• 締切済み

元カレとの出来事

元カレと1カ月前から、連絡取ったり会ったりしました。 会った時には、今の仕事のことやプライベートの話をしていました。新しい車買ったり、飼っている犬の事や日常について話してました。 わたしには、昨日休みだったけどなにしているの?とか、ディズニーランド行きたいね。とか言われたり、イルミネーション見に行ったり、 仕事が忙しくて土日も入るから、今日みたいに夕方からに会うのはなっちゃうんだよね。とか言っていました。 彼からキスされたりしたのですが、 少しは好意があるのでしょうか??。 色々ビックリしました。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.1

はっきり、何が、したいの?これは復縁ってことで、いいの? まさか、復縁も無しに、こういうことしてもいいと思ってる?って はっきり、させないと遊ばれるだけになると思うけど。

aaa548
質問者

お礼

ありがとうございます。回答ありがたいです

関連するQ&A

  • なんで元彼に会いたいと思うのでしょうか。

    彼氏がいるのに元彼に会いたくなります。 現在彼と付き合って半年、マンネリじゃないけど彼が冷たくなってきているように感じていました。 そんな時元彼から久しぶりにご飯でも行こうと言われ行ってしまいました。 彼には元彼とご飯なんて、、、といううしろめたさがあり適当な理由を言いました。 元彼と会うのは八カ月ぶりくらいでした。ご飯を食べているときはお互いの最近を話したくらいでほんとにたわいもない話をしました。 家まで送ってくれるというので一緒に車に乗って家に帰る道を過ぎて行きあれ?と思ったのですが遠回りでもしたのかと思ったら夜景の見える場所につきました。 そこで突然キスされてびっくりして避けれなくて、、、またしてこようとしてので私が彼氏いるの知ってるでしょと言ったら、俺にはそんなこと関係ないと言われなんだかよくわからなくてそのあとは言い返せなかったたのですがそのあとは何も言わず車を出して家に送ってくれました。 そのあと家に帰りすぐ寝たのですが仕事中とかふとした時に考えるのは彼のことではなく元彼のことになって好きでもない元彼のことをどおして考えてしまうのでしょうか。 また、このような経験がある方がいましたら話を聞かせていただきたいです。 ※誤字や話がよくわかりにくですがお答えいただけると嬉しいです。

  • 元彼との復縁

    7年付き合って、私が振られ別れて半年たちました。去年末から少しずつ連絡が来るようになり、少しずつ会うようになって、今は「今週日曜会える?」と毎週メールがくるようになりました。何度か会いましたが、復縁の話は出ていません。昨日元彼と出かけ、夜には遠出して温泉に連れて行ってくれました。仮眠室がいっぱいで二人でギュウギュウの中寝ていたところ「そんなにひっついていたらキスしたくなる」と言われて別れてから初めてキスをしました。私は何故か泣いてしまいました。その後も抱きしめていてくれました。元彼と復縁出来るでしょうか?元彼は日曜のみ休みで朝から夜中まで毎日忙しく仕事をしています(飲食関係)。そんな貴重な1日だけの休みを私との時間に使ってくれるのも嬉しいし、元彼も同じ気持ちならいいな・・・と思っています。実は私は別れた半年間他に気になる人も出来きましたが、自分の中で元彼を超える事は出来ず上手くいきませんでした。元彼も私が他に気になる人がいた事も周りから聞いて知っていると思いますし・・・(多分)。だから元彼に聞く勇気もありません。このまま元彼と楽しい時間を作っていけばいいですか?復縁には時間がかかりますか?それともただの友達でしょうか?

  • 彼女が内緒で元カレと遊びに行ったのですが

    彼女が元カレと昨日知り合った男3人でカラオケに行ったんですが 帰るとき拒んだようなのですが、元カレに無理やりキスされ体も少し触られたそうです ヤられてはいないそうです こういったことは初めてではなく、遊びに行くときは絶対に連絡だけはすると約束はしてたいました。 負い目を感じて連絡せずに遊びに行った結果、帰るときの車で寝てしまい、その隙に無理やりされたそうです。 無理やりされたことより何も言わず遊びにいったことに怒りを感じています。 別れることも視野に入れてるのですが、未だに好きなので悩んでいます。 また、連絡さえくれれば迎えにいったり、タク代渡したりできるので連絡だけはしてもうようにする方法がありましたら教えてください。

  • 元カレと私の関係

    ついこの間、質問させてもらいました。付け加えて、また質問させてください。 自分はバツイチ子持ちで、旦那とは離婚して、その後、彼氏ができたのですが、彼氏とも別れました。 自分の子ども(4歳)を親に預けて、元カレと遊びに行ったり、家に遊びに行ったり泊まりに行くのを、どう思いますか?預けると言っても、親と同居しています。 元カレには、たまにではなく毎週です。週に2、3回…。私は土日が休みなので、私が休みの前の日から泊まりに行きます。元カレは仕事の帰りが遅いので、子どもが寝てしまっている夜中です。0時過ぎます。 私はまだ元カレの事が好きです。 それから、元カレも私を好きでいてくれている気がします。元カレは私以外の女の子を泊めたりもしていますが、彼女ではないらしいです...。 私を家に入れるのは苦にならないと言ってくれました。実際、泊まりに来る予定だった女の子を断って、私を泊めてくれました。エッチできなくなるからって... エッチ目的って思うかもしれませんが、エッチだけではなく、休みの日は向こうも休みをたまにとってくれて、遊びにも行きます。 付き合ってた頃のペアのネックレスも、車のルームミラーにかけてくれています。付き合ってた頃の指輪はないですが... 一度だけ、他の女の子が来ていた時に私が連絡なしに行ったので、帰された時がありましたが... でも私の方が大事にされていますよね?所詮、元カレの家に来ている他の女は遊びなので…。同じ会社の子らしいので、家以外には遊びに行っていないらしいです。 私以外の女というのが、元カレと同じ仕事らしく、その女は元カレの事が好きらしいです。でも、元カレは同僚としか見れないらしく、その事を話したら関係をやめたらしいのですが、その後も何度かズルズル?なってて、元カレの方から、遊びならいいよと言っていました。来ていいけど、何されてもいいならね!!とか…。メールを見たから分かったのですが…。 でもやっぱり私が会いたいと言った時は絶対に会えるし、その女よりも私の方を優先するし、会ってる頻度も私の方が多いし、私って特別な感じがするのですが…。

  • 元彼の友達が好き。どうしたらいいかわかりません。

    こんにちは。いつも助けていただき、ありがとうございます。 22歳 大学2回生 女です。 元彼の友達を好きになって、先日酔った勢いで、キスしたり、好意を伝えたりしてしまいました。 彼は戸惑っていましたが、受け入れてはくれました。(ここに意味はないのはわかっています) 好きなひとには好きって言わないと、もう次はないかもしれない。ふれられるときにふれとかないと、もう一生ないかもしれない。 元彼とのことがいろいろトラウマになって、こんな行動に出てしまいました。 まだふたりで会ったのは初めてだし、これから遊んでいこう しらふになって考えてみる 元彼のことは正直気にする ・・などの言葉をもらいました。 きっとはぐらかすためだと思います。 私から連絡しないと、たぶん次はないっぽいです。 その翌日に、「昨日ありがとうございました。またよかったら空いてる日教えてください」っていう内容のメールを送ったら、「またご飯でもいきましょう」っていう返信はもらいました。 社交辞令ってやつかなぁ。涙 本気だと思われていないかもしれないということがとても怖いです; これから私がどうしたらいいか、アドバイスください。 本当に、お願いします!! 自分的には、 『しばらく自分から連絡せずに2週間くらい経ったらふと着信を残してみる。』 とか考えました。 どうしたらいいでしょう?? いろいろな方にご意見いただけることを期待しています。 よろしくお願いいたします!

  • 元カレとHした事について…

    以前(先月)元カレとHした事について質問させてもらった者です。 それで質問なのですが、私は以前、元カレとHをしましたが、昨日もしました。今回もキスをしてくれませんでしたが…前回は決定的なところまで手は出しませんでしたが、今回は決定的なところまでしましたが、あまりしませんでした…(時間が遅く次の日仕事だった為) でも前回、質問させてもらった中で回答者さん(3人)の回答はキスを断れたのは好きじゃないからじゃない?ともらったのですが、決定的なところまでしたら、妊娠する可能性もあるのに…やはり、これでもキスはしてくれなかったのですが…どう思いますか? ちなみに言い忘れたのですがHした相手は以前付き合ってた元カレで今の関係は仮みたいな付き合いな感じです 回答、よろしくお願いします

  •              元彼

     元彼とは お互い嫌いになって別れたわけでは ありませんが、私がふられました。 さんざん悲しみ 泣いて 鬱病までなりました。 当時、私は彼とは自分の「好き」とゆう気持をおさえて会ったりしてました。もちろんHもしました。  病気になったこともうちあけました。 そうしたら彼は 「おまえと今話しててもぜんぜんおもしろくないし、まともな話ができない。元気になるまで会わないから。」といわれたのがきっかけで 私は薬にも頼らず、あの時が嘘のように元気になったんです。 その間も、電話などはしてくれてました。 そして 回復後、彼に会いました。 合鍵ももってるので、 彼が仕事してる間は 家事などをしたりしてます。彼は同僚に今日私が泊まる事とかも話してます。 (私のことをなんといってるのかわかりませんが・) 寝る時は狭いベットで抱き合いながら寝て キスもします。お互い甘えたり・・・・休みは 車をみにいったり、 食品の買出しにいったり・・ただ H は過去に私が 流産したので 別れたからやりたくない のではなく 怖いらしいんです。なので 「Hは我慢すること」 といわれました。 いつも「又こいよ」といってくれます。  私も彼も、付き合ってる人はいません。 彼と一緒にいて 気をつかわず とっても居心地がいいんです。やっと今 彼以外の男性にも目をむけれそうです。 まだ、今すぐ他の男性とつきあいたい とゆうふうには思えませんが。  こういった彼の行動とゆうのは 別れた後の行動として 普通でしょうか? 今となっては元彼ですが、すっごく大切な人です。 男性の方!! 元彼の 恋人同士のような 行動をどうおもいますか?   読みづらい文章で申し訳ないです。

  • 元彼の事。

    元彼の事。同じ様なことばかり質問して申し訳ございません。 最近元彼の事ばかり気にしてしまって、辛いです。 昨日も会社に停めてある車を覗いてしまいました。 会社で着る洋服とプライベートの洋服が のっていました。どこかに泊まってから来たのかな??と気になってしまいます。 別れているから、どこに泊まろうが、誰と会おうが関係ないのですが・・・ 会社のカメラでどこから来たのか方向を見てしまったりしてしまいます。 これは付き合っているときからだったのですが、未だにしてしまいます。 きのうも帰り違う方向へ帰っていました。洋服が車にあったし、泊まってきたのではなくこれから泊まりに行くんだ。次の日休みだし・・・と思ってしまい、ぐるぐると考えてしまいます。 会社で彼と一緒に仕事している際はあまり話したくなく、目も合わせたくありません。 冷たい態度をとってしまいます。 恋愛の感情は自分ではないつもりです。 恋愛感情はないのに、なんでこんなに気になるのかわかりません。早く吹っ切りたいというか、この行動をやめたいのに辞めれない・・・ それが辛いというか、馬鹿だなと思って落ちてしまいます。 自分でも何がしたいのかわかりません。 中絶した際(過去質にあります)の話合いとかで、本当に酷い男だと思い知ったのに なぜか私の中から出ていかない。 職場の同僚に全て話しましたが、別れているのになぜそういう行動をするの??ストーカーみたいだよ。。。そこまで執着する 様な男じゃないのになぜ・・・自分が惨めになるだけだから辞めないとと言われます。 彼は自由に暮らして前に進んでるのに、私だけもやもや悩んで、悩む意味も無い事をやってるといわれます。 前に進まないとそんな行動してても何にもならないよと言われますが、行動がどうしても辞めれません。 私はおかしいでしょうか??

  • 元カレに告白・・・しますか?

    友達の相談なのですが私はいいアドバイスができないのでこちらに相談します。 友達は元カレくんと同じ職場の同僚で支社が違う同業務担当同士です。付き合っていた といってもプライベートな休みが全然合わなくて会えないことが多かったり、 仕事で会うことのほうが多くて、元カレに近くにいてくれるきになる子ができたのを きっかけに仕事上の仲間に自動的にシフトしていった感じで、いつからいつまで つきあってたとか確信もっていえない。本当に付き合ってたのかなぁーって感じなの。 むしろ自分の気持ちが大きくて彼を追ってたって感じがする。元彼が結婚するって 聞いた時はなんとも思わなかったけど日を追うごとにまだカレの事がすきかも?って 思ったりすることがあって、まだ吹っ切れてないのかもって思うし、きちんと付き合った・ 別れたって自分で思えないから燻ってるのかもしれないし分からないけど、なんかちゃんと 区切りをつけたいって思う。だからきちんと「好きでした」って伝えたいって言ってます。 ちなみに彼女は「元カレ」っていうドラマの再放送にはまってるらしくて(私も見てますが) 真琴っていう役のタイプの子でに自分が重ねているのもあると思うんです。 今彼女にはカレがいて、別に元彼とよりを戻したいわけじゃないけど・・・どうしたらいい? って悩んでます。私も自分の元カレとは同僚で仕事上付き合いはありますがすっぱり 別れたしまた告白しようとは思う関係性ではないので、どうしたらいいって言われても 思いつかないんです。皆さんだったらどうアドバイスしますか? 告白しますか?しませんか?それはなぜですか?是非率直な意見を教えてあげたいので アドバイスお願いします!

  • 元カレの心境

    別れて1年くらい経つ元カレに、返してほしいものがあるからきてほしい。と言われました。それと久しぶりに飲みに行こうという話にもなり、世間話をたくさんしました。 途中までめちゃ会話弾んでたのに 私は酔っていなかったのですが、相手はすぐ酔ってしまい徐々に近づいてきて..なぜかガクブル震えていましたが 強引にキスされました。 ビックリしていやッと離れたのですが..うるさいって何度もせがまれました。 恥ずかしいけど、キスマークや言葉攻めみたいな変態さんになっていて、前の彼とは違っていました。普段は寂しい生活してると聞きましたが、玄関先には女の子の靴があったし、いろいろな自慢も見受けられました BOXの車一人で乗ってるーとか。たぶん嘘っぽいですけどね 相当酔っていて早めに帰らせようとお家まで見送ってバイバイしました。 翌日 お礼のメールと敬語の文章がきていました。「仕事頑張って下さい。(絵文字)」みたいな 一体、何だったのでしょうか それから一気に嫌悪感が増しました。やはり体目的だったのでしょうかね…