mhkhamのプロフィール

@mhkham mhkham
ありがとう数11
質問数5
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
82%

  • 登録日2012/08/29
  • ロングヘアでもウィッグを被ることはできますか?

    バイトの面接に受かってから、黒髪じゃないとうちの店は無理と言われました。(明るい茶髪です) 私は腰くらいまでのロングヘアなんですがウィッグを被ることはできますか? プールの帽子みたいなのを被ればいいんですか?

  • 友人はどういう考えなのでしょうか?

    20代の男です。 友人(男)が電話で遊びに誘ってくるのですが、 「5連休で暇だから、お前でも呼んどくかと思って、いや俺はどっちでもいいんだけどね、来るか?」や 「休みだから○○に行こうかと思ったんだけど、あーやっぱいいや、いい」など 自分で誘っておきながら、私のほうから「じゃあ遊び行くよ」と言わせるように仕向けるような言い回しをしてきます。 最初は、なんだろうなー?ぐらいで思っていたのですが、何度も繰り返されるうちに腹が立ってきました。 「普通に誘えよ、なんなんだ?」と言っても上に書いてある誘い文句を繰り返すだけでした。 この友人はなぜこのような回りくどい誘い方をするのでしょうか? 難しい質問かもしれないですが、よろしくお願いします。

  • 生後5ヶ月の息子

    生後5ヶ月の息子がいます。 最近、とてもすぐ泣きます。 寝てるとき以外は 基本ぐずぐずしていて 抱っこして歩いていなければ 泣き止みません。 母乳をあげるときも、 座っていては奇声をあげて拒否し、 私が歩きながら 乳首を加えさせてあげています。 空腹もないはずで、 熱もなく、便秘でもなく、 室温も気をつけていますが 何が原因なのでしょうか? こういう時期なのでしょうか? ずっと抱っこしていなければならなくて正直しんどいです。 皆さんのお子さんも こんな感じなのでしょうか? 一時的なものだと信じて 頑張っていますが、 意見聞かせてください(>_<)  

  • 8ヶ月の指しゃぶり

    8ヶ月になる女の子のママです。 いつのころか指しゃぶりをするようになりました。 気づいたら指しゃぶりをしています。眠い時、寝ながらも指しゃぶりをします。 私はそこまで気にしていなかったのですが、指しゃぶりは早くやめさせないと癖になると言われました。今の時点でやめろと言うのは無理だし、無理矢理やめさせるのもどうかなと思っています。 指しゃぶりはいつまでにやめさせたほうがいいのですか?また、なぜやめさせたほうがいいのでしょうか?成長するにあたりなにか影響があるのですか?

    • ベストアンサー
    • mk-sk
    • 育児
    • 回答数5
  • これって陽性ですか?

    説明書には薄くても判定部分に縦のラインが現れたら陽性と書いてあったのですが、薄すぎやしませんか?明日、一応病院に行くつもりですが一応みなさまからの回答もいただきたいです。