拡張子「fwa」の古い住所録の読み込み

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで作成した古い住所録(拡張子「fwa」)をWEB筆まめで読み込む方法がわかりません。
  • どのようにして拡張子「fwa」の古い住所録をWEB筆まめに読み込めるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめのWEB版で、拡張子「fwa」の古い住所録を読み込む方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

拡張子「fwa」の古い住所録の読み込み

筆まめで作成した古い住所録(拡張子「fwa」)をWEB筆まめで読み込む方法が判りません。 どうすれば読み込めますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

こちらに詳しく書いてあります https://fudemame.net/support/support/product/fudemame_app_pc/faq/8112.html FWA ファイルを作成した筆まめのバージョンによって手順が異なるみたいです

taka2408se
質問者

お礼

苦労しましたが何とか移行できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューのところに住所録をインポートするという項目はないでしょうか?そこからfwaファイルを読み込ませれば良いのでは?