自宅住所を会社住所に変更する方法

このQ&Aのポイント
  • 自宅住所を会社住所に変更するための簡単な方法を教えてください。
  • EXCELで取り込んだ住所録のデータを、自宅住所から会社住所に一括で変更する方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連して、自宅住所を会社住所に簡単に変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

自宅住所を会社住所に変更(コピー)する方法

住所録をEXCELから取り込みましたが、「自宅住所」に取り込まれています。全てを会社住所にコピーしたいのですが、簡単な方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

ご利用の住所録ソフトが不明ですが 筆まめ ならば 「自宅住所⇔会社住所」の入れ替え機能があります。

sr_rinta
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単な方法もあるんですね。勉強不足でした。

• aokii
回答No.1

EXCELの自宅住所の列に会社住所の列をコピーして貼り付けて、再度取り込みを行ってみてください。

sr_rinta
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。住所録の項目を「会社住所」とすることで完成しました。助かりました!