可能性しかないでしょうか? 前提情報として、僕は少し芸能関係の活動をしているのですが、 「あなたは人気者だから、私なんかが仲良くしていいのかちょっと不安。周りからもあの子だれ?って思われそう」と言われたことが一度あります。ただぼそっと言われたくらいですが。 彼女が今どんな感情なのか分からないですが、 SNSで僕と仲がいいのを周りに知られたくないから冷たくしているとしても、2人しか見れないLINEまで冷たいのはやはり気になってしまいます。 大事な友達なので、傷付けてしまっていないか心配です。 そっけなくなってしまった理由の可能性のパターンが、もし他にもあるならアドバイスいただきたいです。 近日遊びに行くんですが、今のままだとその次遊ぶ約束はこわくて自分からはできません泣 ご回答、お待ちしています。

  • 友達の言動がわからない

    30歳前のお互い女で学生時代の友達です。 2年前の年末に飲み会に誘ったところ、一ヶ月後に断りの連絡と個別ラインもらっても、グルチャも来るからどっちに返していいのかわからないと言われました。 しばらく経ってから共通の友達と連絡が取れないと何回か連絡が来ました。 その後、「ずっと返信できなくてごめん。SNS見てなくて。引っ越したんだ。コロナで会えないけど電話ならいいよ。前相談したこと?」と連絡がきたのを最後に、音信が途絶えました。 電話は応答がなくて、 誕生日メッセージも、年賀状も返信がありませんでした。 しばらく友達からの連絡を待った方がいいですかね? SNSはFB以外は全部アカウントが消えていました。 なんだかよくわからないです。

  • 女友達の言動、行動について

    最近、ある友人(Aとします)との付き合いがしんどくなり、ラインを拒否しました。 しんどくなった理由が、Aと共通の友人(Bとします)がいるのですが、Bの事を散々悪く言って愚痴も沢山聞かされてもう会わないでおこうと思うとか言っていたのに、BのSNSに会っていることが書いてあり、Aの言っている事とやっている事の違いに腹が立ち、愚痴を聞かされている時間も無駄に感じたし、私の事も別の人の前では悪く言っている様な気もしましたし、今後もこういうことがあるならもう連絡手段を絶とうと思い拒否をしました。 そしたら、私の彼に「○○にライン拒否されているみたい。 (私は全く悪い事何もしていないのに。という内容をつらつらと書いてありました) まーもー別に拒否するならそれでいーんだけどね。」 上記の様な内容でラインをAが送ってきたみたいで、彼にはラインを拒否した時にどういう経緯があったというのも相談していましたので、内容は知っていたから良かったものの、私が一方的に悪いみたいな内容で私の彼にラインをしてきたので驚きました。どーでもいいと言っているわりにわざわざ私の彼にラインをするなんて私の印象を悪くさせる作戦なのかなとも思えて怖かったです。 彼もその後連絡を返さず拒否して消去してくれたので安心しましたが。。。 私と連絡が取りたいのなら、彼経由じゃなくてもEメールやショートメールもできたはずです。不仲にさせてやりたいという気持ちが見え見えでした。 少し前に他の友人にもブロックされたみたいで、「ブロックされた。別にどーでもいいけどムカつく!」と私にAからラインが来たこともあります。 こういう性格の人って何をしたいんでしょうか?

  • 普段から付き合いのある友達が、不妊治療をしていまし

    普段から付き合いのある友達が、不妊治療をしていました。 私が妊娠出産をして、たまに子供との日々の事をSNSに投稿してたらブチ切れされました。 SNSで私の批判、個人的にLINEでボロクソ文句。 しかし、その後その友達も無事に妊娠出産。 そしてここぞと言わんばかりに、その友達も毎日子供の事をSNSに投稿。 ちなみに… ■私が(新生児の)育児中でも、その友達からの連絡を受ければ遅れながらも返信はしていた。 ■空いた時間は自分の時間を優先してしまった。 ■出産祝い(子供服)を頂いていたので内祝いを用意したが、出産から1ヶ月ほど過ぎてしまった。 以上を踏まえて、私の落ち度はどんな事だと思いますか?

  • 付き合って4年8ヶ月の彼と別れました。

    現22歳です。高校生からの付き合いでした。 長文になります。 原因は一ヶ月前の電話での喧嘩です。 遠出をしてホテルに泊まる際に、私の歯軋り、彼のいびきでお互い寝れないという話になりました。 私は何も考えず「もういっそうのこと部屋別にしたらいいんでは?」と言ったのです。そしたら「俺は嫌だ。何のために一緒に来て泊まってるかわからん!」と口論になりました。 イラついて電話を切るとしばらくして少し長めのLINEが来ていましたが、私は辞める辞めると言って全然今の仕事を辞めないのは次の職場に行ったら仲間はずれにされそうという理由と聞いて呆れていたのもあり、なんと1週間の間LINEを無視し続けました…。 2週間目あたりで一度彼からLINEが来ていました。その時もしLINEを返していればこのような事にはならなかったのかも知れませんが、私はまたそのLINEを無視したのです…。 そして約1ヶ月たった今に何となくTwitterのアカウントを変えたのです(定期的に変えてる)。その時彼をフォローするか悩んで少しそのままにして置きました。 その一日後に、インスタグラム、Twitterのフォローが外されていることに気づきました。 驚いてインスタの自分がタグ付けされている投稿を見てみると、それもすべて消されていました。 私は「あっ、ついに終わるんだ」と思いました。 それから、無視し続けていても仲がいい人に愚痴ってばかりだった私ですがやっと終わりだと、もう繋がりはないんだと気づいて泣きそうになってしまいました。本当に気づくの遅すぎだと、なんて馬鹿なんだと何度も思います。 そのアカウントを変えた時を彼は見切りだと思ったのかもしれません。 彼はリムーブしましたが、私はLINEもSNSのフォローも外せずにいます。撮った写真も消せていません。 無視し続けていたのは私ですが、何故か最後だから、最後だから何か送らないとと思ったのです。本当に身勝手です。少しLINEを送るのは悩みましたが我慢出来ずに今までの事を「ごめんね」とさよならの「ばいばい」と送りました…。 するとすぐ彼からLINEが来ました。今もずっと既読はつかない状態なのでブロックされているかも知れません。でも返事をくれました。 返事は「ありがと」の一言。今までありがとうの意味だと思います…。 このLINEを見て、「あー本当に終わったんだ」とか「何でこんなことをしたんだろう」とか色々考えて、仕事中でしたが気を抜くと泣き出してしまいそうなくらいに病んでいました。 今思うと私は文句だの、あーしろこーしろだの、ワガママを沢山言って彼を嫌な思いにしてばかりだなと再確認しました。 でも彼は怒ることなく、逆に笑って「ワガママだなあ」とか言っていたんです。今思うと本当に優しくて心の広い人だったんだなと思います…。 逆に私は怒ってばかりで本当に心が狭くて浮気性で、そんな彼の優しさにも気付かず、こんなことをしてしまったのです。本当に身勝手でまだまだ子供で、彼の方がよっぽど大人なんだなと感じます。 SNSをブロックではなくリムーブしたのも彼の優しさなのではないかと思います。 こんなことを自分でしてしまって、全部終わってから彼にLINEをしたくて仕方がありません。どこかで偶然合わないかなとかも思ってしまいます。 別れてからこんなことを思うなんておかしいですよね。呆れたりすることが多くなってきたのもあり、好きという感情がそれで埋もれて分からなくなっていたのかなと思いました…。 もう少し落ち着いて、もっと考え方も大人になって 、まだ忘れられないのであれば謝罪も含め再度連絡したいと考えているのですがどう思いますか…? 自分のせいなのに連絡したいなんておかしいことですが…。 回答お待ちしてます。

  • SNSをやらない人になりたいです。

    SNSを辞めたいです。と言っても、LINEは必要な連絡手段ですので別ですが。 Twitterは辞めて2.3年が経ち、ない事が当たり前となりました。ただ、最近はみんなInstagramを使い、私もまたInstagramには登録しています。あと、たまにFacebook。どちらも登録のみで投稿など殆どしません。他人の投稿を見るだけの覗き野郎です。 でも人の生活を見ていてもあまり得はないような…一度辞めたものの、何か見たくなってしまいまた登録してしまいました。 でもSNSをやらない人って余裕がある感じで、あまり干渉もされず、カッコイイです。 私もSNSやらない系の人になりたいのに、辞める勇気が… SNSを批判するわけではないですが、SNSをしているとみんなは楽しそう…とか思うだけだし、自分の生活はあまり見せたくないというか、思いの外いい写真なんて撮れないし、そもそもすぐInstagramにアップという習慣もありません。いっそ辞めても誰も気づかないかと(笑) どうしたら綺麗さっぱり辞めれますかね?スマホに時間奪われたくないです。