• 締切済み

元カレの心理

自分で考えても答えが出ないので質問します。 数ヵ月前に別れた元カレとは共通の仲良しグループがあるのでいまでもよく遊びます。 この前、同じ部屋でみんなで雑魚寝になったとき、抱き締められてキスされました。 そしてそれがあった後のことです。 今回はそれを避けるために少し離れた台所で寝ていたんです。 しばらくしてみんなが寝静まってから元カレは隣にきました。 また、強く抱き締めてきました。 そのとき泣いてた?気もします。 眠くて眠くて仕方なかったので払いのけてたんですが、またキスされました。 前回もキスの後、解散後は特に連絡はなかったのでやり直したいだなんて考えてないと思うのです。 都合のいいセフレになんてなりたくなかったので、私ははっきり セフレになるつもりはないから といいました。 そんなんじゃない、と言われました。 もう頭の中は???だらけです。。 昨日だって、みんなが少し離れたところにいて、ふたりで話す機会があった時には甘えてきたりして、もう意味がわかりません。 かといって、やり直したいとも思ってないはずです。 だって彼女はまだいないものの地元でひっかけようとしてる子がいるので(男同士で話してた内容から推測) やっぱり私はセフレにされようとしてるのでしょうか? ガツンと言わないとだめですかね。。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「そんなんじゃない、と言われました。もう頭の中は???」 この時に 何で聞かないのですか? ●じゃあ何? 私のことが忘れられなくて やり直したいの?とか、 ●抱けば 私の気持ちが傾くと思ってんの?とか、 ●じゃあ何で抱いたの?とか、 そういうことでしょ?しっかりして下さい。

l4y223nvliy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、なぜすぐに言えなかったんだろう、はっとしました。

• gb510
回答No.1

何も考えてないんだと思うよ。 となりに寝てて興奮したからキスをした。 あなたとのプレイを思い出して興奮したから、抱きしめてきた。 ただそれだけ。 別れた女がすぐ近くに同じ部屋で寝ているというのはなかなか興奮するシチュエーションですからね。 セフレとまで考えてるかどうか知りませんが、とにかく本能丸出し、理性なし。目の前に人参ぶら下げてる馬みたいなものです。 彼の「そんなんじゃない」その言葉は取り合わない方がいいね。 二人で話しても、恋人じゃなければしないような態度にはきっぱりとNOを突きつけてやりましょう。 ただ単にしたいだけの男ですよ。

l4y223nvliy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、できることなら会いたくないですが大学のサークルが一緒なもんで。 はやく新しい恋に踏み切りたいです。