住所録をエクセルに送りたい

このQ&Aのポイント
  • バージョンアップしたらHPのプリンターとの相性が悪くなり、はがき印刷ができなくなった
  • 筆まめの住所録をエクセルに送って印刷したい
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

住所録をエクセルに送りたい

バージョンアップ(29.09)したら、HPのプリンターとの相性が悪くなったのか(??)はがき印刷出来なくなってしまいました。筆まめの住所録をエクセルに送って印刷しょうと思います。できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

Excelで使いたい住所録を筆まめで開きます 上部の ファイル(F)→他の住所録形式で保存→区切り文字形式形式ファイル(*csv,*txt)を選択して、csv形式のファイルで保存すれば、Excelで利用する事が出来ます

colorbeads
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そこもチェックしてみてはいたのですが、よく意味が分からずでした。本当にありがとうございました。感謝です。やってみます!!まずはお返事まで…