会社住所 会社名御中 個人名様ができない

このQ&Aのポイント
  • 会社住所 会社名御中 個人名様と入力したいです。会社モードにすると氏名欄が空欄になります。自宅モードにすると氏名だけが表示されます。どうすればいいですか。
  • 会社住所 会社名御中 個人名様が問題です。会社モードでは氏名欄が空欄になりますし、自宅モードでは氏名だけが表示されます。どうすれば個人名を入力できるでしょうか。
  • 会社住所 会社名御中 個人名様の問題です。会社モードでは氏名欄が空欄になりますが、自宅モードでは氏名だけが表示されます。どのようにすれば個人名を入力できるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

会社住所 会社名御中 個人名様 ができない

会社住所 会社名御中 個人名様 と入力したいです。だから会社モードにするわけですが、この場合個人名を氏名欄に入れると 空欄になります。 自宅にすると氏名だけしか出てきません。どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• train77
回答No.1

筆まめVer.29ですね? 印刷住所は、会社にチェック。 個人名義は、氏名(N)に入力。もちろん自宅住所がわかれば入力。 会社は、会社名(B)に入力。 会社住所は、住所(1)・住所(2)のそれぞれ入力。 自宅に送りたい場合は、印刷住所にチェック。 筆まめVer.29のサンプル画像を添付しましたので参照してください。

necopc
質問者

お礼

パターン操作ですべてのレイアウトを元に戻したら、適当な大きさで全てを配置してくれました。ありがとうございました。