• ベストアンサー

元カレとH

はじめまして。 昨日、別れて数週間の元カレとHしちゃいました。 きっかけは、カレの家に誘われて、ほいほいついていき・・・。 結果Hしちゃうという・・・なんともダメな女なので 自分で自分のことバカだと思うのですが。。 なんでHしたの? って終わった後にきかれたんですけど、うまく答えられませんでした。 カレには こんなつもりではなかったんだけど。。 でもHしたことを後悔しているわけではない。 というようなことを言われました。 Hしてるときには、あー、私まだ好きなんだなー。 と思いました。じゃないとHできないですし・・・。 カレはなんのつもりでHしたんだろう・・・ ただ単にさみしかったから?(すごくさみしがりや) 私のこと好きだから?(だったら先にそういってほしいですが・・) 別れた後も友達みたいな感じで毎日学校でかおを合わせているのですが、 付き合ってたときよりも今のほうがやさしいんです。 今の彼のことのほうが、付き合ってたときの彼より好きなんです。 電話もするしご飯も二人でいってました。 それってやっぱり”友達だから”という感覚からくる やさしさなんでしょうか。(求めないというか、縛らないというか) すごく寂しがりやだったとしてもさすがに 寂しい だけでHしないと思うのです。 むかし彼女を妊娠させたことがあり、付き合ってたときも Hは4ヶ月に1回ぐらいしかしてませんでした。 だから家に呼ばれてもHを求められるということは ないだろうと思っていたのです・・・。 好きだから応じてしまったのですが、 少々後悔しています。 付き合ってもけんかばっかりしちゃうので、 このままの友達の関係がよかったので・・。 このカレの今の心境というか・・・ 何故Hしたのか・・・ こんな経験されて、心境がわかる方いらっしゃいますでしょうかー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avy-avy
回答No.11

否定的なご意見が多いようですので違う意見を。 >カレはなんのつもりでHしたんだろう・・・ >ただ単にさみしかったから?(すごくさみしがりや) >私のこと好きだから?(だったら先にそういってほしいですが・・) これって、彼の側からも言えることだなって思いました。 彼は「なんでHしたの?」って聞いてきたんですよね? だとしたら「あなたのことまだ好きだから」って言ってほしかったのかもしれませんよ。 あなたが彼に先にそう言ってほしいって思っているように、彼もそう思っていたかもしれない。 あなたが彼を好きだということを再確認したのなら、いっそのこと彼にそれを伝えてみては? 「この間の件で、やっぱりあなたが好きだから受け入れたんだってわかった」って……。 やり直すことを前提に。 離れてみなければ見えない部分もあると思いますし、今お互い離れて冷静になって、そんな部分が見えてきたからまた仲良くなりたいって思ってる状態かもしれないですよ。 関係をあやふやにさせたまま次また同じようにカラダの関係を持つのはゼッタイダメだと思いますので。 ただ、このまま友達でいたい、っておっしゃるなら、こないだのことはなかったこととして今後同じことのないようにしましょう。 彼の心境を探るより、まずご自分の今の気持ちの所在を探るのが先だと思いますよ^^ 文章を読んでいると、「彼を好き」「友達でいたい」など矛盾する点も多いのでまだかなり迷っている段階だと思います。 まずは自分の気持ちから整理してみてください。 そうすれば自ずとしなければならないことが見えてくるはずです。

poccopoco
質問者

お礼

暖かいご意見ありがとうございます。 そうですね、まずは私がどう思っているか。 そこがブレてしまっては結論が出ないですね。 ありがとうございます。 私が好きって言うことが重荷になってしまいそうで、 いえなかったです。でも彼ももしかしたら同じ気持ちなのかもしれないし、違う気持ちなのかもしれない。 盲目的に言っているのではなく、ちゃんと彼のことを信用しています。 セフレではないと信じています。 (だからダメなのかもしれませんが(笑)) 友達のままでもいいのか、そうじゃないのか。 まだ整理できないです。 でもまだ大好きであることには変わりありません。 この気持ちは大事にしたいなと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (11)

• kkk1234
回答No.12

付き合っていると自然にエッチできるけど。 付き合っていない今は「優しくしないとさしてくれない」って事を彼は知っているから優しくしているのかもしれないですよね? 付き合っても喧嘩ばかりだったんですよね? 付き合わず面倒な喧嘩をせず、たまに優しい言葉を掛けてエッチできるなんて男性からしたら、願ったり叶ったりじゃないですか? もっと考えないと。

• shorinji36
回答No.10

それが都合良い女(セフレ)の作り方なんですよ。

• maikimaru
回答No.9

残念ながら、貴女は‘させ子’の山を登ってしまいました。 でもまだ七合目、充分引き返せます。自己陶酔せず美談化せず現実に目を向けましょう。 でないと将来貴女はそれこそ社会人になったら不倫する女になるような気がします。 簡単に言うならば、貴女は彼に安く見られたそれだけです。 辛いことですが、それを自覚しましょう。貴女はそれを直視したくないが為に 色々と理由をくっつけては考えようとしてますが。 もし貴女が気高い女性と思われていたら、恐れ多くて間違っても自分の部屋になんか呼びません。 しかもセックスの後、何故自分と寝たのかなんて事を聞く男は最低です。 よくセックスのあと、「よかった?」と聞いてくる奴がいますが それと同等で自己陶酔型の男で自分と寝た女は自分に夢中で彼女なら別れても自分に気がある あわよくばセフレとして続けられると思っています。 >こんなつもりではなかったんだけど。。 でもHしたことを後悔しているわけではない。 というようなことを言われました。 そりゃ、タダでヤれたんだからそう言いますよ。 「君と寝てやっぱり後悔してる」なんて直後に言えますか? もし言ったら、相手の女(=貴女)は台所の包丁やら椅子やらを男にぶん投げたくなるでしょ。 穏便に帰ってもらい、また次回に繋げようと思えばそれ位の台詞は出てきます。 これが男の典型的ズルさです!お勉強になりましたか? >Hしてるときには、あー、私まだ好きなんだなー。 と思いました。じゃないとHできないですし・・・。 別れても貴女に未練があるのが相手に見透かされていたのでしょう。 男はプライドの生き物ですから、もし貴女が彼を何とも思ってないどころか そういう誘いをしてきて呆れられてバカにでもされたらみっともないので してきません。 そして最大の点は、彼が寂しいのではなく貴女が寂しいのです。 相手に自分を置き換えず、自分を見つめ直しましょう。 >それってやっぱり”友達だから”という感覚からくる やさしさなんでしょうか。(求めないというか、縛らないというか) 友達じゃないです。セフレです。 >すごく寂しがりやだったとしてもさすがに 寂しい だけでHしないと思うのです。 しますよ若い男ですし。 もし私が若い男なら、そういう女を喰いまくると思います。 だって理由は簡単。寂しい女は釣れるからです。 >むかし彼女を妊娠させたことがあり、付き合ってたときも Hは4ヶ月に1回ぐらいしかしてませんでした。 年若い男女が正式に付き合ってるのにセックスが4ヶ月に一回とは 貴女は本当の彼女だったのですか? 申し訳ないですが、そこからして疑わしいです。 それに元彼女を妊娠させたことは別腹として男は考えます。 所詮自分の腹を痛めた訳ではないので。 貴女はまだ学生さんとのこと、お若いですし今回のことは男を知るいい経験、 貴女をいい女にステップアップさせるいい機会だったと頭を切り換えましょう! 貴女が腹ませられたり、ズタボロにならなかっただけでもよかったと 私はまるで身内のように思います(笑)。 貴女はまだ男女の経験が浅いので、これしきの事で健気に悩まれているのでしょう。 それこそが将来の為への貴重な経験だと思います。今回のことは蚊にさされた程度でどうってことないです。 あとは自分を大切に生きましょうね。 自分の殻が強すぎたり、逆に弱すぎて誰彼構わずだったりする時はいい恋愛はできませんが、 ‘いい状態’に自分をもっていけると、面白いくらいに出会いがありますよ。頑張ってくださいね。

回答No.8

質問者さんこんにちは。 元彼はセックスしたかっただけだと思います。 セックスしたかったから、質問者さんにやさしくしたんだと思います。質問者さんもやさしくない人とセックスなんてしたくないでしょ。 男の中にはセックス出来るなら、好きでもない女の子にやさしく出来るヤツなんて掃いて捨てる程いますよ、残念ながらね。 もう相手にしない方がいいんじゃないかなと思いますよ。

• --Laira--
回答No.7

男性としての性欲は多少あったにせよ、 私が思うに寂しさから安心感を得たかったのではないでしょうか。 今まで付き合っていた分、慣れた女性ですから 体を重ねることによって一時的な安心感は得られるような気がします。 だからといって戻りたいとかやり直したいとか そういうのは別問題になると思います。 今回の件については一時的な慣れからきた あなたへの安心感と甘えの表れだと思います。 ですから今回の彼のセックスで求めたものは 性欲解消ではなくて寂しさを埋めるため?のものだったのでは? その他としては なんとなく流れで体が反応したというだけということもあり得ますが。 男性の本当の心理はわからないですが ただ単に性欲解消だけならば 別れているのですからその辺の違う女性とやってしまうでしょう。 体の関係は尾を引きますから 今後、彼との関係をどうするにせよ ご自分の身はシッカリ守られてくださいね(^^

poccopoco
質問者

お礼

>私が思うに寂しさから安心感を得たかったのではないでしょうか。 >今まで付き合っていた分、慣れた女性ですから >体を重ねることによって一時的な安心感は得られるような気がします。 >だからといって戻りたいとかやり直したいとか >そういうのは別問題になると思います。 >今回の件については一時的な慣れからきた >あなたへの安心感と甘えの表れだと思います。 なんだかとてもしっくりくるお答えだと思いました・・・。 安心感と甘え・・・。そうですねぇ・・・。 まさにそうです・・・。 本当なら甘やかしてしまってはいけないところだったんでしょう。 でもやっぱり好きなので、応じてしまいました。 自分で自分の首を絞めただけなんですけどね(笑 でも後悔はしてないので。 今しばらくはひそかに大好きで居たいとおもいます。 ありがとうございました

• fu_cafe
回答No.6

最終的につらい思いして捨てられるのは女性です。 一時の感情に流されると後悔しますよ。

• maruhisa
回答No.5

残念ながらただヤリたかっただけでしょう。 男はそういう生き物です。 質問者様が都合のいいお友達にならない事を祈ります。

• kukosan
回答No.4

どの様な別れ方をしたのか重要だと思います。 とりあえず、最悪の別れで無いとして書込みます。 一時だけでも付き合っていたのであればそれは情があります。 しかも好きだったわけです。 喧嘩をするときはその時の感情でしてしましますが 好きになった時の感情は一生だと思います。 だから、別れたからといって会って楽しければHくらいしたくなるんじゃないでしょうか? 私も別れたけど、情はあったからそういう関係になった事も有ります。 でも、また付き合うってならなければ数回で終わると思いますよ。 元カレさんがホントはH好きってわけじゃなければ。

回答No.3

まず、男は好きという感情がなくても出来る生き物です。 彼によりを戻すつもりがなく、もし再度誘われるようなら、次の相手が決まるまでの(もしくは永続的な)H友達化計画でしょう。 あとは貴方がそれで良いのか、悪いのかの問題。ただし、彼の元カノ妊娠ヒストリーに載らない様にはご注意を!

• chibi4731
回答No.2

思うに・・単にさみしかっただけなのでは?と 想いますけどね。残念ですが。 別れて数週間でしょ?寂しさのピークだったのでは? で、取りあえず連絡先知ってる元カノの質問者様に連絡したら こうなったってだけで。 そのまま行けば、別の友達になっちゃいますよ。