• 締切済み

結婚記念日に断られた

結婚して7年目です。数年ぶりに私からしない?と誘ったのに断られました。 胸がキューっとなって苦しいです。 そして寝れないです。 どう気持ちを切り替えたらいいんでしょうか。

みんなの回答

回答No.17

結婚まだ7年目で、男性は何時でもOKの筈なのにと不思議です。男性は 脳でセックスします。 見て可愛いなとか、自然としたくなる様な雰囲気があれば、自然とあの部分が勃起して、そうなる筈なのですが? 貴方の着用している、着るもの、下着などは彼の好みになっていますか? また、男性は相手が女らしさがない対応をしていると、急にそんな気にもならない動物です。常に女としての可愛らしさを出して生活しておられますか? もし、心当りが有れば直された方がよろしい。

• mammie267
回答No.16

そこに至るまでに、誤解やすれ違いなどの溝や穴があったのではないかと想像しましたが、まずそれを埋める努力をしてから、再び挑んでみてはいかがですか?

• antiTANK
回答No.15

30代既婚男性です 旦那が浮気というか、別口で性欲を発散しているからしたくない、他に気に入ってる女が居るからしたくない。 奥さんに性的魅力が無い。 そんなところでじゃないですか? ヤリたいとも思わない女から、しない?って言葉にしろ行動にしろモーションかけられたら、更に「誰が抱くかアホ」ってなりますね 日々の生活で、母親みたいに、あれはダメこれはダメキャンキャン文句しか言うてませんか? 付き合った当初の対応を忘れてませんか? でも、夫婦なら嫌でも笑顔で抱くべきなんですがね…

• 56syukumou
回答No.14

普段から、オシャレをして10歳くらい若く見えるように努力しましょう。 ヘアスタイルは、縮毛矯正して、前髪作ってセミロング以上に長くしてください。それだけで5歳は若く見られます。 メイクはナチュラルで、リップは少しグロスを塗りましょう。 ファッションも可愛くて清楚なイメージを大事にして、普段着のオシャレをしてご主人に地味にアピールして下さい。 何も努力しないで、抱かれたいなんて、無理な話ですよ!

• reinesjp
回答No.13

こんな話をこんなところで相談してるあなたに引きます 多分あなたに魅力がないのが原因です

noname#248402
noname#248402
回答No.12

sexしたいと思える見た目になるよう努力しましょう。

回答No.11

つらいですね。 申し訳ないのですが ご主人に他の女性の影はないのですか 無いとしたら う~ん。 夫婦はいずれは空気のような存在になるのですが どんなに気持ちを切り替えても つらい事はつらいのです。 それではと 他の人に求めても 癒されることではないから つらいのです。 だって貴女はご主人との関係を求めているのでしょう ご主人以外の人を求めても 解消できる問題ではないからですね。 結論としましては あきらめてセックスなしでも夫婦として生きていく 離婚して新しい人生をはじめる準備をする この二つしかないですよ。 諦めますか? 別れますか? 貴女がどんなにお若くて魅力的でも ご主人との関係はもう終わっているかもしれません。 でも世の中の男性は あなたのような素敵な人を求めている人もいるのです。  

noname#235049
noname#235049
回答No.10

切ないですね。、、また誘っていきましょ。 めげないで誘いましょ、、身体的な事ですから体調も有りますし 気にしない事です。 長い夫婦の年月です、旦那さんは仕事で疲れていたのかも知れません。

回答No.9

58歳 男性 誘った場面だけの書き込みなので推測で書きますね エッチの誘いは男が誘ってOKか何も言わないのがOKの 合図ってみたいな流れですよね 私の場合も誘うのは私でかみさんからは誘ってきません だからかみさんが誘ってきたら今日は疲れているからと断って 意地悪したいと思ってますが、誘ってきません 貴女も自分から誘わないと言うか女だから誘えないですよね 男はアホな生き物なんですよ かみさんがエロイ感じで誘ってくると興奮度が高まっちゃうのです 今はモヤモヤしているかも知れませんが、エッチになれば 解消出来ますよ 誘うのではなく来させるのです 下着は何色ですか? 男は黒の下着が好きなので、変えて見て下さい ちょっとエロイ目をしたり黒い下着着たりして 旦那さんをその気にさせ、すぐに応じないで 焦らす行為を楽しむ事が出来るなら貴女の モヤモヤも解消されるでしょう 女から誘うとヤリマンみたいな意識が女性には あると思います 旦那から来る様にし向ければもう貴女がリード出来ますよ 良い夜を迎えられると良いですね でもちょっとだけ旦那が羨ましい 私のかみさんは絶対に自分から誘わないので!!

• aria70
回答No.8

普段、質問者様からあまり誘わないのだとしたら、旦那様は自分が乗り気の時だけ誘いがって!と思ったのだと思います。 四六時中セックスの事ばかり考えてるのが男性の本能で、自分の伴侶ともなればいつでも応じてくれと思っていたのに、きっと、何処かで奥様とのタイミングが合わずにすれ違いを何回も経験されたのでしょう。 以前私も自分から誘った際に断られた事がありましたが、その時に主人からはっきりと自分がその気になったときだけ誘って来るなと、言われてしまいました。 彼曰く、そう言った状況が続くと男は浮気に走ると。 それ以降、私自身もあっそうですか!と割り切った態度で接するようになってしまいましたが、こればかりは、性格の違い云々以前に性差の問題なので、なるべく、誤解を生じないうちに話あってしまったほうが良いかもしれませんね。