住所録が開けない

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンで古いパソコンで作成した住所録ファイル(fwa形式)のファイルを開こうとすると「このバージョンのファイルは開けません」と表示されて開くことができません。
  • 筆まめのバージョンは9です。
  • 筆まめのバージョンは同じものを使っています。
回答を見る
  • 締切済み

住所録が開けない

新しいパソコンで古いパソコンで作成した住所録ファイル(fwa形式)のファイルを開こうとすると「このバージョンのファイルは開けません」と表示されて開くことができません。 筆まめのバージョンは9です。筆まめのバージョンは同じものを使っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

新しいパソコンwin10でしょう? 筆まめver9は流石にwin10には対応していません、筆まめ30を購入すれば住所録は使えると思います

whiteking727
質問者

お礼

大変貴重なアドバイスありがとうございます! 筆まめを30にバージョンアップして試してみます!

• ninkinoki
回答No.1

筆まめのソフトを再インストールしてみてはいかがでしょうか?