• 締切済み

元カレとの出来事

元カレと1カ月前から、連絡取ったり会ったりしました。 会った時には、今の仕事のことやプライベートの話をしていました。新しい車買ったり、飼っている犬の事や日常について話してました。 わたしには、昨日休みだったけどなにしているの?とか、ディズニーランド行きたいね。とか言われたり、イルミネーション見に行ったり、 仕事が忙しくて土日も入るから、今日みたいに夕方からに会うのはなっちゃうんだよね。とか言っていました。 彼からキスされたりしたのですが、 少しは好意があるのでしょうか??。 色々ビックリしました。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

はっきり、何が、したいの?これは復縁ってことで、いいの? まさか、復縁も無しに、こういうことしてもいいと思ってる?って はっきり、させないと遊ばれるだけになると思うけど。

aaa548
質問者

お礼

ありがとうございます。回答ありがたいです