【筆まめ】住所録データの移行方法と注意点【急速解説】

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver30で使用している住所録のデータを別のパソコンの筆まめver32に移行する方法を紹介します。インターネットに接続していないパソコンでも可能です。
  • ソースネクスト株式会社の製品、筆まめver30で使用している住所録のデータを保存媒体にバックアップし、別のパソコンにインストールされている筆まめver32に取り込むことができます。
  • 移行にはいくつかの注意点があります。データのバックアップ方法やコンピュータ間のファイルのやり取り方法などを詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

【筆まめ】住所録データについて【急いでいます】

現在筆まめver30をインターネットの繋がってないパソコンで使用しています。 その住所録のデータを保存媒体に入れて、別のパソコンにインストールされている筆まめver32で使用することはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.4

30から拡張子.fwa保存媒体にコピ-して32の筆まめという名前が付いたフォルダーにコピ-すれば良い。 PCのドキュメントフォルダー内に 筆まめという名前が付いたフォルダーが有る、 このフォルダー内に拡張子.fwaが付いた名前のファイルが存在する、 これが筆まめの住所録データ。 文面デザイン面は「ファイル名.fwb」

• MT765
回答No.3

下記のページにやり方が出ています。 パソコン買い換え後、古い筆まめの住所録を新しいパソコンで使う方法 【筆まめVer.32】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13484

• jj-grapa
回答No.2
  • hiro_1116
回答No.1

出来ます。