筆まめVer13の住所録が見れなくなってしまった!アップデート方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer13の住所録が見れなくなってしまいました。アップデート方法を教えてください。
  • 筆まめVer13の住所録が見れなくなってしまった!アップデートするにはどうすればいいですか?
  • アップデートが原因で筆まめVer13の住所録が表示されなくなりました。アップデート方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートについて

筆まめVer13の住所録が見れなくなってしまいました。 アップデートはどのようにしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/windows-mame.html パソコンのOSが筆まめVer13に対応してるのかな? https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html#1 筆まめ30はwin10 win8.1に対応

• furamanko
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いて筆まめのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るアップグレードをクリックして次の画面の詳細をクリックして次の画面のアップグレードする。 筆まめVer13のアイコンが無ければその下に有る ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴 の注文履歴をクリックしてから。 今は筆まめVer30に成っているからな。