• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

保存した住所録を開くと筆まめが終了してしまいます。

保存した住所録を開こうとすると、筆まめ自体が終了してしまいます。 どのように対処したらよいでしょうか?ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808ab.htm エプソンのドライバーをアンインストールしてから↑インストールする 筆まめマイページと入力して検索すれば、マイページにある筆まめ28を クリックすると「ダウンロードインストール」が表示されればインストール出来ます 「「筆まめVer.28」の場合:2019年3月31日まで」ネット検索するとこの様な表記がありました、もしかすると出来ないかも…

その他の回答 (1)

• 回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7111.html パソコンのos、プリンターの型式番号、筆まめのverを書く必要があります

質問者からの補足

初めての質問で失礼いたしました。 補足いたします。 PCのOSはWindows10 プリンターは EPSON EP-808AB 筆まめはVer28となります。 よろしくお願いいたします。