筆まめ 住所録が出てこない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめMail12¥全般.fwaのパスが見つかりませんと案内画面が出て住所録が出て来ません
  • 筆まめMail12の住所録が開けない問題について解決策を教えてください
  • 筆まめを開くとパスが見つからないというエラーが表示され、住所録が表示されない状況になっています。どうすれば解決できるでしょうか
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ 住所録が出てこない

オープニングから住所録を開く(クリック)と手順を従来通りに進めると 筆まめMail12¥全般.fwaのパスが見つかりませんと案内画面が出て 住所録が出て来ません どうしたらいいのでしょうか? 遂1週間前頃は使えていたのですが・・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

住所録が壊れたものと思われます。オープニングから、従来の住所録を選べないようでしたら、新しく住所録を作るしかなさそうです。