元カレとHした事について…

このQ&Aのポイント
  • 先月の元カレとのHの続きについて質問です。キスはしてくれないけど、決定的な行為はしたけど少なかったです。回答者の方々はキスが好きじゃないのかもしれないと言ってましたが、妊娠する可能性もあるのにやはりキスがないことに不安を感じます。
  • 元カレとの関係は仮みたいな付き合いで、先月Hをしました。昨日もHしましたが、キスはしませんでした。前回の質問で回答者の方々はキスが好きじゃないのかもしれないと言っていましたが、決定的な行為をしたら妊娠する可能性もあるのにキスがないことに不安を感じています。
  • 先月元カレとHをしましたが、昨日もHをしました。前回はキスはしませんでしたが、今回は決定的な行為もしましたが少なかったです。質問の回答ではキスが好きじゃないのかもしれないと言われましたが、妊娠の可能性もあるのにキスがないことに不安を感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレとHした事について…

以前(先月)元カレとHした事について質問させてもらった者です。 それで質問なのですが、私は以前、元カレとHをしましたが、昨日もしました。今回もキスをしてくれませんでしたが…前回は決定的なところまで手は出しませんでしたが、今回は決定的なところまでしましたが、あまりしませんでした…(時間が遅く次の日仕事だった為) でも前回、質問させてもらった中で回答者さん(3人)の回答はキスを断れたのは好きじゃないからじゃない?ともらったのですが、決定的なところまでしたら、妊娠する可能性もあるのに…やはり、これでもキスはしてくれなかったのですが…どう思いますか? ちなみに言い忘れたのですがHした相手は以前付き合ってた元カレで今の関係は仮みたいな付き合いな感じです 回答、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Euforia
回答No.5

前回の質問は知りませんが、今回の質問内容だけですと元彼は手頃な相手として あなたとHしているだけかなと。 セフレの関係ですね。 キスをしないというのは、すでに別れているということでの線引きをしているのではないでしょうか? 個人的意見になりますが、私は恋愛感情のない相手とはキスはしたいと思わないです。 あなたが元彼と別れて寂しいから現在の状況を続けていきたいのか、 ヨリを戻してまた付き合いたいのかはわかりませんが、 今後どうしたいのかしっかり考えてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (5)

noname#196134
noname#196134
回答No.6

セフレという事です。

• akiba555
回答No.4

はあ~~いいんじゃないですか。あなたの体なんですし。中途半端に遊ばれれば。

• cutedane
回答No.3

手っ取り早いセックスの相手としか思ってないんじゃないのかな~ ちょっとキツイ言い方だけど男の下半身は別の生き物だから… 都合のいい女は卒業して新しい恋に向かって進もう(^-^)/

回答No.2

男性は本当に好きになったら、キスをしたいと聞きます。 本当に愛していらっしゃれば、キスをされ、むしろ体を重ねることに慎重になられます。 最悪なのはキスもしないで体を重ねることです。 男性からすれば、好きでもない女性が妊娠してもどうでも良いのでしょう。 人として最低ですが、それが彼の正体です。 中途半端な甘い言葉で許したりしないで、彼の気持ちがはっきりしておつき合いされてから、関係を続けられる方がいいですよ。

• mhkham
回答No.1

厳しい意見ですが、第三者からみて、たぶん彼は遊びの付き合い程度だと思います。 いちいち、口説かなくてもすぐにできる相手ぐらいにしか思ってないと思いますよ。 質問者様もズルズル関係を続けないで早く忘れて、新しい恋に向かって下さい。 もし、これで、妊娠でもしたら、取り返しがつかない事になり、辛い思いをするのは、質問者様だけですよ… ご自身を大切にして、また素敵な恋に出会えますように。