120402284649のプロフィール

@120402284649 120402284649
ありがとう数31
質問数41
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
3%

  • 登録日2012/05/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • パチンコ akbについて

    akbのパチンコで当たったが2連しか続かなかった場合、そこで止めるべきですか?それとも確率が低い分、次の当たりを信じて続けるべきですか?どちらが効率がいいのか教えてください(>.<)

  • プレミアムですか。

    昨日、AKBのパチンコ台をやってきたんですが、 数字の変動直後にメンバーが、 「一、二、三、四」 っていう予告があるんですが、 小嶋陽菜さんが、 「三」 っていったとき、 アホになったんですよ。 これってプレミアムですか。 その時は保留マークが青色に代わって、 リーチはメイビーメイビーっていうやつです。 そのリーチであっさりあたって、 しかも大当たりのときのラッシュ突入もしょぼい演出だったのに、 突入しました。 それとそのあとも、風が吹いているっていうやつのとき、 ハンドルのところから風が吹いていました。 このときも、 ラッシュっていうのに突入しました。 初当たりが二千円でしたけど、 プレミアムみたいなのがいっぱい出たにもかかわらず、 ラッシュに入るとすぐうんこ当たりになってしまい、 結局七回あたったのに、 ひと箱満タンまでいかず、 飲まれて ちゃんちゃんとなってしまいました。 吹いてる人ほとんどいませんでしたね。 出るんですかあの台? あんまり回らないし。 二千円で楽しめたからよしとするところでしょうね。 ところで、 風が吹いているとか、 あほになるとか、 面白い演出ですよね。

  • ぱちんこAKB48で勝ってますか?

    先日導入日から2週間ぐらい経ってからやっとこさ 初打ちしました。 今まで銭形・必殺IVは相性が良く初打ちでは どちらも朝一500円から2000円ぐらいで2万発ぐらい出て勝っていたので 今回も朝一から期待しながら行きました。 結果は・・・2万入れて2万帰ってきましてトントンでした^^; 当たりが遅かったのが痛かったです。 右隣も同じぐらいで当たったのですが好調台で ほぼ2000発が続く続くであっというまにドル箱が 積まれていきました。 けど左隣も同じぐらいで当たったものの単発、単発はまって2連とか 散々な感じもあり両極端だな~と感じました。 重力シンパシー公演は第3弾の「そのままで」だったのですが 「そのままで」リーチはかなり熱いと思ってたけど 2回外れました・・・あんまり熱くないんですかね・・・? 右の人はちゃんと当たってたけど。 AKB48をされたみなさんは勝ちましたか? それとも散々でしたか? 少しは勝ちやすいのかな~とは思うものの どうでしょう? でも個人的におもしろかったのでまた打ってみたいと思います。 最初の画面で推しメンを変えることができることを 知らずずっと前田敦子で打ってたのですが 今度は他メンバーで打ってみようと思います!

  • 打ち続ける派、ウロウロ派あなたはどちらですか?

    パチンコをするに当たっていつも考えてしまうことがあります。 普通にそこそこ回る台で打っていて朝一で当たる気配がないと 途中で止めたり、何回か当たって当たる気配がないと止めて流して また違う台をウロウロ打ちまくったりして、結局マイナス。 数時間後自分が打っていた台を 見るとけっこう出されたりオスイチされたりということがけっこうあります。 そんな時、こんなにウロウロして打ちまくるんなら同じ台をずっと やっておけば良かったのかなとか思うときがあります。 以前も朝一単発だったのですぐにやめて1箱交換するときに 隣のおばちゃんに「単発でもすぐ当たりが来るときあるよ」と 言われたのですが、なんだか朝一単発はあんまり好きじゃなかったので 即止めしていました。 ・・・・けどその後けっこう出てることが多いです。 周りの人もけっこう朝からとりあえず当たるまで回してる方が 多いように思います。 もうちょっと腰を据えて頑張ったほうがいいのかな?なんて思います。 みなさんはどちら派ですか?

  • パチンコ派、パチスロ派、あなたはどちらですか?

    パチンコ、パチスロをやられている方に質問です。 あなたはパチンコ派ですか?パチスロ派ですか? その理由も教えてください!宜しくお願いします!