• 締切済み

引きこもりの人がパソコンを使って在宅ワークしている

引きこもりの人がパソコンを使って在宅ワークしている人って、みなさんはどう思われますか? この前引きこもり問題のテレビを見て、在宅ワークしている引きこもりの人を見ました。活き活きとしていましたね。自分も在宅ワークですが、収入ある無しだと、大分違ってきますね。

みんなの回答

回答No.6

パソコンを使っての在宅ワークは非常に効率が良い働き方かと思います。 通勤する必要がないので、その分他の事に時間を使えますし煩わしい人間関係・無駄な会議もないので。

• YESNO555
回答No.5

引きこもりって定義は無視して 通勤の苦痛も無く時間のロスも無く 活き活きとってなら 理想的な事です 収入無いのならそれはヒマつぶしって言います 世間的な評価も最低でしょう あなたはナニを目指しているんですか

回答No.4

内職は大変ですよ。在宅ワークと聞こえは良いですが高いレベルが要求されかなりの数を熟さなければ金にならず。今皆中国に仕事持ってかれてますからね。外に出て働く方が賃金は良いし随文楽です。 病気でSEの仕事を手で使わず口や、視覚で、読み取り作業されている方はいますが、すごく少ないと思います。

noname#234335
noname#234335
回答No.3

いいんじゃないですか、人にはそれぞれの生活スタイルがありますから。

• uchizou
回答No.2

人と直接接したり、勤務場所に縛られたりする事がないですよね。在宅だとその煩わしさがなく、その人らしく生産性のあることをできるという事であれば、いい事だと思います。

• ko_wave
回答No.1

私は在宅ワークでもいいと思いますよ。 今はパソコンとインターネットがあればいろんな仕事ができます。 正直、通勤時感がない分だけ効率的だとも思うぐらいです。 相手の求めるものを提供して対価を受けとるにあたって、場所は問われない時代だとおもいます。