• ベストアンサー

誕生日のLINE

RIN-MICHIEの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

私だったら0時に送ります! もし自分が相手の立場だったら、たとえ自分が寝ていても、0時に送ってくれた、覚えてくれていた、0時になるのを時計の前で見計らってくれていた、という思いがとても嬉しく、愛おしいと感じるからです。 彼がどういうタイプかわかりませんが、0時に送ってみては? もし彼が「0時に送ってくるような女は嫌いだ」というタイプであれば、これから先うまくはいかないでしょう。

関連するQ&A

  • 誕生日におめでとうLINE

    片想いの男性から誕生日おめでとうLINEが来ました。 約2ヶ月前にLINEでトークしてた時に、誕生日の話をしました。 それで誕生日当日に「○○さん 今日誕生日だよね!おめでとう!」って来ま した。 たまたま思い出しただけかもしれないし、頭が良いので記憶力がいいだけかもしれません。 かなり真面目な人なので、聞いてしまった以上は 送らないと!と思ったのか… 実は、最近脈なしだなぁって思って 苦しかったので 凄い複雑な気持ちでした。 男の人って誕生日とか記念日を気にしないと聞くのですが どうなんですか?

  • フラれた人に誕生日ライン

    フラれた人に誕生日おめでとうラインを送るのはどう思いますか? また、フッた人から誕生日ラインが来たらどう思いますか? 今までデートしたり色々と長く付き合っていた人です。

  • 片思いの彼に誕生日LINE

    こんにちは。高校生女子です。 私には明日誕生日を迎える片思いの人がいます。その人との関係は、 ・グループでたまに遊ぶいつメン ・約1ヶ月半ほぼ毎日LINEをしていたが、今、相手の既読無視で一週間LINEをしていない ・既読無視するタイプではなく、LINEをしていた時は一日に何百もの会話をしていた ・女性として見ていると言われた ・恋愛話や下ネタも話す仲 という感じです。 今まで毎日LINEをしていて現在一週間全くしていなく、しかも相手の既読無視で終わっているのが気にかかって誕生日LINEを送っていいのかわかりません…。 前に質問した時に脈なしとも判断されましたし、相手は私のことを友達としか思っていないと思います。 明日いきなり誕生日LINEを送ったら迷惑になるだけでしょうか? 彼の誕生日は明日なので急いでいます!回答よろしくお願いします。

  • 前の好きな人の誕生日にLINE

    前に振られた人の誕生日にLINEしようかと思っています。 送らない方がいいのかもしれませんが、 少し前に20歳の誕生日を迎えた私に、20歳は特別だからと祝ってくれました。 今度は彼が20歳を迎えます。 私の誕生日は3ヶ月ほど前なのですが、その後気まずくなってしまいました。 その後成人式で少しLINEしたくらいで、それから一切連絡をとっていません。 友達という関係でもあったので、ご飯に行くこともありました。 いま、彼のことをまだ好きかと聞かれたら、 人としては尊敬できるし好きですが、恋愛としてはよくわかりません。 ただ、誕生日にLINEすることでまだ好きだと思われますよね。 自分も祝ってもらったのは確かだし、純粋にLINEくらいしようかなと思います。 でもまだ好きなんだーと気持ち悪がられる気がして… 自分の誕生日のことを掘り返すのはまた気まずくなりそうなので さらっと誕生日おめでとうー! くらいにしようと思いますがどうですかね、、?

  • 彼女に誕生日おめでとうLINE

    彼女に「お誕生日おめでとう」とLINEを 送ったのですが、 返信が「ありがとう!歳を聞かれると、あまり言いたくない年齢になってきちゃったよ!(笑)これからは先のことも考えながら過ごしていきます」と来ました。 24歳の誕生日って特別なんでしょうか?

  • 誕生日

    誕生日に、普段からよく話すけどLINE交換をしたもののゲーム中のやりとりぐらいしかしてなかった人から、LINEでおめでとうと言われるのは嬉しくないですか? 誕生日当日に会わない場合は、次の日に会った時におめでとうと言うぐらいでいいでしょうか?

  • LINEの誕生日登録

    LINEに誕生日を登録すると、自分の誕生日になったら何かあるのでしょうか? 全員に通知が行ってしまったり、Twitterみたいに画面上に風船が飛んだりするなら、その機能だけ取り消してホーム画面でわかる人にだけにはわかるようにできるでしょうか? いつも、誕生日に何で教えてくれなかったの?と言われてしまうので、それとなくわかる人にだけはわかるようにしたいです。

  • 元彼への誕生日おめでとうLINEについて

    今月の自分の誕生日の朝に、9ヶ月前に喧嘩して振ってから一切連絡をとっていない元彼からお誕生日おめでとう!素敵な一年になるといいね、残りの大学生活も頑張ろう、とLINEが来ました。別れているのでまさかそんなLINEが来るとも思わず、元彼も今月の13日にお誕生日があるので、私も言わなきゃかなと思ってずっと悩んでいて、今彼(付き合って半年ちょい)に相談したら、君のしたい方で、送っても送らなくてもどちらでもいいと思うよと言われました。迷った挙句、13日になってから決めよう!と思っていたら、12日と13日と14日で部活の合宿があり、忙しすぎたせいか、おめでとうLINEを元彼に送る送らない以前の問題で、元彼の誕生日を忘れていて、今日になって元彼からもらったハンドクリームをたまたま見つけてやっと、13日元彼の誕生日だった!と思い出しました。 10日も経って今更元彼におめでとうLINEを送るのは逆に嫌味ですかね?送った方がいいか、送らない方がいいか、理由も含めて皆様にお聞きしたいです。 因みに、元彼とは友達に戻れていなくて、友達に戻りたいか戻りたくないかで言ったら、元彼と今後遊びたい気持ちやヨリを戻したい気持ちはありませんが、元彼は大学の同級生でして、付き合っている間は勉強を誰よりもわかりやすく教えてもらっていたからもし友達に戻れたら勉強をまた教えてくれるのかなぁという希望があるかも(元々元彼は真面目でずっと自分を1番に好きでいてくれて、告白されて嬉しくて付き合ったが、周りが引くほどの束縛と金銭感覚と衛生感覚の違いで嫌いになっていったが、勉強教えるの上手いし別に好きな人もいないし、という感情で1年以上付き合っていたが、とうとう自分が耐えられなくなり、別れを切り出し、それを相談した先輩から告白されて、元彼とはすっぱり別れて今も順調にその人と付き合っている状況)なので、明確にどうしたいかは自分でも決断できません…。今すぐ皆様のご意見をお聞きしたいです。おそくともできれば明後日までに、沢山のご回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 元カレからの誕生日LINE

    半年前に別れた元カレから誕生日のお祝いLINEが届きました。 当時はあまり円満に別れたわけではなく、彼からの最後のLINEも読まずに今に至っています。 LINEを開きたい気持ちもありつつ、今までの彼からのLINEも目に留まるので、読みたくない気持ちもあります。 別れた時は食欲不振になって、趣味にも打ち込めない日々を過ごしていましたが、今は恋活をして毎日充実しています。 そんな中でLINEを開いたらまた気持ちが沈んでしまいそうで怖いです。 でも、おめでとうのLINEをくれた彼にはお礼を言いたいです。 どうしたらいいでしょうか。 マイナス、批判的なコメントはご遠慮ください

  • お誕生日LINE

    仲良しグループ内で ちょっと嫌いな友達に 建前で一言、 お誕生日LINEしますか?