解決済み

誕生日のLINE

  • 困ってます
  • 質問No.9565305
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/17)

私は今、好きな人がいて、もうすぐその人の誕生日です。そこで、「おめでとう!」というLINEを送りたいのですが、0時に送るのはいいんでしょうか?
ちなみに、直接やLINEでよく話します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 60% (3/5)

私だったら0時に送ります!
もし自分が相手の立場だったら、たとえ自分が寝ていても、0時に送ってくれた、覚えてくれていた、0時になるのを時計の前で見計らってくれていた、という思いがとても嬉しく、愛おしいと感じるからです。
彼がどういうタイプかわかりませんが、0時に送ってみては?

もし彼が「0時に送ってくるような女は嫌いだ」というタイプであれば、これから先うまくはいかないでしょう。
感謝経済

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 12% (111/860)

他カテゴリのカテゴリマスター
相手が朝が早い仕事である場合や、寝ている可能性が高いのであれば私だったら送らないです。次の日相手がゆっくりしているであろう時間帯に送ります。

次の日相手が仕事が休みで、起きている感じであれば送っても良いのでは?
あなたと好きな人の関係性と好きな人があなたに好意を抱いているのかそうでないかでも変わってきます。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (71/412)

0時にLINEを送ることに何の意味があるんですか?
誕生日になったちょうどの時間にLINEを送ってもありがとうだけで
終わるよ。
誰でも考え付くことをするよりも誕生日必着で届く貴女の気持ちを
書いた手紙を送るほうが良いかと思いますよ。
何でもかんでもLINEに依存しても無意味だよ。
誰がLINE送っても文字は同じなんだからね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (127/493)

深夜にも連絡仕合っている仲でしたら、構わないのではないかしらね?

深夜に会話した事無い相手なら、朝方の方が良いと思われますよ。
片思い中なら、私だったら朝方に連絡します。
深夜は迷惑タイムですし、、朝、可愛くラインなり電話なり致します。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (531/2064)

恋愛相談 カテゴリマスター
深夜でもLINEし合っているのなら問題ないと思います。
確実に寝ているとかなら私はやめますね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (36/171)

いいと思いますよ。
あなたに好意を持っていなかったとしても、ぴったりの時間に送ってもらえたらとても嬉しいと思います。