住所録が開けない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver23を使用して保存済み住所録を開こうとするとソフトが終了する
  • 新規住所録作成を選んでも同じ問題が起こる
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • ベストアンサー

住所録が開けない

筆まめver23を使用。保存済み住所録を開こうとするとソフトが終了してしまう。新規住所録作成を選んでも同じことが起こる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

お使いのPCの状況が分かりませんが、windows10だとしたら、対応しているのは筆まめver25以降なので、ver23では動きませんよ。 https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7005.html