住所録に新しい住所・氏名の追加方法

このQ&Aのポイント
  • 住所録に新しい住所・氏名の追加が出来ない場合、解決方法を教えてください。
  • 住所録に既存の住所をコピーして新しい住所に変更する方法がわかりません。
  • 削除はできるが複製ができない場合、住所録に新しい住所・氏名を追加する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

住所録に新しい住所・氏名の追加方法。

住所録に新しい住所・氏名の追加が出来ない。教えて下さい。 削除するは出来るのですが、既存の住所をコピーして新しい住所に変更したいのですが、複製が出来ません。  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

ソースネクストの場合、住所録ソフトは 筆まめ・筆王・宛名職人 などがあります プログラム名を明確にされたほうが的確なアドバイスが付くと思いますが 取り敢えず Windows の一般論で ひょっとして、 CD などを使用して住所録をコピーしていませんか? その場合は下記の方法でトライしてみてください。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7112.html 若しくは下図のように、別名で保存してみるとか