住所録が開けなくなった!質問内容まとめ

このQ&Aのポイント
  • 住所録が開けなくなってしまいました。fwaのファイルは保存されているのに開くことができません。
  • 筆まめ20を使用しているパソコン(Windows10)で、住所録が開けなくなりました。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問です。住所録の開けない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

住所録が開けなくなってしまいました

住所録が開けなくなってしまいました。 fwaのファイルは今まで通りのところに保存されているのに開くことができません。 筆まめ20、パソコンがwindows10だったかと思います ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

私は、筆まめの関係者ではありません。 この質問が、kajiko38 さんの操作によって、筆まめの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > 筆まめ20、パソコンがwindows10だったかと思います 筆まめ20は、windows10で動作しませんね。 https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

• 486HA
回答No.1

筆まめVer.20に対応しているOSはWindows 7までなので Windows 10であれば起動しなくて当然です。

参考URL:
https://fudemame.net/support/fude20/faq/fm20101.html