住所録が消えた!筆まめバージョン25での住所登録について

このQ&Aのポイント
  • 保存していた住所録が消えてしまったため、筆まめバージョン25の住所登録についてお問い合わせします。
  • 新たに筆まめバージョン25で住所を登録したら、以前の住所録が消えてしまいました。原因と対策について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめバージョン25において、住所登録を行った際に過去の住所録が消える問題が発生しました。解決策についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

保存していた住所録が消えてしまった。

筆まめバージョン25に新たに住所登録したら、以前の住所録が消えてしまいました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

間違って削除してしまったのなら、ゴミ箱にあるかもしれませんので、 元に戻せばいいので、 ゴミ箱を覗いてみましょう。