• 締切済み

皆さんは家族が精神的な病に成ればどのように対応しま

皆さんは家族が精神的な病に成ればどのように対応しますでしょうか? 心理カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

noname#234533
noname#234533
回答No.4

そんな事は病気次第に決まっている。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

決して無理強いはしないようにします。

質問者

お礼

回答No.2

疲れを癒す事を考える  

質問者

お礼

• stss08n
回答No.1

可能な限り”人間の生活支援及び人権尊重しつつ生を全うできる環境いざなう。

質問者

お礼