• 締切済み

彼女に誕生日おめでとうLINE

彼女に「お誕生日おめでとう」とLINEを 送ったのですが、 返信が「ありがとう!歳を聞かれると、あまり言いたくない年齢になってきちゃったよ!(笑)これからは先のことも考えながら過ごしていきます」と来ました。 24歳の誕生日って特別なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

結婚を考えだす年齢かもな。あと「女の子」から「女の人」に変わり始める年齢とも言える。(もっとも個人差があるから、31歳まで「女の子」って人もいるかな。あの壇蜜は33歳でセーラー服が違和感ないのがすごいぞ。ここの規約違反になるんで参考hpを掲載できないのが残念だがね)

tumidrp
質問者

お礼

やはり結婚を意識しているということでしょうか。 ありがとうございます。

noname#222178
noname#222178
回答No.1

特別かと聞かれると、個人的な思いもあるので何とも言えませんが。 私は、24歳になる時は年齢の事よりも彼女の言う、これから先の事を考えていましたよ。 ただ、次の誕生日は20代後半に入っていきます。 女性でも結婚・出産を早いうちにしたい方は仕事以外で考え出す時期だと思われますが。

tumidrp
質問者

お礼

やはり、これから先のことを考える時期なんですね。 回答ありがとうございます。