• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクが出ない

数ヶ月間,ブラックしか使っていなかった。久しぶりにカラー印刷しようとしたら,強力クリーニングを何回してもしてもインクが出ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 >強力クリーニングを何回してもしてもインクが出ない。 プリントヘッドが詰まってしまっているのかも知れませんね。 どうしてもダメならプリントヘッドを交換するって手もあります。ただしプリントヘッド交換できるタイプのプリンタに限られますが。