• ベストアンサー

お勧めのB級メニューは

お勧めのB級メニューはあなたにとってなんでしょうか?お教えください。

• ithi
  • お礼率100% (5552/5552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 出先のSAでちょこっと食べられるものです。 最近は、SAもバカにできなくなりましたね。 https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h30/0320/

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。