住所録の複製作成方法

このQ&Aのポイント
  • 住所録の複製を作成する方法について教えてください。
  • ファイルメニューから住所録を選択し、複製を保存できない問題について解決策を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連した住所録の複製作成方法について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所録の複製を作りたい

添付の資料のように、メニューバーの[ファイル]メニューから[住所録]をクリックし、サブメニューが出ましたが、そこには[複製を保存]がありません。  どのようにして、住所録の複製を作ったらよいか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

添付画像が見えませんしどのようソフトかわかりませんが通常ほとんどのソフトでは メニューバー → ファイル と進めば 「上書き保存」と「名前を付けて保存」といったメニューがあるはずです。 そこで「名前を付けて保存」を選択して、それなりの名前を付けて保存すれば「複製を保存」と同じようなことになるのでは?

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

名前を付けて保存です。 元ファイルと違う名前で保存します。