年賀状の住所録保存方法や筆まめの住所録の修正方法について

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の住所録保存方法や筆まめ27の住所録の修正方法についてまとめました。年賀状の住所録の保存方法や筆まめ27の住所録がおかしい場合の対処法などを解説します。
  • 年賀状の住所録の保存方法や、筆まめ27の住所録が正しく表示されない場合の対処法についてまとめました。正しい住所録の保存方法や住所録修正の手順について詳しく解説します。
  • 年賀状の住所録の保存方法や筆まめ27の住所録がおかしい場合の対処法についてまとめました。年賀状の住所録のバックアップ方法やエクスポート方法、筆まめ27の住所録修正の手順などを解説します。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の住所録

年賀状の住所録が保存方はいいのですが 筆まめ27の方の住所録がおかしいのですが みんな入れ直しですか 直りますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• nga14
  • お礼率77% (14/18)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

入れ直しというより、設定で、項目データを設定し直せば直ります。