kukosanのプロフィール

@kukosan kukosan
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/03
  • 元カレとH

    はじめまして。 昨日、別れて数週間の元カレとHしちゃいました。 きっかけは、カレの家に誘われて、ほいほいついていき・・・。 結果Hしちゃうという・・・なんともダメな女なので 自分で自分のことバカだと思うのですが。。 なんでHしたの? って終わった後にきかれたんですけど、うまく答えられませんでした。 カレには こんなつもりではなかったんだけど。。 でもHしたことを後悔しているわけではない。 というようなことを言われました。 Hしてるときには、あー、私まだ好きなんだなー。 と思いました。じゃないとHできないですし・・・。 カレはなんのつもりでHしたんだろう・・・ ただ単にさみしかったから?(すごくさみしがりや) 私のこと好きだから?(だったら先にそういってほしいですが・・) 別れた後も友達みたいな感じで毎日学校でかおを合わせているのですが、 付き合ってたときよりも今のほうがやさしいんです。 今の彼のことのほうが、付き合ってたときの彼より好きなんです。 電話もするしご飯も二人でいってました。 それってやっぱり”友達だから”という感覚からくる やさしさなんでしょうか。(求めないというか、縛らないというか) すごく寂しがりやだったとしてもさすがに 寂しい だけでHしないと思うのです。 むかし彼女を妊娠させたことがあり、付き合ってたときも Hは4ヶ月に1回ぐらいしかしてませんでした。 だから家に呼ばれてもHを求められるということは ないだろうと思っていたのです・・・。 好きだから応じてしまったのですが、 少々後悔しています。 付き合ってもけんかばっかりしちゃうので、 このままの友達の関係がよかったので・・。 このカレの今の心境というか・・・ 何故Hしたのか・・・ こんな経験されて、心境がわかる方いらっしゃいますでしょうかー