EXCELの住所録を筆まめに取り込む方法

このQ&Aのポイント
  • EXCELで作成した住所録を筆まめに取り込む方法をご紹介します。
  • EXCELの住所録を筆まめに簡単に取り込む方法を解説します。
  • EXCELで作成した住所録を効率的に筆まめに取り込む方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

EXCELの住所録を取り込む

EXCElで作った住所録を筆まめに取り込めますか、またその方法はどのようにすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

Excel版の住所録自体を作るときの参考にして下さい。 https://www.becoolusers.com/use/directory0.html

• emsuja
回答No.1

下記 URL で詳しく解説されていますのでご参照ください とりあえず 筆まめ Ver31 での説明ですが、それ以前のバージョンでも大差ないはずです Excel(エクセル)の住所録を開く方法 【筆まめVer.31】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11694/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjA5ODA4NjQyL2dlbi8xNjA5ODA4NjQyL3NpZC9mVWRRR2g4UEFBQVRzSW5UdXpaWUhMSXd0aGpDT1I3elhRNnJyN2ZUS0ZnYnJRT0JTMW9NTmYwYmROSEx5MVdRYWtVR2F5Skxobkt5X0hwbm1JJTdFY0NPNVRCdmdsVldka2dITG9rd29Ca1FRZHl5N01SRF80aDFrdyUyMSUyMQ%3D%3D