エラーコード SCPX5V2エラーコード0x F6と0x F3について

このQ&Aのポイント
  • エラーコード SCPX5V2エラーコード0x F6と0x F3について調査しました。このエラーコードはEPSON製品の一部で発生する問題で、具体的な原因は不明ですが、ファームウェアの更新やデバイスの再起動で解決する可能性があります。
  • SCPX5V2エラーコード0x F6と0x F3はEPSON製品のエラーコードです。これらのエラーコードは特定の問題が発生した場合に表示されますが、具体的な原因は不明です。一般的に、ファームウェアの更新や電源のリセットなどのトラブルシューティング手順を試すことで解決することがあります。
  • EPSON製品のSCPX5V2エラーコード0x F6と0x F3についての情報をまとめました。これらのエラーコードは何らかの問題が発生した場合に表示されるものであり、具体的な原因は不明です。一般的には、ファームウェアの更新やデバイスの再起動などの対処方法があります。EPSON製品を使用している場合には、このようなエラーコードに遭遇した場合は公式サポートに問い合わせるか、オンラインのフォーラムで情報を探すことをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

エラーコード

SCPX5V2エラーコード0x F6と0x F3について ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14124/27544)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-px5vii.htm こちらのプリンタですね。 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 を見る限りですが0xF3だと 【対処方法】 プリンター部の用紙詰まり及び異物除去により解決の可能性があります。 1.ヘッド周辺及びヘッド走査部を確認する 2.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、カセットを外して、 奥を覗き込み用紙詰まりがないか確認する 3.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、背面ユニットを外して、   背面ユニットおよびプリンター部に用紙詰まりがないか確認する と出てきますね。0xF6だと 【診断結果】 お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコードが表示されていると思われます。 冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。 お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。 と出てきます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう