• 締切済み

お金儲けはないですか?

引っ越すために必要です!また、今では普通の生活してますけどやっぱりお金がある方がいいですよね!何かありましたら回答お願いします!

みんなの回答

  • 421400
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

それからビットコインキャッシュが今、一ビットキャッシュが一万円くらいなので少し買っておくといいかな😃 きちんと情報を知ってれば上がる事がわかると思います。 ただ、引越しがいつ頃か 、それまでに必ず上がるという保証はないので あくまで1つの情報です。

  • 421400
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

お金は生きる上で必要なので何かピッタリの情報があるといいですよね?? 本当のような嘘の話と嘘のような本当の話が世の中にはありますので、見極める力を普段からつけておくのがいいかと思います。いざ、チャンスが来た時に気づかない方の方が多いです。 それから 4つのクワドラントって知ってますか? E 従業員、S自営業 Bビジネスオーナー I投資家 私はお金がお金を生んでくれる B、Iを目指してます。 分かりやすい動画があるのでyoutubeで「パブロとブルーノ」見てみてください。人生はあっという間なので時間を有効に使いましょう😃本当に仕事選び、仕組みづくり は大切ですね

回答No.4

儲け話があるよ、といえば貴方は信じてしまうのですか? うまい話は、転がっていません。 金儲けセミナーで情報弱者から金を巻き上げている人は沢山います。 金儲けこそ、現代の競争社会の中でいちばん難易度の高いゲームです。 そこに挑む覚悟と知力、実行力がないと勝ち残れません。 といいつつ、本当にうまい話も多々あります 貴方にその機会が得られるかどうか、その資格があるかどうか、かと思います

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8886)
回答No.3

お金を必要としない生活を行う。

回答No.2

クラウドファンディング。

noname#234446
noname#234446
回答No.1

仕事探しなら、ハローワークに行くなり、求人情報誌を読めばいい。 ここは質問回答するサイトです。

関連するQ&A

  • お金儲けは悪いことですか?愚痴です。

    自分(夫) 妻 子の3人家族のものです。 自分は今28歳なのですが、 20歳になった時からお金持ちに興味があり、いろんな本を読んだり、 親が株・投資信託等をやっていてそれなりに成功をしている人なので 親を見習ったり、本をみたりで色々努力をし、まだまだ未熟ですが 28歳で資産1200万まで築きました。 そしてそれはまだまだ続き、50代、60代になるころには億単位のお金もちたいです。 しかし昨日になり悩みができました。 妻がそこまでお金を儲けることに関して良いような顔をしません。 妻の家庭は、正直貧乏家庭で、普通の正社員として働いているだけです。 子供が4人いるのですが、妻以外の子は全員奨学金を返している最中で、 正直お金は無い家庭だと思います。 しかし、そこで努力をして、本を読んだりして勉強すれば、お金を貯めることに関しては 少しは勉強できるはずなのに、そういったことをしません。 お金が無いなら、無いでいいや。 ぐらいな感覚です。 育ってきた環境が違うっていえばそれまでですが、 自分はもう親になった立場なので、子供の学費や、今は住んでる家が賃貸なので、 いつかは持ち家をもちたいです。もちろん現金一括のつもりです。 そのためには、お金がいります。 しかし、はっきりいって今の世の中、普通に正社員で仕事をしているだけでは お金はあまり溜まりません。 投資をいっぱいして、お金を儲けなければ、お金はたまりません。 それを理解しているので、今現在も、仕事をしつつも、自分も株や、投資信託等を 積極的に行っているのですが、結局、妻はお金がない家庭。 無いなら無いでいいや。 という家庭育ちなので、お金を儲けるということに関して 良いような顔をしません。お金に関して欲をもっている人を良いように思っていません。 しかし、現実は生きていくには、お金が必要であり、 お金がある人と無い人とでは、ぜんぜん人生において違うと思います。 なので、先日妻に株や、投資信託で、1200万あるという話をしたら、 嫌な顔をされてしまい、正直ショックでした。 正直、強盗に入ったり、万引きとかしたりして 悪いことをしているわけではないし、お金を儲けるためには お金をうまく使ってお金が多く入ってくる仕組みを作っているだけなのに 妻は嫌顔をします。 それに、別に楽して金持ちになろうと思っているわけではないのです。 金持ちになりたい、金に苦労したくないという思いから 若いうちから努力をしているのに、正直ショックというか、 悲しくなりました。 こういった妻とは今後どういって接していけばいいかわかりません。 金の話は避けては通れない話だと思うので。。。。 よろしくお願いします。

  • これからの時代金儲けは難しい

    と読んでます 今の若い子は野心がまずない 酒飲まない、女にも興味ない 普通に生活出来ればいい但し携帯とパソコンは必需品 欲望は全て仮想空間で済ませてしまうわけだ 寂しいつまらない世の中になりそうだよな

  • 人生変えたいんです!お金儲けの方法を教えて下さい!

    質問お願いします。 働いても働いても安い給料でお金が残りません。 技術/能力ないのでいいお金を貰える仕事に付けません。 どうしてもこの一生の人生の内でしなくてはいけない事があるので、 その為にどうしてもお金が沢山必要です。 お金を儲けれる方法など教えてもらえる方、 どなたか私に力を下さい。

  • 政治家と金儲け

    政治家の先生ってお金持ちです。歳費は 二千万少々ですか。それだけ稼げば税金も かかります。年収1千万の会社員も結構引かれて 言うほどの生活じゃないと聞きます。 歳費以外にもいろいろ支給されますが、経費の 実費でしょう。どうしてお金があるんですか。 税金で飲み食いしてますか。

  • OKWaveでお金儲け

    OKWaveでお金儲けをしようと考えた時に自分の知見のある分野でOKGuideでガイドになり、回答するというのがお金が儲かるのかと考えたのですが、その他の稼ぎ方はあるのでしょうか?

  • 小学生から金儲けを教えるべき

    前に、ゼミの討論会で「教育をどう変えたらいいか」みたいなテーマで話していた時に、 私が「小学校から金儲けの授業を行うべき。株 式投資や国債に関する知識はもちろん、生命保険や証券、外貨為替という金融資産に関する金融教育を行うべき。英語なんかを小学生でやる より、こっちの方が良い。米国では既にやっている。」と提案したら 「お金主義なんて」「子どもが金の亡者になる。」「そこまで金儲けがしたいのか」 このように散々な言われようだった。 なぜ「金儲け=荒んでしまう」になるのでしょうか? 反対派が言うには、非効率でも地味に仕事を続 けることは「誠実」で、効率よく金を儲けるこ とは「狡い」だそうです。私には理解できませんが。 金を上手く得る方法を幼い頃から身につけてお くことの何がそんなに悪いことなのでしょう か? 「小学○年生」とかいう雑誌にも株式投資につ いての記事が掲載されていたこともあります し、こうした金融教育が小学生に必要だと思うのですが。

  • 合法的な金儲けの裏技は?

    何かありませんか? 小沢氏などはその道のプロと言って良いでしょうが・・・ ただし、彼の場合、儲けた金をどこへ、何のために使うのか不明ですが・・・ 私の場合は、老後の生活資金にしたいのですが?・・・

  • ぶっちゃけ仕事に対して金儲けの手段という考えしかありません。

    タイトルの通りなのですが、正直仕事は金儲けの手段という考えしか なく、熱意や出世願望、会社のためになどの思いが全くありません。 今の職場の上司が自分のためにと言って、きつい言葉や勉強を させるためにあえて難しい質問をしてきたりするのですが、 ココロの中ではどうでもいいと思ってしまいます。 もちろん表向きは、金儲けの手段云々という感情は出さずに、 やっています。 また、仕事に対しても周りに迷惑がかかるような事がないように 「普通」にこなしています。 今後も、ある程度普通に給料がもらえれば、普通に仕事をこなして いければよいので、家庭を犠牲にするほど時間をかけたりするつもり はありません。 本当に熱意のある先輩なんかは、家に帰らないぐらい毎日遅くまで やったりしてる人もいます。 仕事上問題が出てくると、あーだこーだ深くまで考えて答えを出そう としたりして時間がかかるようです。 自分だったら、簡単に考えてある程度問題が少なくなるところで答え を出して終わってしまうというような感じですが、それでいいと 思っています。 うだうだと書いてしまいましたが、質問内容は ぶっちゃけ仕事に対しては「普通」にしていて「普通」にお金を もらえれば、それ以上でもそれ以下でもない状態であるのが 一番良いと思っています。 それは、会社の人にはばれないように対応しています。 実際ばれていないと思います。 そこで同じ様な考えをお持ちの方の意見をお聞きしたいのですが、 自分も同じだという方、過去はそうだったが、何かをきっかけに 考えが変わったとか、その逆に過去は熱意があったが、今は その考えに変わったなどの意見をお聞きしたいと思います。 なお、申し訳ありませんが、この考えを否定するだけの回答は 拒否とさせてください。 肯定派の方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします

  • 創価学会の金儲け??

    民生委員を努めていた父が 全盲の高齢者の方(学会員)を担当したことがあったのですが その方が聖教新聞をとっていたことが不思議と話していました。 眼が見えない方が新聞を読めるわけがないので、 ほかの学会員が無理やり購読させているのではないかと 思っています。 少ない障害者年金で生活されている方から金を むしり取っているのではないでしょうか? 創価学会はこういう金儲けをしているのでしょうか? ちなみにこの方は一人暮らしです

  • 楽して金儲け?

    こんな言葉みんな1度はゆった事あると思います でも現実稼ぐ事ができなかったり稼いでも嫌な思いをしたりサクっと使ってしまったり良いことは聞いたことありません 実際いろんな仕事がありますが楽してかつ悪い事せず稼いだって方いたらその後の生活に何かなかったか教えてください  株で稼ぐのは悪い事なんでしょうか?いわゆる不老所得ってのは?株をついに始めようか今真剣に考えています  これはもしかしてバカな考えなんですか? 

専門家に質問してみよう