• 締切済み

少子化の解決は全てイケメンの金持ちに任せた。俺達の

少子化の解決は全てイケメンの金持ちに任せた。俺達のようなブサイクで貧乏人は子孫を残さず、自然と淘汰されるべき。 そのほうが女性にとって、嬉しいの一言でしょう? そう思いません?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14859)
回答No.11

イケメン好きな人ばかりじゃないですし、今の婚姻制度じゃ無理でしょう。 一部の人に集中するでしょう。 イケメン=金持ちでもないし、女性でも、ばりばり稼ぐ人もいるし いや、私が求めてるのは家事をこなしてくれる男だからという人も いるでしょう。 完全に女性の気持ちを無視な御意見ですね。 女性も求めてる男性は人それぞれですから。イケメン金持ちが、いい人ばかりじゃないし イケメンの定義も人それぞれ違いますので。 娘の彼氏なんて一度もイケメンだったことは、無いですし今の彼氏に至っては 夫が「男は顔じゃないから」と言っていたのに写真を見たら 「もっと他に、いただろう。どれだけ、うちの娘、モテないんだ。」という ぐらいの方ですよ。 娘は「顔じゃないんだよ。性格が良いんだよ」と。 なのでブサイクが必要とされないってことは、ないようです。

mikkurakku
質問者

お礼

一部の人に集中するなら、俗に言う「ハレ婚」を認めれば良いじゃないですか?もしくは、精子バンクを利用するとか…。 確かに、あなたの言うことに一理ありますよ?だけど、貧乏人は自然と淘汰すべきだと考えています。 バリバリ稼ぐ女性が貧乏男性と結婚してくれるなら別ですが、高収入女と貧乏男がマッチングするわけないじゃないですか。 高収入女にとって、貧乏男と結婚するメリットがないし、貧乏男だって、結婚したら自由が無くなる。それなら、精子バンクを利用すれば良いじゃないですか、という結論になります。

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (606/1266)
回答No.10

女性を好きになっても、実ったことがないのですね。 あんなブサメン、誰も好きにならないわ、なんて 陰口でもたたかれました? あなたがどれだけの不細工であるかはわかりませんが、 今のあなた自身は、確かにとても不細工であると思います。 女性は、男性を顔で選びません。 顔で選ぶのは、中学、高校生、くらいでしょうか。 あなた自身、 ご自分に自信がない分、心がねじれているように思います。 顔が不細工で、心までそうだと、これは誰にもモテませんよ。 あなた自身の周りには、どういう男友達がいますか? 愚痴を言わず、前向きで一生懸命な人はいますか? ネガティヴな話や、否定的な話ばかりをする人がいるなら そういう人とは付き合わないほうがいいですよ。 心の持ち方って、とても大切です。 私の夫は、結婚する前、だれがみてもハンサムとは程遠い人で、 こんな人、彼女なんてできるはずがない、って、 そんなふうに思っていました。 でも、話をしていくうちに 中身がピカピカの人であるのだな、ということがわかりました。 結婚が決まって友達に報告すると 友達は、え~?あの人と??って、結構驚かれたものです。 でも主人はいまや、友達の間からもとても羨ましがられるほど 良き夫です。 人は顔ではない、ということ、 もちろん、見た目は大切ですよ。 でも、たとえどんなに不細工であっても 心がまっすぐであるなら、見た目も自然と光るものなんです。 心は体を表しますからね。 歪んでひねくれて、ネガティブな発想ばかりをする心を持っていれば いつまでたっても、不細工のままです。 表情も態度も、全てにそれが表れるからです。 心がまっすぐで綺麗な人は、 その見た目が決して美しくなくとも、 美しく輝いて見えるのだ、ということを、是非、知ってください。

mikkurakku
質問者

お礼

作り話なのか実話なのかはわかりませんが、日本の女性は非常に汚いですよ。男性にも言えることです。今の日本人は中国人と韓国人より非常に汚いと言われつつあります。 いくら中身がイケメンでも、容姿が整って、金を持っている男じゃないと、女に選ばれません。あなたの言うことは非常に間違っているということです。 >でも主人はいまや、友達の間からもとても羨ましがられるほど 良き夫です。 ・どうせすぐに離婚でもしますよ。離婚率100%と言われるほど、日本人は非常に堕落していますがね。病的な理由などで他人に迷惑かけないために離婚するなら、それは円満だと言えますがね。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.9

ブサイクは良しとされているのではないでしょうか。 問題は貧乏・・ 特に口だけで努力も何もしない貧乏人。 女性は自分の欲求が満たされるのだからいいのかもしれませんが、仰るようになって嬉しいのは生まれてくる子供の方だと思いますね。

mikkurakku
質問者

お礼

m(_ _)m

回答No.8

考え方が凝り固まっているように思います。 一度旅に出て色んな事を経験されてみてはどうでしょうか?

mikkurakku
質問者

お礼

何度も旅をしているのですが?そう考えると、あなたは無知な人ですね。

noname#234539
noname#234539
回答No.7

貴方の頭の中の事、貴方にしか通用しません

mikkurakku
質問者

お礼

だからそれを証明しなさい

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率36% (166/461)
回答No.6

ははは、イケメン数と女の総数じゃぁ数が合わないから、少子化は更に進んじゃうんじゃないですか? イケメンだからって生涯べらぼうもない子供を造ったら、身体も銭も持ちませんぜ。 ダンナはイケメンでも女がブスでは子もまたブスの可能性が高いです。 ブサメンは淘汰できないです。 女の性的欲求不満は怖いと言います。 美女が半裸で絡んで来ても、「ぼかぁ、精力抜群だけどツラが良くないからごめんねできん。イケメンから胤を貰ってね」と言えますか? もう一度だけ、ハハハ。

mikkurakku
質問者

お礼

ハハハ

noname#234539
noname#234539
回答No.5

思いません。 そんな事は貴方の妄想に過ぎない。

mikkurakku
質問者

お礼

だったらそれを証明して。ブサメンの貧乏人にも生きる価値があるのだと

回答No.4

(現実を述べただけだよ。あなたこそ女性の声を聞いてごらん。 ほとんどがイケメンの金持ちと結婚したいと答えるでしょう) 私には娘が二人居るけど結婚相手はイケメンではないよ。 この質問を見て20代の娘2人が、女性の事を何にも分かっていないわと 笑っています。 娘の友達の彼氏達もイケメンといえるのは一人ぐらいかな。 私の経営している会社の社員の女性の旦那さんもイケメンはいないね。 あなたと違って私は現実的なことを言っているんです。 貴方は非現実的なことを無責任に話しているだけのこと。 貴方にこそ女性の意見を聞いてご覧と言いたいわ。如何に自分が 非現実的な事を言っているかわかるよ。 最後にイケメンの定義は何なのかな? 貴方のイケメンの定義と女性のイケメンの定義は全く違うはずだよ。

mikkurakku
質問者

お礼

まあ、人それぞれだと言うけど、自分が満足しているなら、それはそれで良いと思うよ。だけど、俺は間違ったことを言ってないよ。 もう一度言うよ、ブサメンで貧乏人の男どもは滅ぶべきだ。あなたも内心、そう思っているでしょう?本音を言いなさい本音をwww

回答No.3

(一緒にいてくれる=金持ちまたはイケメンです。これは間違いなしです。 だからブサメンの貧乏人は淘汰されるべきなのです。これは、女性が一番 望んだことなのです。おわかりですかな? ) 誰がそんなことを言ったんですか? 自分が不細工でネガティブ思考の男で努力もできないなら女性が何を 望んでいるかは分かるわけないよね。 考えていることが幼稚で浅はかだよね。 そう思いませんか? 私の言うことお分かりですかな?

mikkurakku
質問者

お礼

現実を述べただけだよ。あなたこそ女性の声を聞いてごらん。ほとんどがイケメンの金持ちと結婚したいと答えるでしょう。DVは論外ですが

回答No.2

イケメンの金持ち は非常に少数です、つまり限られたDNAと言うことになります。 そうなると近親相姦に近い状態になり、生まれる子供は奇形児になる確率が跳ね上がります(数世代後ですが)、優れた子供が生まれる反面、それより多くの奇形児の子孫ばかりが増えるのが理想なのでしょうか? 五体満足なブサメンと、奇形児どちらが良いか?

mikkurakku
質問者

お礼

五体満足のブサメンと答えるのが普通ですが、あえて産まないという選択肢もあります。奇形児については、遺伝子操作でなんとかなるんじゃないでしょうか?人間の倫理なんてどうでもいいし、アレルギーや障害などがない健康体の子どもを産むことができるのなら、万々歳でしょう。

関連するQ&A

  • 少子化解決

    少子化ってどう考えても問題ですよね。 だって自分が年寄りになったときに年金もらえないし医療費ちゃんともらえないんですよ これって女性がイケメンばっかりと恋愛してて結婚しないし、ブサイクを徹底的に排除してるからじゃないんですか 容姿の良くない女性でも彼氏いたことないのは少数派ですが、ブサイク男はほとんどのやつに彼女が居たことが無いですね。 排除するのは"本能"とやらのようなのでかまわないのですが、であれば少子化だけでも解決してくれませんか。 お望み通りイケメンと子作りして自分たちの金で育ててくれませんか。 って主張したら何が問題なのでしょうか?? 北欧のように、我々ブサイクの金は使ってほしくはないです。だって屈辱じゃないですか。 あなたたちはブサイクなので、子供持つ権利はありませーん。 でも私たち女がイケメンの子供を育てるときはブサイクから金を搾り取りまーす。 って言ってるのと同じですよね。 自分の子供なら可能な限り金出すけど、クソのイケメンと女の子供に壱円も出したくない。 彼女ができたりする可能性がほとんどないのに少子化がどうとか責められても知らねぇこちとら相手にされないんじゃいって話です。

  • 少子化対策に、富裕層の一夫多妻制を認めてみては?

    少子化対策に、富裕層の一夫多妻制を認めてみては? 自分達貧乏人男性は女性と結婚せず、子孫を作らず、この世から自然と淘汰していきますので…(´;ω;`)

  • 少子化対策はイケメンと富裕層に任せました。俺ら貧乏

    少子化対策はイケメンと富裕層に任せました。俺ら貧乏人に少子化対策は無理で、一生未婚のまま、自然に淘汰いたしますので…。

  • 少子化について

    少子化について 少子化を拡大すべきだと、僕は思います。理由は、モテモテかつイケメンで高収入を得ている男性の遺伝子だけが残り、美人の女性だけの遺伝子が残るからです。容姿が不細工で低収入の男性は淘汰され、不細工な女性も淘汰されます。結果、日本は優秀な人材しか残りません。足りない人手は海外から引っ張ればいいだけですからね。 とはいえ、もう日本はダメですかね?銀河英雄伝説でいう劣悪遺伝子排除法(詳しい内容は銀英伝のWikipediaにて)があれば日本を救えますかね?結局、女性は男性を見ているのではなく、男性が持つ財産しか見てないですかね?貧乏人は淘汰されるべきですかね?

  • 少子化が解決したら?

    「新たに小渕優子衆院議員(34)を少子化担当相に充てる人事が内定した。」 というニュースが耳に入りました。 少子化対策って言ってますが、もしもの話。 「それじゃ、どんどん子供を作ってどんどん産みましょう」ってそうなった場合。 ちょっと話が前後しますが、女性の意見として子供を産んで仕事が出来る環境を整えて欲しいとか、経済的なものとか、男性側の協力がないとかいろいろ見聞きしますが。 そういう不安がまったく解消されたと仮定して、少子化が改善されどんどん出生率が増えたとしたら。 女性一人で平均3人くらい子供を生み育てる時代が来たとして。 前置きが長いですが。 日本は(地球は)その人口を支えられるのでしょうか? 子供が増え、税金や年金を納めてくれる人が増えたら、政治家たちは嬉しいでしょうね。 でも、食糧問題やエネルギー問題を考えたとき。 今の人口は飽和状態になっているのではないかと思うのです。 たとえて言えば、魚を入れすぎた水槽のようになっているのではないかと。 そう考えたとき、表面の少子化だけを改善しようとする働きには疑問を感じますし。 政治家たちの思惑通りの出生率を維持できた場合は、今度はそれら(食料やエネルギー)をどう改善してゆくかまで考えているのでしょうか? 私は今の少子化はある意味(本当に一面として)、自然淘汰が始まっているのではないかと思います。 デリケートな問題ですが、ご意見をお聞かせください。

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 少子化は一夫多妻制を導入すれば解決できると聞きまし

    少子化は一夫多妻制を導入すれば解決できると聞きました。そしてメリットとデメリットも聞きました。 男性側の場合 メリット:金持ちであれば多くの女性と結婚してハーレムを築いてやりまくり。貧乏人にとっても、金しか見てない傲慢女性との結婚は避けられる。 デメリット:金のなくてモテない男性は結婚が難しい。一生独身になる可能性が非常に大きい。一生童貞になる可能性も否定できない。 女性の場合 メリット:経済的なゆとりを持てて合法的な不倫ができる。貧乏の男と結婚しなくて済む。 デメリット:金持ちの男性にも選ぶ権利があるため、性格と容姿が整っていないと選ばれるのは難しい。女同士の醜い争いの勃発も否定できない。 男性や女性のみなさん、どう思われますか?

  • 日本はもう、少子化の解決を諦め、移民政策(入館法改

    日本はもう、少子化の解決を諦め、移民政策(入館法改正)に舵を切りました。 そりゃ、日本政府や富裕層などにとって、なぜ少子化になったのかさえわからないのですから、連中が少子化を解決するのは無理な話です。 貧乏子沢山だから、アフリカなど貧しい国々の出生率が上がっているので、日本の低所得者層が頑張れば少子化の解決につながるという期待感を日本政府は抱いていたようです。 しかし、ここは日本でアフリカではありません。金がなければ、安定した収入がなければ、日本で生きていけないのが現状です。日本政府はそれがわかっていないようです。 未婚化も同様です。男性にとって、金がなければ結婚できないのですから。女性は容姿さえ整っていれば、貧乏でも金持ちに振り向いてもらえます。 そこで聞きます。少子化対策または未婚化対策はもう無理でしょうか?

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • イケメンイケメンと言う女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。