古い住所録を開く方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ30で古い住所録(バージョン28以前)を開こうとすると、「データが不正です」と表示され開けない場合はどうすれば良いかについて解説します。
  • 古いバージョンの住所録を開く方法について詳しく説明します。古い住所録を開くためにはどのようにすれば良いのか、手順を分かりやすく解説しています。
  • ダウンロードした筆まめ30で古いバージョンの住所録を開くと、エラーメッセージ「データが不正です」と表示されます。この問題を解決する方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

古い住所録の開き方

筆まめ30をダウンロードしましたが、古いバージョンで作った住所録(28以前)を開こうとすると「データが不正です」と表示されて開けません。古い住所録を開くには、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

下記 URL の方法は試されましたか?

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7111.html