元カレとHした事について…

このQ&Aのポイント
  • 先月の元カレとのHの続きについて質問です。キスはしてくれないけど、決定的な行為はしたけど少なかったです。回答者の方々はキスが好きじゃないのかもしれないと言ってましたが、妊娠する可能性もあるのにやはりキスがないことに不安を感じます。
  • 元カレとの関係は仮みたいな付き合いで、先月Hをしました。昨日もHしましたが、キスはしませんでした。前回の質問で回答者の方々はキスが好きじゃないのかもしれないと言っていましたが、決定的な行為をしたら妊娠する可能性もあるのにキスがないことに不安を感じています。
  • 先月元カレとHをしましたが、昨日もHをしました。前回はキスはしませんでしたが、今回は決定的な行為もしましたが少なかったです。質問の回答ではキスが好きじゃないのかもしれないと言われましたが、妊娠の可能性もあるのにキスがないことに不安を感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレとHした事について…

以前(先月)元カレとHした事について質問させてもらった者です。 それで質問なのですが、私は以前、元カレとHをしましたが、昨日もしました。今回もキスをしてくれませんでしたが…前回は決定的なところまで手は出しませんでしたが、今回は決定的なところまでしましたが、あまりしませんでした…(時間が遅く次の日仕事だった為) でも前回、質問させてもらった中で回答者さん(3人)の回答はキスを断れたのは好きじゃないからじゃない?ともらったのですが、決定的なところまでしたら、妊娠する可能性もあるのに…やはり、これでもキスはしてくれなかったのですが…どう思いますか? ちなみに言い忘れたのですがHした相手は以前付き合ってた元カレで今の関係は仮みたいな付き合いな感じです 回答、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Euforia
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.5

前回の質問は知りませんが、今回の質問内容だけですと元彼は手頃な相手として あなたとHしているだけかなと。 セフレの関係ですね。 キスをしないというのは、すでに別れているということでの線引きをしているのではないでしょうか? 個人的意見になりますが、私は恋愛感情のない相手とはキスはしたいと思わないです。 あなたが元彼と別れて寂しいから現在の状況を続けていきたいのか、 ヨリを戻してまた付き合いたいのかはわかりませんが、 今後どうしたいのかしっかり考えてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (5)

noname#196134
noname#196134
回答No.6

セフレという事です。

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.4

はあ~~いいんじゃないですか。あなたの体なんですし。中途半端に遊ばれれば。

  • cutedane
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.3

手っ取り早いセックスの相手としか思ってないんじゃないのかな~ ちょっとキツイ言い方だけど男の下半身は別の生き物だから… 都合のいい女は卒業して新しい恋に向かって進もう(^-^)/

回答No.2

男性は本当に好きになったら、キスをしたいと聞きます。 本当に愛していらっしゃれば、キスをされ、むしろ体を重ねることに慎重になられます。 最悪なのはキスもしないで体を重ねることです。 男性からすれば、好きでもない女性が妊娠してもどうでも良いのでしょう。 人として最低ですが、それが彼の正体です。 中途半端な甘い言葉で許したりしないで、彼の気持ちがはっきりしておつき合いされてから、関係を続けられる方がいいですよ。

  • mhkham
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

厳しい意見ですが、第三者からみて、たぶん彼は遊びの付き合い程度だと思います。 いちいち、口説かなくてもすぐにできる相手ぐらいにしか思ってないと思いますよ。 質問者様もズルズル関係を続けないで早く忘れて、新しい恋に向かって下さい。 もし、これで、妊娠でもしたら、取り返しがつかない事になり、辛い思いをするのは、質問者様だけですよ… ご自身を大切にして、また素敵な恋に出会えますように。

関連するQ&A

  • 元彼を越えられる気がせず、唯々プレッシャーです。

    以前に初デートについていろいろ質問した者です。 悩みはタイトルの通りです。 元彼が居た、ということがハッキリ解っている彼女と付き合うのが プレッシャーです。「元彼」に不満な点があって別れたわけですから その元彼を上回る付き合いを僕がしなければ当然別れられて しまいますよね?それが苦痛です。 (将来交際が進展したとして、キスやHとかに至ることになった場合なんか 怖くて絶対無理な気がします) 女性経験ゼロの自分にはどうしたらいいのかわからなくて。 またろくに眠れないぐらい悩んでます。 ふと 何で付き合ってんだろう?1人でいるときのほうが楽だよな? などと考えたりもしてしまいます。 どうすればこんな考えを払拭できますか?やはり別れてしまうべきですか? 何かアドバイスお願いします!

  • 元彼(女)との写真②

    前回、彼の元彼女とのH写真を見てしまいこちらに質問した者です。いろいろ考えてしまいましたけど逆だったらどうなのでしょう?①もし、彼女の元彼とのH写真を見てしまったら?②彼女の元彼との想い出(手紙や普通の写真)を見てしまったら?あなたはどうしますか?どう感じますか?①と②どちらも同じに感じますか???

  • 元カレとH

    はじめまして。 昨日、別れて数週間の元カレとHしちゃいました。 きっかけは、カレの家に誘われて、ほいほいついていき・・・。 結果Hしちゃうという・・・なんともダメな女なので 自分で自分のことバカだと思うのですが。。 なんでHしたの? って終わった後にきかれたんですけど、うまく答えられませんでした。 カレには こんなつもりではなかったんだけど。。 でもHしたことを後悔しているわけではない。 というようなことを言われました。 Hしてるときには、あー、私まだ好きなんだなー。 と思いました。じゃないとHできないですし・・・。 カレはなんのつもりでHしたんだろう・・・ ただ単にさみしかったから?(すごくさみしがりや) 私のこと好きだから?(だったら先にそういってほしいですが・・) 別れた後も友達みたいな感じで毎日学校でかおを合わせているのですが、 付き合ってたときよりも今のほうがやさしいんです。 今の彼のことのほうが、付き合ってたときの彼より好きなんです。 電話もするしご飯も二人でいってました。 それってやっぱり”友達だから”という感覚からくる やさしさなんでしょうか。(求めないというか、縛らないというか) すごく寂しがりやだったとしてもさすがに 寂しい だけでHしないと思うのです。 むかし彼女を妊娠させたことがあり、付き合ってたときも Hは4ヶ月に1回ぐらいしかしてませんでした。 だから家に呼ばれてもHを求められるということは ないだろうと思っていたのです・・・。 好きだから応じてしまったのですが、 少々後悔しています。 付き合ってもけんかばっかりしちゃうので、 このままの友達の関係がよかったので・・。 このカレの今の心境というか・・・ 何故Hしたのか・・・ こんな経験されて、心境がわかる方いらっしゃいますでしょうかー

  • 元カレの事なんですけど・・・

    こんばんは。中1女子です。 (いつか忘れてしまったんですけど)結構前に彼氏と別れました。 理由も覚えていません(笑) その元カレとは喧嘩別れのような感じでした。前回の質問を見てもらえればわかると思うのですが「馬鹿女」だとか色々言われました。 そして、お互いもう全く未練が無く終わったと思っていたのですが、この前元カレが同じ部活の友達を通して「今俺のことどう思ってる?」と聞いてきました。 私はその意味がよくわからなかったので「理由あるなら教えるよ。」って言いました。 そして元カレは「いや。特に無いんだけど、気になっただけ。」と言っていました。 元カレは「私が元カレをどう思っているか。」という質問に答えていたら何がしたかったのでしょうか。 そして、なぜそんな質問をしたのでしょうか。 それとも本当に気になっただけなのでしょうか。 付き合っているときもこういったわかんない行動が多く理由があるときもないときもあったので気になります。 まとまっていなくてすいません。回答お願いします。

  • 元カレの心理

    自分で考えても答えが出ないので質問します。 数ヵ月前に別れた元カレとは共通の仲良しグループがあるのでいまでもよく遊びます。 この前、同じ部屋でみんなで雑魚寝になったとき、抱き締められてキスされました。 そしてそれがあった後のことです。 今回はそれを避けるために少し離れた台所で寝ていたんです。 しばらくしてみんなが寝静まってから元カレは隣にきました。 また、強く抱き締めてきました。 そのとき泣いてた?気もします。 眠くて眠くて仕方なかったので払いのけてたんですが、またキスされました。 前回もキスの後、解散後は特に連絡はなかったのでやり直したいだなんて考えてないと思うのです。 都合のいいセフレになんてなりたくなかったので、私ははっきり セフレになるつもりはないから といいました。 そんなんじゃない、と言われました。 もう頭の中は???だらけです。。 昨日だって、みんなが少し離れたところにいて、ふたりで話す機会があった時には甘えてきたりして、もう意味がわかりません。 かといって、やり直したいとも思ってないはずです。 だって彼女はまだいないものの地元でひっかけようとしてる子がいるので(男同士で話してた内容から推測) やっぱり私はセフレにされようとしてるのでしょうか? ガツンと言わないとだめですかね。。 アドバイスお願いします。

  • 元彼に・・・

    似たような質問ばかりすいません・・。 私には、二ヶ月前に喧嘩別れした元彼がいます。 その元彼と久しぶりにあって、いきなり激しい長いDキスをされました。 そして、抱きしめられました。 どなたでもいいのでご回答よろしくお願いします。

  • 元彼が出てくる夢を見ました。

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 今朝、先月別れた元彼が出てくる夢を見ました。 気がついたら一緒に住んでいたマンションにいて、目の前にはニコニコした元彼がいました。元彼の名前を呼ぼうと思ったらいきなりキスされて、「俺がいないと本当にダメなんだなw」みたいな内容のことを、ニコニコしたまま、優しい口調で言われました。 私は復縁出来たと思い、とても嬉しくて「もう迷惑かけないから!一生大事にするから!」みたいな事を言って、元彼に抱きついて泣きました。 先月頭にフラれてからずっと夢に見たりしなかったのに、今週になってやたら元彼の夢をみるようになりました。 未練もあって、「現実になったらいいなあ♪」なんて気になってしまうので、解釈お願いします…。

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の元彼のことが気になる

    付き合って半年になる彼女がいます。その彼女には長年付き合っていた元彼がいました。 以前、別の女性と同じようなシチュエーション(彼女には長年付き合った元彼がいる)になり、その女性は元彼に戻っていったという経験があり、今回もそのようになるかもしれないという不安があります。 今のところ、彼女との関係は良好で何の問題もなく、どんと構えておくことが必要なことはわかっているのですが、元彼のことが気になります。彼女と元彼の長い付き合いの期間に比べ、自分と彼女の付き合い期間は短く、関係が深まっていないと彼女が感じているような気がします。 不安になるときはどうしたらよいでしょうか?

  • 高3の女です。Hで罪悪感、心配になってしまう

    高3の女なのですが1年ほど付き合っている彼がいます。 1つ年上で、予定とかいろいろありあまり会えません。昨日久々に会え、Hをしました。 2度目なのですが、前回も今回もした後にすごく悪い事をしたような気分になってしまいます。 それと、妊娠がとても心配で怖くなります。そのせいで、罪悪感を感じるのでしょうか(;_;)あまり会えないし優しいのでしている間はすごく幸せなのですが、妊娠が心配で少し気が重いというのもあります。終わるとますます気分が重くなり自分は悪いことをしたと思い暗くなってしまいます。 私が慣れていないため、ほとんど指でしてもらって、少しの間だけ入れているという感じです;ちゃんと避妊もしています。 上手く質問がまとまらなくて申し訳ないのですが、 まだ学生の身分で、こんなことをするのはやっぱり悪い事なのでしょうか(;_;)?それと上に書いたようなことで妊娠もありますでしょうか;?自分が悪いのですが、心配でしょうがないです; それと生理が38、39、34、33という周期で来ていて 前回の生理がきたのが29日だったので、昨日はちょうど排卵がありそうな日から数日前?になるのでとても危ないでしょうか(;_;)? もうひとつ質問なのですが 精子を作るのには時間がかかる?と聞いたことがあるのですが H前に1度精子を出した場合、残りは少なくなってるとか、もうないという状態になるのでしょうか;?変な質問でごめんなさい; まとまらなくてすみません。どなたか回答お願いします。