エクセルの住所録を引継ぎする方法

このQ&Aのポイント
  • 質問者は筆まめVer. 15で住所録をエクセルのデータで保存しましたが、新しいVer. 30で引き継ぐことは可能でしょうか?
  • エクセルの住所録を筆まめVer. 15からVer. 30に引き継ぐ方法はあるのでしょうか?質問者はエクセルのデータで住所録を保存しています。
  • 筆まめVer. 15でエクセルの住所録を保存した質問者ですが、新しいVer. 30でそのデータを引き継ぐことは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセルの住所録

筆まめVer.15で住所録をエクセルのデータで保存したのですが、 新しいVer.30でそのエクセルの住所録は引継ぎできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

下記 URL で Excel 形式で保存された筆まめ住所録の読み込み方法が説明されていますが、Excel 2007 以降で作成された住所録を読み込む場合は新しいパソコンにも作成されたバージョンに該当する Excel がインストールされている必要があるみたいですね。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7014.html Excel 形式での住所録データの移行よりも、筆まめの住所録ファイルをそのまま移行したほうが楽だと思います。