• 締切済み

彼の家で、この間泊まったときに吐いてしまって

彼の家で、この間泊まったときに吐いてしまって 毎回会うときは、泊まりだったのですが、毎回泊まっていいって聞くとよいよっていうのに、今回は、泊まり考えさせてといわれました 彼は、吐いたことじゃないっていっていますが、どう考えても吐いたからですよね…  

みんなの回答

  • 031212
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.7

彼女でもないセフレに家なんかで吐かれたら そりゃ泊まらせたくなくなりますよ笑 いい加減自分の立場を弁えたらどうですか? 以前からの質問の文面だけでも質問者さんが ガサツ・図々しい・自己中・メンヘラその他諸々だということは察せれるくらいなので 彼に対してもセフレでもよく一緒にいれるな~ ってある意味感心します。 よっぽどモテないのか何も考えてないタイプか まぁそんなところだと思いますが既に告白して 性格が無理だと振られてるんですから これ以上の関係はないですよ。 飲みすぎたら吐くと分かってて (大人なら自分の飲めるお酒の量くらい 把握してますよね) 好きな人の前で吐くまで飲むのも だらしない典型的です。 恋人なら許せますがセフレの立場ではナシです。

回答No.6

理由は彼しか分からないので何とも。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.5

やってしまったことは仕方がないとして、そのあとどうしましたか。 通常は自分の汚れものなんだから、さわらないでいい、といってサクサクあなた自身が身を粉にして働いて家をきれいにする義務があります。これは基本です。 ごめんなさいをいう前に片付けてきれいに磨くのが常識でしょう。きれいにしてから謝り二度とこういうことはしないように気を付けると宣言しないといけません。 彼氏に拾わせかたずけさせ拭き掃除もやらせたなら、もう来るなという意思表示をされても仕方がないでしょうね。来るなというのは吐いたこと自体を言うのではなく、その周辺のあなたの行動から判断したのです。 酔っぱらってくだまきながらゲロ巻き散らかしてかたずけさせたら、そもそも恋愛感情自体が消滅します。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

吐く、吐かない関係なくエチケット袋・スプレーとかを 貴女様自身が持って出歩く習慣を持たれると良いですよ。 私も、タクシーで彼と一緒の時や、家で吐いてしまった事有りましたが、、 彼が優しく介抱してくれて、次会う時も普通に家へ呼ばれました。 それが今の旦那様です。 毎回、泊まって良いか聞き過ぎて彼が躊躇した原因では ないでしょうか?! 私の場合は聞かなくても、吐いてしまった 後でも「おいで~」って誘って頂けました。 好きな人であっても、体調悪かったり、、吐いてしまっても 然程気にしない様子でした。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

そうですね。 反省して改善策を彼にプレゼンしたら良いでしょう。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

吐くに至った理由は? そこが問題だと思います。 病気? 飲みすぎ? それともほかの理由? 吐いた後の処理や後のケアはしたのですか? 体調が回復した後はどうしましたか? もし、勝手な飲みすぎ、食べ過ぎで吐いてしまい 片づけもせず、体調が治った後も気づかいがなかったとしたら 吐いた&その後の気遣いの問題です。 吐いたことではないというなら これまで、彼の家で過ごしながら甘えていた部分はありませんか? 食べるもの、光熱費、電気ガス水道、気遣ったことありました? 過ごした後の片付けなどは? 彼があなたがとまりに来ることで負担に感じていたことはないか ちょっと考えてみると良いでしょう。

回答No.1

  そうだと思います  

関連するQ&A

  • 彼の家に泊まりたいっていったら、ここ最近ずっと泊ま

    彼の家に泊まりたいっていったら、ここ最近ずっと泊まってるよねと言われました 毎回は俺の時間もあるし、嫌だと言われました 彼と会うのは月に三回ぐらいです この間だって、一人の時間が欲しいといったのに、泊まりたいってひつこいから、泊めたけど、毎回俺がおれてるよねと言われました 今日は、一人でいたいといっても、必ず不満そうなかおして、泊まりなんでと聞いてくるよね 今日は泊まり無理ってなって、一度でも素直にわかったっていって帰ったことないよねと言われました 例えば今回は、遊んで今日はかえるねーって気持ちよく帰れば、次に泊めてって言われたら泊めるけど 最初から、絶対泊めてって言われると、んーってなると言われました この間彼の家にいったとき、喧嘩をして、彼の家に来なければよかったといってしまいました そこは、私が悪いのですが わんくっしょんおけば、彼も泊まりいいよっていってくれるのでしょうか 月に三回しか会えないので、少しでも一緒にいたくて

  • 家を建てる間の保険?

    家を建てる間の保険? 家を建てる準備をしているのですが、工事を頼む工務店さんからお話があり、 家を建てる間も保険に入らなければいけないといわれました。 こんなことは初めて聞きましたが、その工務店さんによると自分の家を建て替えするときに 自分の家だから保険に入らなくてもいいんじゃないかと主張したそうですが、ダメだといわれて 保険に入ったそうなんです。 建てる間も保険に入らないとダメなんですか? ダメなら、どんな保険に入らないとダメなのか、どなたか教えてください。

  • 彼女の家に泊まりに行く

    社会人1年目の彼女の下宿先に泊まりに行きます。彼女とは大学生時代から付き合い4年目です。 私は大学院生です。 泊まりに行くことは親の気持ちとしてどう思いますか? 2日泊まるので誤摩化すのも怪しいので正直に話して行くつもりです。 彼女が学生の時はお互い自宅生だったことから泊まる時はホテルに泊まってました。その時はさすがに言えないので嘘をついていました。 ですが、これから会えても月1ですし、毎回泊まりに行くのを嘘をつくのも難しいかなと思います。 両親の立場として、子供には正直に言ってもらいたいですか? あと補足ですが、彼女と私の家族は家によく来ますので仲はいいです。 補足必要でしたら補足します。

  • 家に行くと、必ずSEXしますか?

    こんにちは。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。(私20歳、彼25歳) 最近SEXをしたのですが、それからは家に行くと必ずSEXを要求してきます。 私も、性欲は人並みにあるので、嫌ではないですが、 家に行く度にSEXすることって普通なんでしょうか? 私はなんとなく毎回するのも・・・と恥ずかしいので、 たまに拒否してますが、 みなさんはどうでしょうか? 家庭の事情で家でH出来ない等の理由を除いて、 家に行くときはいつもSEXですか?休憩程度に行った時に、とかでは無く、泊まりに行った時などの場合でお考えください。 お願いします。

  • 家と家の間の塀

    2軒の敷地の間にある塀は、どちらの家の所有に なるのでしょうか? 塀を造った方の所有になるとは思いますが、 塀が低い・古くなったので新しくしたいと 思った場合は、やはり造った側にお願いをして 折半などで造り直してもらうのでしょうか?

  • 起床してから家を出るまでの間にすること

    一人暮らしにおいて、起床してから出勤(家を出る)までの間にすることといえば、何がありますか。食事、歯磨き、着替え、新聞を取る、ゴミを出す以外で挙げてください。

  • 友達の家に遊びに行ってもいい?

    今日と明日で友達6人でお泊りをするということになったのですが、私の家はコロナに対して厳しく、危険だから今回はやめなと言われました。 私はそれはもっともだと思ったしド正論なのでわかったと言いました。しかし他の友達は全員お泊まりに行くし、一人の子の誕生日を祝うのですごく行きたいです。 そこで私は、みんなが夜ご飯を食べる前に帰ろうと思うのですが、親にバレたら確実に怒られます。行かない方がいいのでしょうか?もちろんマスクもして感染対策はしっかりするつもりです。

  • 付き合って初めて彼の家に泊まりに行きます

    28歳女です。 彼は10歳違いの38歳です。 先日、お付き合いを始めて、明日初めて彼の家に泊まりに行く予定なのですが、 今日生理になってしまいました。 明日泊まりに行ったら、たぶんHするかなぁと思っていたし、彼もたぶんそう思っていると思います。 なのに生理になっちゃいました。 自分から「生理になっちゃった」とも言うのも変だし、 だからと言って家に着いてから直前に言ってがっかりさせるのも気がひけます。 私はべつにHできなくても大丈夫なんですが、きっと彼は期待してると思うんです。 付き合って日も浅いので私がしてあげるともいいづらいです。 泊まりに行くのはやめたほうがいいでしょうか? それとも知らんぷりして泊まりに行って、そういう雰囲気になってから言ったほうがいいでしょうか…

  • どちらの家に行くことが多くなりますか?

    お互い一人暮らしの場合どちらの家に行くことが多くなりますか? 私も彼氏も一人暮らしでドアツードアで1時間半かかりますが 毎回彼の家です。 私も彼氏も6畳一間で狭いです。 彼はめんどくさがり屋で私の家に行くくらいならダルイから会いに来ないです。 皆さんの彼はどうでしょうか? 私みたいに彼女が行く方が多くなりますか?

  • 寝ている間に

    本気で悩んでいます。 どうやら私は寝ている間に鼻をほじってしまうみたいなんです。 毎日毎晩というわけではないのですが夏や冬などは特に多いです。 これから合宿や修学旅行…泊まり行事が増える季節に入ります。 合宿で一緒の子たちは見たらきっとすぐ広めてしまうと思うんです。怖いんです。 手袋をはめてゴムでとめたり、指にテーピングしてガードしたりしました。効かなくはありませんがそんな事を毎日するわけにもいきません。 私も友達の家に泊まったり心置きなく合宿を楽しんだりしたいです… 些細な事で構いません。 少しでもアドバイス貰えると本当に本当に助かります。 誰にも言えずにいました 私を助けてください…