筆まめ30で文面保存及びソフト終了ができないエラー

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ30で文面保存したら、アクセスが禁止されています!とエラーメッセージがでて、保存及び筆まめ30自体の終了もできません。
  • 筆まめ30で文面保存した際に、エラーメッセージが表示されて保存ができず、ソフトの終了もできない状況です。
  • 筆まめ30の文面保存時にアクセスが禁止され、エラーメッセージが表示されます。このエラーにより、保存も終了もできない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ30 文面保存及びソフト終了ができないエラー

筆まめ30で文面保存したら、アクセスが禁止されています!とエラーメッセージがでて、保存及び筆まめ30自体の終了もできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

申し訳ないですが、分かりませんので下記まで問い合わせて下さい https://fudemame.net/support/support/contact/index.html

• jj-grapa
回答No.1

PCのOSは何ですか

hornedgoat2182
質問者

補足

Windows10です