• 締切済み

少子化の解決は全てイケメンの金持ちに任せた。俺達の

少子化の解決は全てイケメンの金持ちに任せた。俺達のようなブサイクで貧乏人は子孫を残さず、自然と淘汰されるべき。 そのほうが女性にとって、嬉しいの一言でしょう? そう思いません?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

幸せな結婚の条件はイケメンでも金持ちでもなくて、一緒にいてくれる人を見つけることです イケメンとか金持ちとかはオマケです 女性も一緒にいてくれる人が欲しいんですよ

mikkurakku
質問者

お礼

一緒にいてくれる=金持ちまたはイケメンです。これは間違いなしです。だからブサメンの貧乏人は淘汰されるべきなのです。これは、女性が一番望んだことなのです。おわかりですかな?