• 締切済み

少子化の解決は全てイケメンの金持ちに任せた。俺達の

少子化の解決は全てイケメンの金持ちに任せた。俺達のようなブサイクで貧乏人は子孫を残さず、自然と淘汰されるべき。 そのほうが女性にとって、嬉しいの一言でしょう? そう思いません?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.11

イケメン好きな人ばかりじゃないですし、今の婚姻制度じゃ無理でしょう。 一部の人に集中するでしょう。 イケメン=金持ちでもないし、女性でも、ばりばり稼ぐ人もいるし いや、私が求めてるのは家事をこなしてくれる男だからという人も いるでしょう。 完全に女性の気持ちを無視な御意見ですね。 女性も求めてる男性は人それぞれですから。イケメン金持ちが、いい人ばかりじゃないし イケメンの定義も人それぞれ違いますので。 娘の彼氏なんて一度もイケメンだったことは、無いですし今の彼氏に至っては 夫が「男は顔じゃないから」と言っていたのに写真を見たら 「もっと他に、いただろう。どれだけ、うちの娘、モテないんだ。」という ぐらいの方ですよ。 娘は「顔じゃないんだよ。性格が良いんだよ」と。 なのでブサイクが必要とされないってことは、ないようです。

mikkurakku
質問者

お礼

一部の人に集中するなら、俗に言う「ハレ婚」を認めれば良いじゃないですか?もしくは、精子バンクを利用するとか…。 確かに、あなたの言うことに一理ありますよ?だけど、貧乏人は自然と淘汰すべきだと考えています。 バリバリ稼ぐ女性が貧乏男性と結婚してくれるなら別ですが、高収入女と貧乏男がマッチングするわけないじゃないですか。 高収入女にとって、貧乏男と結婚するメリットがないし、貧乏男だって、結婚したら自由が無くなる。それなら、精子バンクを利用すれば良いじゃないですか、という結論になります。

• sashakiss
回答No.10

女性を好きになっても、実ったことがないのですね。 あんなブサメン、誰も好きにならないわ、なんて 陰口でもたたかれました? あなたがどれだけの不細工であるかはわかりませんが、 今のあなた自身は、確かにとても不細工であると思います。 女性は、男性を顔で選びません。 顔で選ぶのは、中学、高校生、くらいでしょうか。 あなた自身、 ご自分に自信がない分、心がねじれているように思います。 顔が不細工で、心までそうだと、これは誰にもモテませんよ。 あなた自身の周りには、どういう男友達がいますか? 愚痴を言わず、前向きで一生懸命な人はいますか? ネガティヴな話や、否定的な話ばかりをする人がいるなら そういう人とは付き合わないほうがいいですよ。 心の持ち方って、とても大切です。 私の夫は、結婚する前、だれがみてもハンサムとは程遠い人で、 こんな人、彼女なんてできるはずがない、って、 そんなふうに思っていました。 でも、話をしていくうちに 中身がピカピカの人であるのだな、ということがわかりました。 結婚が決まって友達に報告すると 友達は、え~?あの人と??って、結構驚かれたものです。 でも主人はいまや、友達の間からもとても羨ましがられるほど 良き夫です。 人は顔ではない、ということ、 もちろん、見た目は大切ですよ。 でも、たとえどんなに不細工であっても 心がまっすぐであるなら、見た目も自然と光るものなんです。 心は体を表しますからね。 歪んでひねくれて、ネガティブな発想ばかりをする心を持っていれば いつまでたっても、不細工のままです。 表情も態度も、全てにそれが表れるからです。 心がまっすぐで綺麗な人は、 その見た目が決して美しくなくとも、 美しく輝いて見えるのだ、ということを、是非、知ってください。

mikkurakku
質問者

お礼

作り話なのか実話なのかはわかりませんが、日本の女性は非常に汚いですよ。男性にも言えることです。今の日本人は中国人と韓国人より非常に汚いと言われつつあります。 いくら中身がイケメンでも、容姿が整って、金を持っている男じゃないと、女に選ばれません。あなたの言うことは非常に間違っているということです。 >でも主人はいまや、友達の間からもとても羨ましがられるほど 良き夫です。 ・どうせすぐに離婚でもしますよ。離婚率100%と言われるほど、日本人は非常に堕落していますがね。病的な理由などで他人に迷惑かけないために離婚するなら、それは円満だと言えますがね。

• sakura-333
回答No.9

ブサイクは良しとされているのではないでしょうか。 問題は貧乏・・ 特に口だけで努力も何もしない貧乏人。 女性は自分の欲求が満たされるのだからいいのかもしれませんが、仰るようになって嬉しいのは生まれてくる子供の方だと思いますね。

mikkurakku
質問者

お礼

m(_ _)m

回答No.8

考え方が凝り固まっているように思います。 一度旅に出て色んな事を経験されてみてはどうでしょうか?

mikkurakku
質問者

お礼

何度も旅をしているのですが?そう考えると、あなたは無知な人ですね。

noname#234539
回答No.7

貴方の頭の中の事、貴方にしか通用しません

mikkurakku
質問者

お礼

だからそれを証明しなさい

• tomy-eye
回答No.6

ははは、イケメン数と女の総数じゃぁ数が合わないから、少子化は更に進んじゃうんじゃないですか? イケメンだからって生涯べらぼうもない子供を造ったら、身体も銭も持ちませんぜ。 ダンナはイケメンでも女がブスでは子もまたブスの可能性が高いです。 ブサメンは淘汰できないです。 女の性的欲求不満は怖いと言います。 美女が半裸で絡んで来ても、「ぼかぁ、精力抜群だけどツラが良くないからごめんねできん。イケメンから胤を貰ってね」と言えますか? もう一度だけ、ハハハ。

mikkurakku
質問者

お礼

ハハハ

回答No.5

思いません。 そんな事は貴方の妄想に過ぎない。

mikkurakku
質問者

お礼

だったらそれを証明して。ブサメンの貧乏人にも生きる価値があるのだと

回答No.4

(現実を述べただけだよ。あなたこそ女性の声を聞いてごらん。 ほとんどがイケメンの金持ちと結婚したいと答えるでしょう) 私には娘が二人居るけど結婚相手はイケメンではないよ。 この質問を見て20代の娘2人が、女性の事を何にも分かっていないわと 笑っています。 娘の友達の彼氏達もイケメンといえるのは一人ぐらいかな。 私の経営している会社の社員の女性の旦那さんもイケメンはいないね。 あなたと違って私は現実的なことを言っているんです。 貴方は非現実的なことを無責任に話しているだけのこと。 貴方にこそ女性の意見を聞いてご覧と言いたいわ。如何に自分が 非現実的な事を言っているかわかるよ。 最後にイケメンの定義は何なのかな? 貴方のイケメンの定義と女性のイケメンの定義は全く違うはずだよ。

mikkurakku
質問者

お礼

まあ、人それぞれだと言うけど、自分が満足しているなら、それはそれで良いと思うよ。だけど、俺は間違ったことを言ってないよ。 もう一度言うよ、ブサメンで貧乏人の男どもは滅ぶべきだ。あなたも内心、そう思っているでしょう?本音を言いなさい本音をwww

回答No.3

(一緒にいてくれる=金持ちまたはイケメンです。これは間違いなしです。 だからブサメンの貧乏人は淘汰されるべきなのです。これは、女性が一番 望んだことなのです。おわかりですかな? ) 誰がそんなことを言ったんですか? 自分が不細工でネガティブ思考の男で努力もできないなら女性が何を 望んでいるかは分かるわけないよね。 考えていることが幼稚で浅はかだよね。 そう思いませんか? 私の言うことお分かりですかな?

mikkurakku
質問者

お礼

現実を述べただけだよ。あなたこそ女性の声を聞いてごらん。ほとんどがイケメンの金持ちと結婚したいと答えるでしょう。DVは論外ですが

回答No.2

イケメンの金持ち は非常に少数です、つまり限られたDNAと言うことになります。 そうなると近親相姦に近い状態になり、生まれる子供は奇形児になる確率が跳ね上がります(数世代後ですが)、優れた子供が生まれる反面、それより多くの奇形児の子孫ばかりが増えるのが理想なのでしょうか? 五体満足なブサメンと、奇形児どちらが良いか?

mikkurakku
質問者

お礼

五体満足のブサメンと答えるのが普通ですが、あえて産まないという選択肢もあります。奇形児については、遺伝子操作でなんとかなるんじゃないでしょうか?人間の倫理なんてどうでもいいし、アレルギーや障害などがない健康体の子どもを産むことができるのなら、万々歳でしょう。