• 締切済み

誕生日におめでとうLINE

片想いの男性から誕生日おめでとうLINEが来ました。 約2ヶ月前にLINEでトークしてた時に、誕生日の話をしました。 それで誕生日当日に「○○さん 今日誕生日だよね!おめでとう!」って来ま した。 たまたま思い出しただけかもしれないし、頭が良いので記憶力がいいだけかもしれません。 かなり真面目な人なので、聞いてしまった以上は 送らないと!と思ったのか… 実は、最近脈なしだなぁって思って 苦しかったので 凄い複雑な気持ちでした。 男の人って誕生日とか記念日を気にしないと聞くのですが どうなんですか?

みんなの回答

• ara30
回答No.1

こんにちは。 複雑ですね…… それだけでは何とも言えないと思います。 やはり、誕生日の話を聞いて頭にちょっと残っていたから、時間あるしおめでとうのラインくらいはしておこうかな、という心境だったのかもしれません。 もしくは、ずっと覚えてていてくれて、送るぞ!って思っていて送ったかもしれないです。 今までのやりとりとかで考えるしかないかと…… ただ、嫌われてはいないということは確かだと思います。

tumidrp
質問者

お礼

ありがとうございます。 この後、覚えててくれて嬉しい事 ありがとうを返信したら 「人の誕生日は結構覚えてられるんだよね!」と来ました。予防線を張られた感じ…特別な好意はないですって事なのかなぁと。 更に「記憶力だけはちょっとある!」と言われ、「あぁ…そっか(^_^;)」って内心思ってました。