• 締切済み

彼の家で、この間泊まったときに吐いてしまって

彼の家で、この間泊まったときに吐いてしまって 毎回会うときは、泊まりだったのですが、毎回泊まっていいって聞くとよいよっていうのに、今回は、泊まり考えさせてといわれました 彼は、吐いたことじゃないっていっていますが、どう考えても吐いたからですよね…  

みんなの回答

• 031212
回答No.7

彼女でもないセフレに家なんかで吐かれたら そりゃ泊まらせたくなくなりますよ笑 いい加減自分の立場を弁えたらどうですか? 以前からの質問の文面だけでも質問者さんが ガサツ・図々しい・自己中・メンヘラその他諸々だということは察せれるくらいなので 彼に対してもセフレでもよく一緒にいれるな~ ってある意味感心します。 よっぽどモテないのか何も考えてないタイプか まぁそんなところだと思いますが既に告白して 性格が無理だと振られてるんですから これ以上の関係はないですよ。 飲みすぎたら吐くと分かってて (大人なら自分の飲めるお酒の量くらい 把握してますよね) 好きな人の前で吐くまで飲むのも だらしない典型的です。 恋人なら許せますがセフレの立場ではナシです。

回答No.6

理由は彼しか分からないので何とも。

• hue2011
回答No.5

やってしまったことは仕方がないとして、そのあとどうしましたか。 通常は自分の汚れものなんだから、さわらないでいい、といってサクサクあなた自身が身を粉にして働いて家をきれいにする義務があります。これは基本です。 ごめんなさいをいう前に片付けてきれいに磨くのが常識でしょう。きれいにしてから謝り二度とこういうことはしないように気を付けると宣言しないといけません。 彼氏に拾わせかたずけさせ拭き掃除もやらせたなら、もう来るなという意思表示をされても仕方がないでしょうね。来るなというのは吐いたこと自体を言うのではなく、その周辺のあなたの行動から判断したのです。 酔っぱらってくだまきながらゲロ巻き散らかしてかたずけさせたら、そもそも恋愛感情自体が消滅します。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

吐く、吐かない関係なくエチケット袋・スプレーとかを 貴女様自身が持って出歩く習慣を持たれると良いですよ。 私も、タクシーで彼と一緒の時や、家で吐いてしまった事有りましたが、、 彼が優しく介抱してくれて、次会う時も普通に家へ呼ばれました。 それが今の旦那様です。 毎回、泊まって良いか聞き過ぎて彼が躊躇した原因では ないでしょうか?! 私の場合は聞かなくても、吐いてしまった 後でも「おいで~」って誘って頂けました。 好きな人であっても、体調悪かったり、、吐いてしまっても 然程気にしない様子でした。

• okwavey2
回答No.3

そうですね。 反省して改善策を彼にプレゼンしたら良いでしょう。

• Sakura2568
回答No.2

吐くに至った理由は? そこが問題だと思います。 病気? 飲みすぎ? それともほかの理由? 吐いた後の処理や後のケアはしたのですか? 体調が回復した後はどうしましたか? もし、勝手な飲みすぎ、食べ過ぎで吐いてしまい 片づけもせず、体調が治った後も気づかいがなかったとしたら 吐いた&その後の気遣いの問題です。 吐いたことではないというなら これまで、彼の家で過ごしながら甘えていた部分はありませんか? 食べるもの、光熱費、電気ガス水道、気遣ったことありました? 過ごした後の片付けなどは? 彼があなたがとまりに来ることで負担に感じていたことはないか ちょっと考えてみると良いでしょう。

回答No.1

そうだと思います