筆まめVer.31で住所録が消える問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.31をアップデートしたところ、住所録が消えてしまいました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめVer.31のアップデート後、住所録のデータが消失してしまうという問題が発生しています。
  • 筆まめVer.31の最新バージョンにアップデートしたところ、住所録が突然消えてしまいました。
回答を見る
  • 締切済み

住所録

筆まめVer.31にアップデートしたら住所録が消えてしまった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

ファイルが見つからないのではなく、本当に「消えてしまった」のであれば、再度入力するしかありません。

• emsuja
回答No.1