住所録が破壊したか開けません

このQ&Aのポイント
  • PCの入れ替えの際、USBに保存していた住所録が開けなくなりました。
  • エラーメッセージ「ダウンロードの表示と追跡」が表示され、住所録を開くことができません。
  • 「株式会社筆まめの製品・サービス」に問題の解決について相談しています。
回答を見る
  • 締切済み

住所録が破壊したか開けません

PCの入れ替えの際「住所録」をUSBにとり、復帰しようとしたら下記の表示が出て住所録が開けません。回復のご教授お願い致します。 「ダウンロードの表示と追跡」  (追跡)    XX住所録.fwa  (場所)       このファイルを開くか、保存しますか  (操作)             【ファイルを開く】                  【保存   ▼  】       【一覧をクリア】 【閉じる】 以上の表示が出て全く動きません。。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

PCの入れ替えの際「住所録」をUSBにとり復帰して、住所録を開くことはできません。

6068458
質問者

お礼

ご支援を賜りありがとうございました。 当方、八方ふさがりで途方に暮れていましたが、『リモート付有償サポート』にてすべて解消いたしました。現在、快調に作業させていただいております。 重ねて御礼申し上げます。